

310TS#32、ステンマフラーとスーパーロー

おはようございます。

昨日に引き続き、本日は310TS、32号車(まだゼッケンは37のままですが・・・)

CIMG9975_convert_20091228145301.jpg



動画で見る、スーパーロークロスMTを使ったレスポンスは、いかがですか?(笑)

シフトは、ちょっと忙しいですが、やはりトルクの付きがいいですね~

あは、一段飛ばしのシフトダウンなんて、器用と言うか真似できません。

下の写真は、私の110TSと同じ310TSのステンレスのタコ足マフラーです。

CIMG9977_convert_20091228145506.jpg

CIMG9978_convert_20091228145529.jpg

タコ足製作の外注先から鈴鹿に直行・・・私の110TSと同じステンのタコ足マフラー??

と思いきや、出口がオーバルに!

おっさん、企んだな~(怒)・・・ちょっとカッコいいのが悔しい!・・(笑)

現場で、キャブを組み付け、即・・・走行!

やはり、ステンタコ足に交換して、パワー感は、上がったそうです。

少し画像が少ないので、最後の写真は、993GT2のエアージャッキを上げた所!

GT2は、路面が濡れていて危険に付き、軽く流しただけですので、残念ながら動画は在りません。

本日で、鈴鹿のテスト記事は終了です・・・次はお正月にでも岡山国際に行く予定です(笑)

CIMG9979_convert_20091228145547.jpg

CIMG9987_convert_20091228145602.jpg

CIMG9971_convert_20091226215615.jpg

広告・・・年末に、倉庫の移転をしますので、SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)

これからも頑張って更新していきますので、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジエーターが...可愛らしい v-363

Re: No title

> ラジエーターが...可愛らしい v-363

110用ですからね!

不思議と、この小さい、これが冷えるんですよ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
