スポンサーサイト


今年も、1年間有難うございました。

おはようございます。

本日は、大晦日・・・今年も終わりですね!・・下の写真は私が選んだ今年のベストフォトです。

CIMG1498_convert_20090921233312.jpg

FC2ブログに引っ越して、まだ一年経ちませんが、沢山の方から、ポチ、コメント等で応援頂き、真に有難うございました。

来年も頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします(笑)


そしてサニーでレースを、始めて約2年が経ち、サーキットに始まりサーキットに終わった1年でした!!

世間では色々な出来事が、在った様ですが、私はそんな事には全く感知せず、レースでの実績も少しは残せ、お陰さまで仕事も忙しく、50歳の大台は超えましたが、生活の中心を、レースに出来た事は在り難い事だったと思っています。

あは、来年は、もっと没頭して、お立ち台の真ん中を目指します・・・大馬鹿者ですね??(笑)


下の写真は、B110サニーGX,レストア記で紹介してるKB110ですが、全塗装が終わりました。

どうです?・・・私が言うのも変ですが、元の状態からは想像も付かないくらいの仕上がりですよね(笑)

このKB110は、秋田県に嫁入りが決まり、来年の雪解けまでに仕上げて欲しいとの依頼ですので年明けからは、エンジン周りに取り掛かります。

その下の写真は、こちらも来年2月、埼玉県に納車が決まった、KP61・・4AG仕様です。

最後の写真は、年末ならでは・・・知り合いに頼まれ購入した、ハーレー883ハガー・・・暫く乗ってもいいかとも思いましたが、誰か欲しい方が居られましたら、sato1511@live.jpまで!

お安くしますよ~(笑)


本年は、真にお世話になりました・・・寒い日が続いていますので、お身体には充分気を付けて、良いお年をお迎えください。

最後に、拙い文章の私のブログに年末まで、お付き合い頂き有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

CIMG0023_convert_20091230115647.jpg

CIMG0026_convert_20091230115738.jpg

CIMG0025_convert_20091230115721.jpg

CIMG0054_convert_20091230115807.jpg

CIMG0055_convert_20091230115821.jpg

CIMG9940_convert_20091230115836.jpg

CIMG9941_convert_20091230115854.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・ランキングが随分下がってしまいました・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、50歳超えおめでとうごじゃります(笑)。

しかし、北国は雪が大変ですねえ。昔、秋田に行った時に
タクシーの運転手さんが、「こんな高速道路あっても、年に
4か月は使えないがら」って言ってたな~。。。

楽しませて頂きました!

お早う御座います。
来年も楽しませて下さいね!
来年、筑波でお会いできるの楽しみにしています。

一年!ご苦労さまでした。

私も、また...50歳に一歩近付きましたがv-292

2010年も...ブログv-363楽しみにしてます。v-221

良いお年を過ごして下さい。v-291

ではまた...v-222

No title

おはようございます。
いやぁ、ベストショットじゃないですかv-266

来年もコメントさせていだきますので、よろしくお願いします。
よかったら、σ(o^_^o)の方にもいらしていただければと思いますw

それでは、よい年をお迎えください ペコリ(o_ _)o))

今年はお世話になりました。

おはようございます。

ブログ初心者の私ですが、satoさんのブログには
本当にお世話になりました(初リンクでしたので)。

稚拙なブログにお越し頂き、ありがとうございます。

来年は旧車購入を目標にしたいです。仕事頑張らねば。

来年もどうぞよろしくお願いします。


ところで、KPは8ナンバーですけど、放送宣伝車ですか?
この後期型の顔が一番かっこいいと思います。

後ろにちらっと写るS30も興味深々です(笑)。

お疲れ様でした~

今年はお世話になりました

趣味が中心で生活が成り立つなんて素敵なことです

来年もポディウムの頂上目指して頑張ってくださ~い
僕も頑張ってジャパンランに出なくちゃ…


では良いお年をお迎えください

Re: No title

> あはは、50歳超えおめでとうごじゃります(笑)。
>
> しかし、北国は雪が大変ですねえ。昔、秋田に行った時に
> タクシーの運転手さんが、「こんな高速道路あっても、年に
> 4か月は使えないがら」って言ってたな~。。

今年は、色々とお世話になりました。

来年もよろしくお願いします(笑)

Re: 楽しませて頂きました!

> お早う御座います。
> 来年も楽しませて下さいね!
> 来年、筑波でお会いできるの楽しみにしています。

あは、来年こそ筑波でね(笑)

来年もポチ宜しく!!

Re: 一年!ご苦労さまでした。

> 私も、また...50歳に一歩近付きましたがv-292
>
> 2010年も...ブログv-363楽しみにしてます。v-221
>
> 良いお年を過ごして下さい。v-291
>
> ではまた...v-222

はい、元旦から休まず書きますよ~(笑)

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

Re: No title

> おはようございます。
> いやぁ、ベストショットじゃないですかv-266
>
> 来年もコメントさせていだきますので、よろしくお願いします。
> よかったら、σ(o^_^o)の方にもいらしていただければと思いますw
>
> それでは、よい年をお迎えください ペコリ(o_ _)o))

はい、もっとコメントしてくださいね(笑)

寒さが半端ではないと思いますので、身体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

Re: 今年はお世話になりました。

> おはようございます。
>
> ブログ初心者の私ですが、satoさんのブログには
> 本当にお世話になりました(初リンクでしたので)。
>
> 稚拙なブログにお越し頂き、ありがとうございます。
>
> 来年は旧車購入を目標にしたいです。仕事頑張らねば。
>
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
>
>
> ところで、KPは8ナンバーですけど、放送宣伝車ですか?
> この後期型の顔が一番かっこいいと思います。
>
> 後ろにちらっと写るS30も興味深々です(笑)。

あは、頑張って旧車購入してくださいね!

協力しますよ~(笑)

kPは、福祉車両です。

Re: お疲れ様でした~

> 今年はお世話になりました
>
> 趣味が中心で生活が成り立つなんて素敵なことです
>
> 来年もポディウムの頂上目指して頑張ってくださ~い
> 僕も頑張ってジャパンランに出なくちゃ…
>
>
> では良いお年をお迎えください

ほい、今年はありがとう~(笑)

来年も手伝い宜しく~!

良い年を迎えてください!!

よいお年を

今年一年楽しませて頂きました。
来年はぜひ表彰台の真ん中でのシャンパンファイトが見たいです。

来年も楽しいブログを楽しみにしています。

良いお年を~~~~

Re: よいお年を

> 今年一年楽しませて頂きました。
> 来年はぜひ表彰台の真ん中でのシャンパンファイトが見たいです。
>
> 来年も楽しいブログを楽しみにしています。
>
> 良いお年を~~~~

こちらこそ楽しませて頂きました・・・有難うございました。

はい、がんばりま~す(笑)

よいお年を♪

今年もいよいよ終わりですね!

ブログ楽しく拝見させていただきました♪
FC2でも大人気になり良かったですね♪

最近はなかなかコメント出来なかったので

来年はレギュラー目指して頑張ります!(笑)

来年もレース頑張ってください!
筑波での優勝楽しみにしています!

あとアルファも作ってね♪(笑)

Re: よいお年を♪

> 今年もいよいよ終わりですね!
>
> ブログ楽しく拝見させていただきました♪
> FC2でも大人気になり良かったですね♪
>
> 最近はなかなかコメント出来なかったので
>
> 来年はレギュラー目指して頑張ります!(笑)
>
> 来年もレース頑張ってください!
> 筑波での優勝楽しみにしています!
>
> あとアルファも作ってね♪(笑)

ほんと、レギュラーに戻ってね~(笑)・・寂しいやん

アルファーも少し始めていますよ~

来年も宜しくお願いします。

ありがとうございました

前のブログでGTAmでみつけてから毎日楽しみに見ていました。
毎日更新有難うございます。

そして毎日凄い量の仕事振りと、コダワリは、こりゃ驚きだなぁ~っと

また来年も楽しみにしております。
ゴールデントロフィーレース頑張ってください、今年も見学行けるかわかりませんが、行けたら直にお車見せてもらいますね。

Re: ありがとうございました

> 前のブログでGTAmでみつけてから毎日楽しみに見ていました。
> 毎日更新有難うございます。
>
> そして毎日凄い量の仕事振りと、コダワリは、こりゃ驚きだなぁ~っと
>
> また来年も楽しみにしております。
> ゴールデントロフィーレース頑張ってください、今年も見学行けるかわかりませんが、行けたら直にお車見せてもらいますね。

初めましてですね!

他の方のブログで、お名前拝見していましたが、毎日来て頂いていたとは、有難うございます。

リンクに貼っておきますね(笑)

鈴鹿で待っていますよ~

No title

satoさん毎日のブログ更新ご苦労様でした。また楽しいコメントでニヤニヤ
(有り難う御座いました)
本年はアドバイスやら爺のイヤミ聞き流して頂きました。
来年も(もうすぐ)楽しいブログを宜しくお願い致します。つまらないコメントしか
返せませんが....
それでは良いお年を!

Re: No title

> satoさん毎日のブログ更新ご苦労様でした。また楽しいコメントでニヤニヤ
> (有り難う御座いました)
> 本年はアドバイスやら爺のイヤミ聞き流して頂きました。
> 来年も(もうすぐ)楽しいブログを宜しくお願い致します。つまらないコメントしか
> 返せませんが....
> それでは良いお年を!

あは、こちらこそ有難うございました。

明日も朝から書きますよ~(笑)

mukaさんも良い年を迎えてください。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
