スポンサーサイト


2010年、本年も宜しくお願いします。

明けまして、おめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願いします・・・(笑)

CIMG2945_convert_20091002162407.jpg

昨年は、サーキットに通い詰でしたが、当然今年もそうなると思います・・・上の写真は年賀状代わりです(笑)

本年も宜しくお願いします。

私は、早々、1/3に岡山国際に初走りに行ってきま~す。

下の写真は、今年のカラーリングですが・・・良く見ると・・・TMANオイルが狼で、BILSが狐で、サニーちゃんが熊?象?・・・そして今年が寅年で、ちょっと苦しいですが私の干支が亥と・・・!!

あは、まるで、アニマルサニーです・・・なんか強そうでいい感じ~(笑)

CIMG0070_convert_20091231181406.jpg

CIMG0063_convert_20091231181347.jpg

CIMG0219_convert_20091231181745.jpg

CIMG0218_convert_20091231181727.jpg

CIMG0222_convert_20091231184337.jpg

まず、走りに行く為には、年末、正月関係なく、整備しなければなりません(笑)

上の写真は、先日の鈴鹿で折れたドライブシャフト・・・見ての通り粉々!!

年越しは、ドラシャの交換とミッションを降ろし点検です(笑)

エンジンは、バルブスプリングの硬さをギリギリに設定している為、少しサージングを起こしている様なので、本日、から明日に掛けてはヘッド周り、特にバルブスプリングの点検をします。


そして下の写真は、今年の私のおもちゃ・・・(笑)

既に分解を始めています・・・と言っても、レーシングカーに必要の無いパーツをヤフオクで販売して、置き場所と僅かでもコストダウンを考えての分解ですかね!

シート前後、ダッシュ、キャブが売れました・・・必要な物が在ればsato1511@live.jpまで!

最後の写真は、1300ジュニアのグリルですが・・・私は、このノーズの上に被さるタイプが好きなんですが、175を2000にして、尚、このグリルを付けるのは邪道なんですかね?

そう言った所から、今年は勉強です(笑)

正月早々、こんな感じでスタートですので今年もコメント、ポチ等・・・応援宜しくお願いま~す(笑)

CIMG0010_convert_20091231181330.jpg

CIMG0009_convert_20091231181304.jpg

CIMG0022_convert_20091231193929.jpg

CIMG9912_convert_20091231181422.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・ランキングが随分下がってしまいました・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

出来れば、落とし玉として、1位に押し上げてくださいね!



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

satoにとって仕事もv-363レースもv-363

最良の年となりますよう

心からお祈り申し上げます

今年!年男の...寅『改47』v-222

No title

おめでとうごぜえます。

今年もよろしくです。

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
今年も色々教えてください<m(__)m>

ブログランキング1位おめでとうございます!!すげ~

自分のパオもがんばってチューンエンジン載せても壊れないように
各所レストアしていきますので
エンジンチューンはもう少し先になるかもしれません(汗)

sato様にやってもらうのに中途半端な車を持って行く訳にはいかないですから

自分のパオは思ったより各所壊れていました(汗)
急ピッチで直していきます(大汗)

では、今年もどうかよろしくお願いします!

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
>
> satoにとって仕事もv-363レースもv-363
>
> 最良の年となりますよう
>
> 心からお祈り申し上げます
>
> 今年!年男の...寅『改47』v-222

あけましておめでとうございます。

今年こそ、お立ち台の真ん中に・・・・あは!!

おっと・・改47さんなら解る・・・ポチ・・・いきなり、お年玉貰ったわ(笑)

そうか・・・年男かぁ~・・・いい年で在りますよ~に!!

今年も宜しく!!

Re: No title

> おめでとうごぜえます。
>
> 今年もよろしくです。

明けまして、おめでとうございます。

こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします

> あけましておめでとうございます!
> 今年も色々教えてください<m(__)m>
>
> ブログランキング1位おめでとうございます!!すげ~
>
> 自分のパオもがんばってチューンエンジン載せても壊れないように
> 各所レストアしていきますので
> エンジンチューンはもう少し先になるかもしれません(汗)
>
> sato様にやってもらうのに中途半端な車を持って行く訳にはいかないですから
>
> 自分のパオは思ったより各所壊れていました(汗)
> 急ピッチで直していきます(大汗)
>
> では、今年もどうかよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

何時でもどうぞ~(笑)・・・待ってますよ~

レストア頑張ってください!!

ランキングの1位は嬉しいね~(笑)

ポイントが随分下がったので、セキュリティーの強化が在ったみたいですね!

こちらこそ、またコメント、応援宜しくお願いします。

謹賀新年

新春のお慶びを申し上げます。

今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

Re: 謹賀新年

> 新春のお慶びを申し上げます。
>
> 今年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

まさか、年に一回のコメントちゃうやろな~(笑)

No title

コメントはしてませんが・・・

毎日ポチってますよぉ(笑)(o ̄∀ ̄)ノ

Re: No title

> コメントはしてませんが・・・
>
> 毎日ポチってますよぉ(笑)(o ̄∀ ̄)ノ

わかったよ~!!

毎日ポチしてくれているんじゃ、リンクしとくね~(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(礼)
爺のつぶやき:アルファのグリル単体は剣道やキャッチャーが被るお面のよう(初ボケ)

あけましておめでとうございまし♪

今年もよろしくお願いしますぅ!

最初の画像、年賀状にピッタリですね!
チームローズオートって感じです。

今年もサーキットで色々ネタ作ってください♪(笑)

ヴァルブスプリング…やっぱり硬いとパワー食われるの体感しますか?
きっとこまめに分解できるからこその設定なんですよね!

日本で一番分解してるA型だったり(笑)?

アルファは結構何しても邪道って無い気がします…
みんな2000に積み替えてたりするし、GOTOさん(知り合いですよね?)のとことかリヤのCRBBの代わりにオリジナルのリンク組んでたりしますよね?

今年も一年楽しみにしてます~!



Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願い致します(礼)
> 爺のつぶやき:アルファのグリル単体は剣道やキャッチャーが被るお面のよう(初ボケ)

おめでとうございます。

本年もどうぞ、ボケてください(笑)

確かにお面に見えますね!

Re: あけましておめでとうございまし♪

> 今年もよろしくお願いしますぅ!
>
> 最初の画像、年賀状にピッタリですね!
> チームローズオートって感じです。
>
> 今年もサーキットで色々ネタ作ってください♪(笑)
>
> ヴァルブスプリング…やっぱり硬いとパワー食われるの体感しますか?
> きっとこまめに分解できるからこその設定なんですよね!
>
> 日本で一番分解してるA型だったり(笑)?
>
> アルファは結構何しても邪道って無い気がします…
> みんな2000に積み替えてたりするし、GOTOさん(知り合いですよね?)のとことかリヤのCRBBの代わりにオリジナルのリンク組んでたりしますよね?
>
> 今年も一年楽しみにしてます~!

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

何と言っても、1300ですからね・・・フリクションは出来るだけ、少なく設定します。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しいブログになりそうですね。
アルファ、期待してます(笑)。

今後ともお付き合いのほど、ぜひぜひよろしくお願いします。

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 今年も楽しいブログになりそうですね。
> アルファ、期待してます(笑)。
>
> 今後ともお付き合いのほど、ぜひぜひよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

ブログも頑張りますよ~

あれっ・・・とむさん、アルファーも興味あったの??

あけまして・・・

おめでとうございます。

楽しい事いっぱいで遊びましょう!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も毎日お邪魔しますねww

いやぁ、ここまでバラバラになるんですねw

今年も、サーキットに遊びに行くみたいですが、楽しんじゃってくださいw

動画UPも楽しみに待ってますね(。・_・。)ノ

Re: あけまして・・・

> おめでとうございます。
>
> 楽しい事いっぱいで遊びましょう!!

おめでとう~(笑)

そうやね~楽しけりゃいいさ~

Re: No title

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も毎日お邪魔しますねww
>
> いやぁ、ここまでバラバラになるんですねw
>
> 今年も、サーキットに遊びに行くみたいですが、楽しんじゃってくださいw
>
> 動画UPも楽しみに待ってますね(。・_・。)ノ

おめでとうございます・・!

はい、どんどん行きますよ~(笑)

動画ね!・・・了解!

年賀

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、ローズのみなさまにとって素晴らしい1年になります様に、心からお祈り申し上げます。

町の修理工場のメカニック、町の加工屋さん、町の板金屋さんと、40歳から始めたドライバーが、何処まで通用するのか!
今年は、凄く楽しみです。

答えの出ない問題に取り組んで、今年で8年目。
そろそろ形にしなくてはいけません。
日本一のサニー乗りを目指して頑張りましょう!!    ^^)v

今年も宜しくお願い致します。

Re: 年賀

> 新年、明けましておめでとうございます。
>
> 今年も、ローズのみなさまにとって素晴らしい1年になります様に、心からお祈り申し上げます。
>
> 町の修理工場のメカニック、町の加工屋さん、町の板金屋さんと、40歳から始めたドライバーが、何処まで通用するのか!
> 今年は、凄く楽しみです。
>
> 答えの出ない問題に取り組んで、今年で8年目。
> そろそろ形にしなくてはいけません。
> 日本一のサニー乗りを目指して頑張りましょう!!    ^^)v
>
> 今年も宜しくお願い致します。

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

そうやね~お互い、いい年やもんね~

がんばりましょう(笑)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

新春早々の走り始め、がんばって下さい。

Re: おめでとうございます

> あけましておめでとうございます
> 本年もよろしくお願いします
>
> 新春早々の走り始め、がんばって下さい。

明けまして、おめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。

3日に岡国行ってきま~す(笑)

また、アップしますね!

謹賀新年

おめでとうございます

今シーズンもよろしくお願いします


スポンサーステッカーも出揃って…凄いことになってますね(笑)

Re: 謹賀新年

> おめでとうございます
> 今シーズンもよろしくお願いします
> スポンサーステッカーも出揃って…凄いことになってますね(笑)

おはよう~

こちらこそ、今年も宜しく~(笑)

あは、アニマルサニーに誰も食い付いてくれんね(涙)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
