

CSP311、FRPボンネット

おはようございます・・・昨日の330GTCと比較してください(笑)

CIMG9908_convert_20100107224421.jpg

123935063849defd6e6d64e_convert_20100107223852.jpg

CIMG9909_convert_20100107224456.jpg

CIMG0603_convert_20100107223959.jpg

CIMG1953_convert_20100107224053.jpg

あは、写真で検めて見てみると、似ているような、似てないような・・・・(笑)

さて、FRPボンネットの取り付け、塗装が終わりました。

最初の写真は、仕上がった所ですが、ほとんど歪みも無く、中々いい感じでしょ~(笑)

ノーマルボンネットが、18kg・・・FRP製が、6kg・・・3分の1の重量は値打ちが在りますね!

ノーマルが、いかに重いかですね(笑)

下の写真は、CSPのリプロ、エンブレムです。

やっぱり、エンブレムが在る方が、しっくりきますよね~

FRPボンネット、エンブレム共に、販売しますので、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


最後、3枚の写真は昨日、初めて通った道で、偶然見掛けた、三菱トラック!!

一旦、通過した後で、ん?・・・今のは何?・・・サニトラではないしと、思わずバックしました(笑)

サニトラと同じくらいのサイズのトラックが、足場を組んで大切に置かれていたので、ついパチリ!

部分的な造りが、非常に、いいですよね~(楽)

私は、この手の車の知識が無く・・・これは何?・・・コルトかな?

CIMG9911_convert_20100107224615.jpg

CIMG1977_convert_20100107224150.jpg

CIMG1978_convert_20100107224254.jpg

CIMG1979_convert_20100107224342.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングで、2位になりました・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

あは、ついに1位から陥落・・・充分楽しめましたが、引き続き応援宜しくお願いしま~す(笑)



ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようごじゃります!

今日も寒いですね…

軽量化に勝るチューニングは無し!ってPOP吉村も言ってましたからね♪

軽いことは良い事です!

私は頭の中と財布の中だけはこれ以上ないくらい軽量仕様ですよ(泣)

さて出勤します。(笑)

Re: No title

> おはようごじゃります!
>
> 今日も寒いですね…
>
> 軽量化に勝るチューニングは無し!ってPOP吉村も言ってましたからね♪
>
> 軽いことは良い事です!
>
> 私は頭の中と財布の中だけはこれ以上ないくらい軽量仕様ですよ(泣)
>
> さて出勤します。(笑)

おはよう~!やっぱり寒い?・・・まだ家の中なので・・・(笑)

そう、軽量化に勝る物はないですね!・・・私の110TSの一番の武器は630kgという軽さです。

ふ~ん、出勤前のコメント投稿に作戦変更やね!

行ってらっしゃい!


630Kg!
素敵な軽さですね!

軽いと車の動き全てに直結しますもんね!

フフフ♪satoさんが投稿早いからね!

この通り通勤途中にまた書き込めたりもするんですよ~♪(笑)

Re: タイトルなし

> 630Kg!
> 素敵な軽さですね!
>
> 軽いと車の動き全てに直結しますもんね!
>
> フフフ♪satoさんが投稿早いからね!
>
> この通り通勤途中にまた書き込めたりもするんですよ~♪(笑)

なるほど、通勤途中の暇つぶしにも貢献してるのね(笑)

お役に立てて幸せ!!

No title

おはようございます!
このブログは見なかった事にしよう目の毒(笑)
>最初の写真は、仕上がった所ですが、ほとんど歪みも無く、中々いい感じでしょ~(笑)
>ノーマルボンネットが、18kg・・・FRP製が、6kg・・・3分の1の重量は値打ちが在りますね!
本当に良いですねー、ボンネット18kg(一人では外せない訳だ)

三菱自動車製造の運搬車はコルト800のトラック版だと思います。
貴重と言えば貴重、見たこと無いですね。

Re: No title

> おはようございます!
> このブログは見なかった事にしよう目の毒(笑)
> >最初の写真は、仕上がった所ですが、ほとんど歪みも無く、中々いい感じでしょ~(笑)
> >ノーマルボンネットが、18kg・・・FRP製が、6kg・・・3分の1の重量は値打ちが在りますね!
> 本当に良いですねー、ボンネット18kg(一人では外せない訳だ)
>
> 三菱自動車製造の運搬車はコルト800のトラック版だと思います。
> 貴重と言えば貴重、見たこと無いですね。

おはようございます。

あは、確かに目に毒ですね(笑)

軽いでしょ~

トラックは、コルトには間違いないようですね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
