

1/17、鈴鹿ゴールデントロフィー準備その3

CIMG2089_convert_20100115114913.jpg

CIMG2090_convert_20100115114929.jpg

CIMG2002_convert_20100115114715.jpg

CIMG2007_convert_20100115114732.jpg

CIMG2087_convert_20100115114857.jpg

おはようございます・・・と言っても夜中ですが(笑)

本日は、明日のレースの前日走行で、もう少ししたら鈴鹿サーキットに行ってきます。

今頃、上の写真のSP311、CLUBMANのオーナーさん達、耐久のメンバーは、東京から鈴鹿サーキットに向けて出発される頃かな?

少し早めの更新でも、時間的に見れないかもしれませんが、道中凍結も考えられますので、お気を付けて!!

まずは、SP311、CLUBMANのショックの交換・・・これで、かなりのタイムアップに??(笑)

フロントスプリングは、ローズオリジナルに交換・・・右が当時のオプション・・・低い左側がローズオリジナルです。

フロント一台分で42000円、興味の在る方はsato1511@live.jpまで!!

これで、SP311、CLUBMANの準備も完了です。

下の写真は、他の車両の整備が終わったので、ローズの社長の310TSの準備作業ですね!

鈴鹿東コースのレースでは、スーパーローは必要無く、逆にスタートが出来ないので、通常のオプションクロスに戻します。

ついでに、OSスーパーシングルクラッチに交換です。

クロモリフライホイルに、ニスモクラッチより、1kg重い、OSクラッチ・・・さてどうなるのでしょう??(笑)

私の110TSは、既にOSクラッチで実績が在り、この1kgがミソで、トルクが出ていると考えています。

あは、結果は、レース報告にでもコメントしますね~(笑)

CIMG2086_convert_20100115114839.jpg

CIMG2085_convert_20100115114821.jpg

CIMG2084_convert_20100115114805.jpg

CIMG2080_convert_20100115114749.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっは~♪(笑)

いよいよですね!

よい結果を期待してます!!

レースがライフワークになっているsatoさんだから心配してませんが
怪我に気をつけて楽しんでくださいね!

いってらっしゃいい!


おはようございます

いよいよ明日ですね。

レ-ス内容、出場車両等をまた詳しく教えて下さい。

日記を楽しみにしてます。

No title

読んでていつもカタログとのギャップに、ビックリしてます。。。。。

まだまだ分かんない事だらけなので、ご迷惑おかけしますです。。。

寒いので、体調管理気をつけてくださいねv-16

Re: No title

> おっは~♪(笑)
>
> いよいよですね!
>
> よい結果を期待してます!!
>
> レースがライフワークになっているsatoさんだから心配してませんが
> 怪我に気をつけて楽しんでくださいね!
>
> いってらっしゃいい!

色々、在ったよ~(笑)

怪我は大丈夫!

Re: おはようございます

> いよいよ明日ですね。
>
> レ-ス内容、出場車両等をまた詳しく教えて下さい。
>
> 日記を楽しみにしてます。

出場車両等ね!

出来るだけ写真撮っておきます(笑)

Re: No title

> 読んでていつもカタログとのギャップに、ビックリしてます。。。。。
>
> まだまだ分かんない事だらけなので、ご迷惑おかけしますです。。。
>
> 寒いので、体調管理気をつけてくださいねv-16

どう違うのか、書いてちょ~(笑)

寒いな~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
