

1/16鈴鹿ゴールデントロフィー前日

CIMG2097_convert_20100116215750.jpg

CIMG2096_convert_20100116215706.jpg

CIMG2099_convert_20100116215834.jpg

CIMG2100_convert_20100116215909.jpg

おはようございます。

何時の様に、デフを暖めてスタート準備!

同じピットには、#88、Mパパ!!・・・何時も綺麗にしていますね~(笑)

3~4枚目の写真は、1本目の走行中・・・最終コーナー立ち上がりに、ロッカーアームが割れました(涙)

流石に、ロッカーアームまで持ち合わせが無いので、遊びに来ていた、青メタの34GTR乗りに、京都まで取りに帰りに連れて頂きました。

お疲れ様・・・ありがとう~(笑)

お蔭様で、無事修理も出来、最終の走行に間に合い何とか走れました!!

前日走行の様子としては、110TSMパパ、110TSオガタ号、KP61浅野号が、56秒台と言う凄いタイムを出していたようです。

ローズの社長が、57秒台・・・私は、59秒台が,精一杯でした・・・(涙)

さて、私は準備完了・・・T-MANオイルを入れ替え、明日の本番は、もう少し頑張りま~す(笑)

CIMG2111_convert_20100116220354.jpg

CIMG2110_convert_20100116220321.jpg

CIMG2103_convert_20100116220003.jpg

上の写真、310TSとSP311クラブマンは、調子も良く明日が楽しみです(笑)

自分の修理に手一杯で写真が少なくて、すいません!

下の写真のSR311ローズ号は、コンロッドボルトが破損・・・ブロックを突き破る重傷!

明日は、残念ながら、リタイアですかね!

CIMG2108_convert_20100116220241.jpg

CIMG2105_convert_20100116220207.jpg

CIMG2104_convert_20100116220039.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ちゃんと寝ましたか?

ほんとに色々ありましたね!!

311ローズ号は難しそうですが、sato号は復活出来て良かったです。

レース本戦頑張りすぎないで、頑張って下さいね!!(笑)

No title

あ~、足でちゃいましたか・・・。

お疲れ様で~す[i:63992]

先程仕事から帰ってきました

いよいよ2010年のレースシーズン開幕ですね~
得意のスタートダッシュで決めちゃってくださいませ

見に行きたかったですが
タイムテーブルが分からないので諦めます…

頑張ってください(≧∇≦)ノ

群馬から応援してます(o ̄∀ ̄)ノ

現地で応援したかったです・・・(泣)

Re: No title

> おはようございます!
>
> ちゃんと寝ましたか?
>
> ほんとに色々ありましたね!!
>
> 311ローズ号は難しそうですが、sato号は復活出来て良かったです。
>
> レース本戦頑張りすぎないで、頑張って下さいね!!(笑)

あは、無事帰ってきたよ~(笑)

詳細は明日!!

Re: No title

> あ~、足でちゃいましたか・・・。

はい、可愛い顔が覗いていました(笑)

Re: お疲れ様で~す

> 先程仕事から帰ってきました
>
> いよいよ2010年のレースシーズン開幕ですね~
> 得意のスタートダッシュで決めちゃってくださいませ
>
> 見に行きたかったですが
> タイムテーブルが分からないので諦めます…

はいはい、4月からで、いいよ~

あっ、2/14富士も宜しく(笑)

Re: 頑張ってください(≧∇≦)ノ

> 群馬から応援してます(o ̄∀ ̄)ノ
>
> 現地で応援したかったです・・・(泣)

待ってたのに~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
