スポンサーサイト


2010 1/17 鈴鹿ゴールデントロフィー

CIMG2135_convert_20100117205710.jpg

CIMG2142_convert_20100117205933.jpg

CIMG2199_convert_20100117211933.jpg

おはようございます・・・昨日のレース結果です。

ローズ社長の310TS・・・F、TSクラスで、大バトルの末、惜しくも総合2位!

優勝は、関東から遠征に来られた、JCCAでも、お馴染みの浅野自動車さん!・・・お見事でした。

表彰台で、次回、筑波での、リベンジの約束をしたそうです(笑)

KPファンの方には嬉しいニュースでしたね!

私の110TSは、総合5位・・・昨日のロッカーアームの破損が何らかの影響したようで、高回転でのパワーが出ませんでした(悲)

タイム的にはそれなりに、走れていましたので、例えはバルブが、ほんの少しピストンと干渉・・・僅かに曲がっているとかね!!

また、エンジンを修理・・・ふぅ~(涙)

では、2台の動画を楽しんでください。





sato動画一覧  こちらをクリックして頂ければ、私の全動画を見ていただけます。


耐久レースに出場のSP311クラブマン・・・結果はともかく見事完走!!

皆さん、いい笑顔をされていました。

チームダンカイの皆さん、そして家族の方々、東京から遠征、お疲れ様でした(笑)

楽しい一日でしたね~

次の富士で、またお会いしましょう~

CIMG2157_convert_20100117210154.jpg

CIMG2206_convert_20100117212136.jpg

CIMG2202_convert_20100117212030.jpg

88号車のMパパは、ポールポジションからのスタート・・・チェッカー間際にトラブルで、リタイア!

残念!・・・色々在るのがレース・・・しかし・・・落ち込んでる様子は全く無し・・・男だね~

また一緒に遊ぼう~(笑)

トラブルと言えば、朝(夜中)に自宅を出て、鈴鹿サーキットの手前30km地点で、パンク!

あは、スペアーに交換している時間が無いので、そのまま走行・・・写真の様に!

危なく車検に遅れる所でした(笑)

明日は、珍しい車両をアップしますね~

CIMG2144_convert_20100117210054.jpg

CIMG2194_convert_20100117211851.jpg

CIMG2160_convert_20100117211723.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ガァオ~~ --);

おはようございます。

2日間、お疲れ様でした。
面白かったですねぇ~~~  ^^)v

次は、富士2月14日。
寒いけど、がんばりましょう!!

No title

いや~、おもしろかったです。しかし、前のKP、バネもう少し固い方が
いいのでは?

satoしゃん、おしかったですねえ。

楽しませていただきました

おはようございます こちらへは初めて書き込みさせていただきます

昨日 地元鈴鹿でのゴールデンでしたので遊びに行かせてもらいました。数年前までは参加しておりましたがここしばらくはお休み中です。お疲れ様でした。

いつも楽しい・濃いブログ 楽しみに拝見しております ピットでまじかに車を拝見させていただきました satoさんとは面識がありませんが、お顔を拝見しましたら、サラリーマン風の穏やかな紳士で、もっと油にまみれた職人のイメージを持っておりましたが意外です(笑)

BMW仲間のTanjo氏のサニーが最近お世話になっているようで今年のセントラル遠征が楽しみです。

これからもブログ楽しみにしています。

Re: ガァオ~~ --);

> おはようございます。
>
> 2日間、お疲れ様でした。
> 面白かったですねぇ~~~  ^^)v
>
> 次は、富士2月14日。
> 寒いけど、がんばりましょう!!

おはよ!

お疲れ~(笑)

あは、楽しかったわ・・・Mパパと並べるようにもうちょっと練習するわ!!

Re: No title

> いや~、おもしろかったです。しかし、前のKP、バネもう少し固い方が
> いいのでは?
>
> satoしゃん、おしかったですねえ。

あは、KPは、ホイルベースが短いので、あれでいいんじゃないですかね(笑)

私は、あんなものです(笑)

Re: 楽しませていただきました

> おはようございます こちらへは初めて書き込みさせていただきます
>
> 昨日 地元鈴鹿でのゴールデンでしたので遊びに行かせてもらいました。数年前までは参加しておりましたがここしばらくはお休み中です。お疲れ様でした。
>
> いつも楽しい・濃いブログ 楽しみに拝見しております ピットでまじかに車を拝見させていただきました satoさんとは面識がありませんが、お顔を拝見しましたら、サラリーマン風の穏やかな紳士で、もっと油にまみれた職人のイメージを持っておりましたが意外です(笑)
>
> BMW仲間のTanjo氏のサニーが最近お世話になっているようで今年のセントラル遠征が楽しみです。
>
> これからもブログ楽しみにしています。

おはようございます。

応援、有り難うございました。

Tanjo氏の2002レーシングも近々アップしますよ~(笑)

リンクに貼らせて頂きますね~!!

お疲れさまでした。

お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)

オンボードを朝見てたら会社に遅刻しました…(笑) 

つい 書きたく成りました。

何だか突っ込みを入れたく成りまして …(笑)

〉サラリーマン風の紳士な~

申し訳ありません。
それは、絶対に間違いですよ。

Re: お疲れさまでした。

> お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)
>
> オンボードを朝見てたら会社に遅刻しました…(笑) 

ありがとう~(笑)

KP乗りとしては、嬉しいやろな~!

Re: つい 書きたく成りました。

> 何だか突っ込みを入れたく成りまして …(笑)
>
> 〉サラリーマン風の紳士な~
>
> 申し訳ありません。
> それは、絶対に間違いですよ。

何を失礼な~(怒)

見る人が見れば、解るのよ・・・(笑)

楽しく読まさせていただきました

はじめまして。茨城のうめさんと言います。

浅野レーシングサービスと同じ街に住んでます。

私の車はKP61です。

いつも楽しくブログを読んでおります。

動画を観たいのですが、観えません。

どおしたら観られますでしょうか。

Re: 楽しく読まさせていただきました

> はじめまして。茨城のうめさんと言います。
>
> 浅野レーシングサービスと同じ街に住んでます。
>
> 私の車はKP61です。
>
> いつも楽しくブログを読んでおります。
>
> 動画を観たいのですが、観えません。
>
> どおしたら観られますでしょうか。

携帯では、ないんですね?

メールさせていただきました。

No title

こんばんはー!
ローズ社長の310TSとKPのバトルは緊迫感が伝わって来ますね。
satoさんの5位は車のコンディションのせいにしましょう(笑)失礼
ブログ最後の画像で(笑.笑.笑)で~す。
富士の2月14日はドリンク剤でも持って伺えそうです(楽しみ)

Re: No title

> こんばんはー!
> ローズ社長の310TSとKPのバトルは緊迫感が伝わって来ますね。
> satoさんの5位は車のコンディションのせいにしましょう(笑)失礼
> ブログ最後の画像で(笑.笑.笑)で~す。
> 富士の2月14日はドリンク剤でも持って伺えそうです(楽しみ)

はい、車のコンディションより本人のコンディションがやばいです(笑)

最近、サニーでちょっと走ると足が吊るんです(涙)

痙攣に効きそうなドリンクお願いします(笑)

No title

観ていて興奮しました。
何だかローズの社長の方が速そうですね(笑)
satoさんとMパパは残念でした。

私の車も出身は鈴鹿なので、今度遠征に行っちゃおうかな(爆)
でも抜くポイントが無いですね・・・

Re: No title

> 観ていて興奮しました。
> 何だかローズの社長の方が速そうですね(笑)
> satoさんとMパパは残念でした。
>
> 私の車も出身は鈴鹿なので、今度遠征に行っちゃおうかな(爆)
> でも抜くポイントが無いですね・・・

おはようございます。

そうやん、来てよ~(笑)

うん、確かに抜くポイント在る様で、少ないですね!

うわー、

すごいです。
どなたもパンクの事について触れていない…。
まるでWRCのようです。

当たり前の事なんでしょうか???

110も310もかっこいいですね。
観に行きたいなぁ。

Re: うわー、

> すごいです。
> どなたもパンクの事について触れていない…。
> まるでWRCのようです。
>
> 当たり前の事なんでしょうか???
>
> 110も310もかっこいいですね。
> 観に行きたいなぁ。

2/14 4月に富士に行きます。

良ければ遊びに来てください。

沢山、旧車が来ていると思います(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
