

ゴールデントロフィー色々

CIMG2192_convert_20100118174555.jpg

CIMG2210_convert_20100118174629.jpg

CIMG2211_convert_20100118174646.jpg

おはようございます。

ローズオートと、私のレースに関しては、昨日の通りですが、パドック裏や、走行会、耐久レースには珍しい車も沢山在りました。

全部を紹介する事は出来ませんが、目に留まった車両を紹介します。

耐久レースは、関東からの遠征の432が、優勝でしたね!

ディノなんかも走行会では、走っていました(笑)

同じフェラーリでも、308GT4は、レースに出て、1,01秒・・・流石3000ccは、結構速かったですね!

ジャガー、アルファロメオ、カニ目等々・・・楽しませてくれました(笑)

私はレースで時間を取られ、余り見れませんでしたが、パドックでは、こんな楽しみも在りますね!

CIMG2191_convert_20100118174537.jpg

CIMG2131_convert_20100118174332.jpg

CIMG2163_convert_20100118174418.jpg

CIMG2132_convert_20100118174400.jpg

CIMG2187_convert_20100118174502.jpg

CIMG2190_convert_20100118174520.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はバタバタしててコメント出来ませんでした。

トップの画像…いい雰囲気ですね♪

以前よりも車からオーラが出てきた気がします!

次回筑波!楽しみにしてます!

Re: No title

> 昨日はバタバタしててコメント出来ませんでした。
>
> トップの画像…いい雰囲気ですね♪
>
> 以前よりも車からオーラが出てきた気がします!
>
> 次回筑波!楽しみにしてます!

車から、オーラが出ても私からオーラが出てないやん(涙)

次戦は、富士だよ~

No title

フジタにタートル 豪華キャストですよねぇー
今年は マシンにシャンパン飲ませてあげてくださいねぇー
当時の1300を 越えるのは至難の技ですが
残された道は 現在の進化した部品に求めるしか無いでしょうね
って事は 旋回速度しか無いのですな…

Re: No title

> フジタにタートル 豪華キャストですよねぇー
> 今年は マシンにシャンパン飲ませてあげてくださいねぇー
> 当時の1300を 越えるのは至難の技ですが
> 残された道は 現在の進化した部品に求めるしか無いでしょうね
> って事は 旋回速度しか無いのですな…

要は、ドライビングやね~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
