

satoの作業予定

CIMG2233_convert_20100120130729.jpg

CIMG2232_convert_20100120130712.jpg

おはようございます。

私の1月2月の作業予定です。

作業を待つ、AE86N2仕様とサニー110セダン!

86は、エンジン修理・・・サニーは車検ですね(笑)

下の写真は510、2ドアセダンのMSRキャブ・・・エアークリーナーを取り付け、こんな感じです。

510は、2~3日で納車予定・・・インプレッションを書けると思います。

そして、何故か、ローズだけでなく私の所にも2002が・・・走行会仕様に仕上げます(笑)

最後2枚の写真は、ダイナミックバランスから戻って来ているクランク達とA12エンジン!!

写真だけで、クランクの車種が、解りますか?

通常のダイナミックバランスと言えば、1500~2000回転までで取りますが、私の出している所は、3000回転で取ってくれます。

これだけでも、高回転の振動に、かなり影響してきます。

ブロック、シリンダーヘッド類は、加工待ち・・・クランクが5本在るって事は、現在溜まっているエンジンが5機・・・あは!

時間を見て、私の110TSエンジンも造らなければ・・・・

結構押していますが、頑張りま~す(笑)

CIMG2226_convert_20100120130626.jpg

CIMG2231_convert_20100120130655.jpg

CIMG2237_convert_20100120133126.jpg

CIMG0056_convert_20100120130606.jpg

CIMG2238_convert_20100120133143.jpg

CIMG2240_convert_20100120133159.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
お仕事充実していますね。
そうでしたね、110のエンジン壊したんですね~(笑)

Re: No title

> おはようございます。
> お仕事充実していますね。
> そうでしたね、110のエンジン壊したんですね~(笑)

おはようございます。

あは、充実しているというか、追われているだけですね(笑)

でも、仕事が在るのは在り難い事です!

クーゲルフィッシャー

鈴鹿トロフィーレースいろいろお疲れ様でした。動画を何回も観させていただきました。Mパパさん走りの気持ちやブログ書かれた浅野さんのコメントはありがたい気持ちになりました。またローズオートの社長さんの攻めも同じ気持ちの走りと勝手に感じました。動画とコメントと合わせて観るととてもうれしいです。さてこのクーゲルフィッシャーと聞くとジムカーナで4AGに搭載していた某MR2を思い出します。メンテナンスは確か○屋エンジニアリング、異次元の加速でした。2002はここ最近公道では見なくなりましたね。やっぱりMカラーですかね。

Re: クーゲルフィッシャー

> 鈴鹿トロフィーレースいろいろお疲れ様でした。動画を何回も観させていただきました。Mパパさん走りの気持ちやブログ書かれた浅野さんのコメントはありがたい気持ちになりました。またローズオートの社長さんの攻めも同じ気持ちの走りと勝手に感じました。動画とコメントと合わせて観るととてもうれしいです。さてこのクーゲルフィッシャーと聞くとジムカーナで4AGに搭載していた某MR2を思い出します。メンテナンスは確か○屋エンジニアリング、異次元の加速でした。2002はここ最近公道では見なくなりましたね。やっぱりMカラーですかね。

クーゲルフッシャー・・・使いたいですけどね~

セットが難しいですからね~

セットアップの問題だけでは無く、乗り手も選びますね(笑)

カラーリングは出来上がりを楽しみにしてください!

No title

大忙しですね!


最後の画像のカムカバーが気になります♪(笑)

Re: No title

> 大忙しですね!
>
>
> 最後の画像のカムカバーが気になります♪(笑)

良く、見てるのね(笑)

そう言うのを世間では重箱の隅を・・・と言うんかな?

あは、確かに私のジュリアのカバーだよ~

こんちわ!

86のナンバーが...

3ナンバーですが?

ボディーorエンジン系の公認でしょうか?

Re: こんちわ!

> 86のナンバーが...
>
> 3ナンバーですが?
>
> ボディーorエンジン系の公認でしょうか?

エンジンは1600ですので、ボディー幅が170以上あるんでしょうね~(笑)


あはは!(笑)

見てますよ~♪

と言うことは‥

ヘッドは外したって事かなぁ?

Re: タイトルなし

> あはは!(笑)
> 見てますよ~♪
> と言うことは‥
> ヘッドは外したって事かなぁ?

外した?・・・2000のエンジン届いた日にゃ、バランチョ!だよ~

写真の中に、2000のクランクも在るやん(笑)

ヘッドはポート研磨台に乗ったまま止まってるけど!

来週、オ~って物を、アップするね!・・・リアクション期待してるわ(笑)

No title

やっぱりそうかぁ~!(笑)

自信なくてコメント出来なかったッス…

おぉ~!って言う物?

私の欲しがる物かな?(笑)

先に言っておこ…欲しい!

Re: No title

> やっぱりそうかぁ~!(笑)
>
> 自信なくてコメント出来なかったッス…
>
> おぉ~!って言う物?
>
> 私の欲しがる物かな?(笑)
>
> 先に言っておこ…欲しい!

たぶん、そうかな?・・・(笑)

OSクラッチ

こんにちは。
TS110に装着されているOSクラッチキットのお値段は、おいくらぐらいしますでしょうか?宜しくお願いします。

Re: OSクラッチ

> こんにちは。
> TS110に装着されているOSクラッチキットのお値段は、おいくらぐらいしますでしょうか?宜しくお願いします。

おはようございます。

134400円・・・受注生産ですので、納期は約1カ月です。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
