

ポルシェ993RSRとアバルトエンジン

CIMG2013_convert_20100121084915.jpg

CIMG2012_convert_20100121084851.jpg

CIMG2216_convert_20100121105942.jpg

CIMG2218_convert_20100121105957.jpg

CIMG2214_convert_20100121105853.jpg

おはようございます。

岡山国際で、クラッシュしたポルシェ993RSRが、板金から戻ってきました。

左のリア周りですが、完璧!(驚)・・・何処がクラッシュしたのか解らない程!

オーナーからの紹介で修理を依頼しましたが、板金塗装技術は抜群でしたね(笑)

EXマニの傷み具合からも、クラッシュの度合いが解ると思いますが、新しいEXマニは、ポルシェワークス製だそうです。

私が、日産オプションに拘るのと同じで、当然ポルシェでもワークスパーツと言うのは超希少・・・超高価な様ですね(笑)

あは、インコネルのEXマニは、中古でも100万円を超えるそうです!(驚)


下の写真は、アバルトOT1600のエンジンが出来上がった様子です。

メカニカルで、見ているだけでも飽きないですよね~

近日中に、インプレッションを、お届け出来ると思います。

う~ん、ABARTH・・・アバルトの浮き文字がかっこいい~(笑)

CIMG2234_convert_20100121110014.jpg

CIMG2015_convert_20100121085017.jpg

CIMG2014_convert_20100121084941.jpg

CIMG2016_convert_20100121085101.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

993RSR

新しいEXマニは、高温に強い!インコネルですか?

加工が難しい..と聞いていますが。

Re: 993RSR

> 新しいEXマニは、高温に強い!インコネルですか?
>
> 加工が難しい..と聞いていますが。

確かに硬いね~

ステンとチタンの中間位?・・・チタンの加工と似てるかな?
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
