

フェラーリ328GTS、極上車、販売

CIMG2380_convert_20100125142122.jpg

CIMG2389_convert_20100125142428.jpg



おはようございます。

珍しい事は続くもので、めったに入庫しないフェラーリ328GTS、極上車の売り物が入庫しました。

他の写真が少し、328GTS詳細写真・・・こちらに在ります。

走行、僅か14000km・・・コーンズ物のディーラー車です。

エンジンは、セル一発・・・う~ん、いい音(笑)・・・Hパターンの入りずらいのが、また味が在り・・・私satoおじさんが自走で帰ってきました。

タン革シートにも、傷み一つ無し!!

まだまだ、こんなのが在るんですね~!

車検証入れにも、跳ね馬のマークが・・・・(笑)

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!

CIMG2386_convert_20100125142354.jpg

CIMG2385_convert_20100125142316.jpg

CIMG2383_convert_20100125142153.jpg

CIMG2384_convert_20100125142239.jpg

CIMG2390_convert_20100125143105.jpg

CIMG2399_convert_20100125142527.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ほんといろんな車種が入庫してるんですね(・。・;)
名前は聞いた事あっても実際は見た事無い車ばかりなので、いつも楽しく拝見してます。

それにしても、更新時間 はやいっすねv-243

Re: お疲れ様です。

> ほんといろんな車種が入庫してるんですね(・。・;)
> 名前は聞いた事あっても実際は見た事無い車ばかりなので、いつも楽しく拝見してます。
>
> それにしても、更新時間 はやいっすねv-243

あは、歳取るとね、朝早くなると言うのは本当だと実感してるよ~(笑)

予約更新の日も在るけどね!


328ですか~♪

良いですね!
女性的なラインが好きです。

348以降も良いですが、365から続く美しいラインは328までかな?

自分で乗るなら初期ファイバーボディの308かなぁ♪(笑)

Re: タイトルなし

> 328ですか~♪
>
> 良いですね!
> 女性的なラインが好きです。
>
> 348以降も良いですが、365から続く美しいラインは328までかな?
>
> 自分で乗るなら初期ファイバーボディの308かなぁ♪(笑)

あは、何故か308に人気が在るね~(笑)

個人的には、328もGTBなら良かったけどね!

懐かしいですね

328懐かしいですね♪

これのターボが凄まじかった記憶があります
もう少しパワーがあればいい車なんですが・・・

自分が乗っていた348は飛び石で傷だらけでした(笑)

自分の家からすぐにコーンズの部品センターありますので代わりに取りに行くことも出来ますよ~

Re: 懐かしいですね

> 328懐かしいですね♪
>
> これのターボが凄まじかった記憶があります
> もう少しパワーがあればいい車なんですが・・・
>
> 自分が乗っていた348は飛び石で傷だらけでした(笑)
>
> 自分の家からすぐにコーンズの部品センターありますので代わりに取りに行くことも出来ますよ~

あは、確かに、ちょっとパワー不足ですね(笑)

部品を必要とする前に売れて欲しいですよ~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
