

KP61、エンジン始動、他

CIMG2410_convert_20100125184437.jpg

CIMG2414_convert_20100125184450.jpg



おはようございます。

KPファンの方、お待たせしました・・・KP61のエンジンに火が入りましたので、動画を撮りました(笑)

ホイルは、アライメント用に取り敢えず、310TS のハヤシを入れて見ましたが、かっこいいですね~

エンジンの調子も軽やかで、トルク感の在る吹き上がりですね~(笑)

う~ん、楽しみ!!

2/14、富士でのシェイクダウン予定です。


下の写真は、まず、ハーレーが中々売れないので、USS名古屋まで運んだ時の写真です。

日本一大きなオークション会場・・・(たぶん)

メインの建物は、まるでデパート・・・周りを見ても、見渡す限り露天の駐車場にびっしり車が留まっています。

いったい何台あんねん?・・・驚くほどの台数ですね!

最後の2枚は、バイク関連で、ヤフオクで売れたバイク2台を、陸送屋さんまで運ぶ準備をしている所ですが、同じナンバーを2台に付けて、自走で運びました。

これは、違反なので、真似しないでくださいね(笑)

CIMG2329_convert_20100125184342.jpg

CIMG2328_convert_20100125184324.jpg

CIMG2326_convert_20100125184306.jpg

CIMG2325_convert_20100125184245.jpg

CIMG2354_convert_20100125184406.jpg

CIMG2355_convert_20100125184421.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

昔は、

トレーラの陸送で、良くやったらしいです。

今では、先に釘を刺されるらしいです。

Re: 昔は、

> トレーラの陸送で、良くやったらしいです。
>
> 今では、先に釘を刺されるらしいです。

あは、在りましたね!

今は、トレーラーに臨板付けてると直ぐ止められますけどね(笑)

No title

おおっ!

いよいよKP始動ですか。

カッコイイ!

報告を楽しみにしてます。

No title

日本最大はUSS東京でしょ!縦に2キロはありますよ。下見が疲れます。。。

KP61

 エンジン始動動画ありがとうございます。火が入るといいですね!TS-2ですか?昨年あたりから各方面でKP61TSの復活製作され始めてるようです。やっぱり110・310・47・61はあのノーマル車が大きく変身し沢山のノウハウと工夫や思いが車に反映される事ですかね。タイヤの供給はあれから大丈夫なんでしょうか?DLからも13インチラジアルスリック出してくれれば楽しいのに・・・。シェイクダウン楽しみにしてます。

Re: No title

> おおっ!
>
> いよいよKP始動ですか。
>
> カッコイイ!
>
> 報告を楽しみにしてます。

はい、良ければ、2/14富士まで遊びに来てください。

KP他、サニーが沢山走るようですよ~(笑)

Re: No title

> 日本最大はUSS東京でしょ!縦に2キロはありますよ。下見が疲れます。。。

あは、メイン会場とセリ台数だけなら東京でしょうが、面積と保有台数は名古屋かな?(笑)

名古屋のハーレー見てくださいね!・・・なんなら落札してもいいですよ~

Re: KP61

>  エンジン始動動画ありがとうございます。火が入るといいですね!TS-2ですか?昨年あたりから各方面でKP61TSの復活製作され始めてるようです。やっぱり110・310・47・61はあのノーマル車が大きく変身し沢山のノウハウと工夫や思いが車に反映される事ですかね。タイヤの供給はあれから大丈夫なんでしょうか?DLからも13インチラジアルスリック出してくれれば楽しいのに・・・。シェイクダウン楽しみにしてます。

あは、やはりレーシングカーと言えども動いてなんぼですね(笑)

タイヤは、エントリーの受付順に、勿論有料で欲しい人には配給が在るみたいですね!

No title

いやいや、面積で言っても東京でしょ。バントラ置き場から駐車場まで併せたら
えらい広さですよ、って競ってもしょーがないですが。

ハーレーはショベルが欲しいなー

Re: No title

> いやいや、面積で言っても東京でしょ。バントラ置き場から駐車場まで併せたら
> えらい広さですよ、って競ってもしょーがないですが。
>
> ハーレーはショベルが欲しいなー

883は、雰囲気を楽しむならいいんやろうけど、走らないのよ(涙)

確かに、どうせ走らないのなら、ショベルなら納得かな??~(笑)

こんばんわ

先日はお世話になりました。

又富士にもお邪魔する予定なのでよろしくお願いします。

No title

かっこいいですね。

No title

いやぁ・・・・・・
いい音奏でていますね♪

今日は仕事で疲れていましたが。。。。
元気出ましたw


シェイクダウン動画を楽しみにしてますね♪

Re: No title

> かっこいいですね。

有難うございます(笑)

Re: No title

> いやぁ・・・・・・
> いい音奏でていますね♪
>
> 今日は仕事で疲れていましたが。。。。
> 元気出ましたw
>
>
> シェイクダウン動画を楽しみにしてますね♪


あは、2/14は、動画撮りますね(笑)

Re: こんばんわ

> 先日はお世話になりました。
>
> 又富士にもお邪魔する予定なのでよろしくお願いします。

う~ん、解らない?

GTRさん?

No title

そうです。
R34GT-Rに乗っていたものです。

Re: No title

> そうです。
> R34GT-Rに乗っていたものです。

あは、やはり!

その節はありがと~・・・また、宜しく(笑)

No title

連絡先アドレスのところにメール送っておきます。

No title

KP61もいいですね!自分の初めての車がKP47でした。その後KP61に乗って、その後モタースポーツにはまってB110,B310KP61に乗っていました。     KPはショップのワークスカーで日本に数台のクーゲル仕様でした。          
昔話ばかりですみません。今年もsatoサンの活躍、HP応援しています。

Re: No title

> KP61もいいですね!自分の初めての車がKP47でした。その後KP61に乗って、その後モタースポーツにはまってB110,B310KP61に乗っていました。     KPはショップのワークスカーで日本に数台のクーゲル仕様でした。          
> 昔話ばかりですみません。今年もsatoサンの活躍、HP応援しています。

ありがとう!

いいですよ!・・・昔話大歓迎です。

気がついた事が在れば、どんどん書いてください(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
