

アルファ、ジュリアレーサー、タコ足、他

CIMG2447_convert_20100127142526.jpg

CIMG2446_convert_20100127142510.jpg

CIMG2445_convert_20100127142453.jpg

CIMG2440_convert_20100127142423.jpg

CIMG2442_convert_20100127142438.jpg

おはようございます。

昨日は寒かったですね~・・・私のジュリアが霜で真っ白(笑)

作業手順として、エンジンを降ろす前に、サイドマフラーの為の、ボディーカットをしておかないと次に進めないので、まずは、ステンレスのタコ足マフラーが出来てきました。

45パイの等長、4イン1です。

マフラーは、テール70cmが、テーパーのメガホンで、出口は少し、オーバルに!

マフラーは出来てきましたが、ボディー加工はローズオートで頑張って貰うとしても、仕事の合間で、しかも110TSサニーに時間を取られて、夏のシェイクダウンは難しいかな?(涙)


下の写真は、通常だと2レースは降ろさず使うのですが、ゴールデントロフィーのレース中に、ミッションの入りが悪くなったので、MTオーバーホールと、ついでにエンジンのメタルチェックの為、エンジンMTを降ろしました。

実質走行8時間・・・1レース使用後の今回のメタルの当りは、上々・・・T-MANオイルのお陰だと思います(笑)

5W-40、油圧6kgで、9600回転回しても、この通り・・・少し値段は張りますが、上質オイルの値打ちは充分在ると思います。

最後3枚の写真は、バルブタイミング用の分度器ですが、クランクのキーに合わせて差込・・・ローレット加工した部分を締め付け、17のメガネでクランクを回せる優れ物の工具を造って頂きましたので、紹介します。

写真は、A型用ですが、K型、L型、AE86用等の用意も出来ます。

少し高くは付きますが、一生物で、めっちゃ便利ですよ!(笑)

イスキーの分度器込みで、37500円・・・興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!

CIMG2437_convert_20100127142408.jpg

CIMG2455_convert_20100127165927.jpg

CIMG2452_convert_20100127143655.jpg

CIMG2453_convert_20100127143712.jpg

CIMG2449_convert_20100127143640.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これかぁ!!

欲しがる物とは?
欲しい!欲しい!欲しいぃ~!!

今回は出口オーバルに出来たんですね。
社長の見て悔しそうでしたから。(笑)

と言うかsatoさんのブログ観てると欲しいものばっかりですよ…

頑張って仕事しなきゃ♪

Re: No title

> これかぁ!!
>
> 欲しがる物とは?
> 欲しい!欲しい!欲しいぃ~!!
>
> 今回は出口オーバルに出来たんですね。
> 社長の見て悔しそうでしたから。(笑)
>
> と言うかsatoさんのブログ観てると欲しいものばっかりですよ…
>
> 頑張って仕事しなきゃ♪

早く音聞きたいけどね(笑)・・・当分・オ・ア・ズ・ケ!

ナンバー取るつもりで、サイレンサー大きくなってるけどね(笑)

そ!・・・仕事頑張って稼いでね!

No title

こんばんは!
ジュリア君ほんとに凍えていますね(ガラスもないし芯まで凍る)
satoさんはホッカイロなんかで武装してお仕事されてください。

Re: No title

> こんばんは!
> ジュリア君ほんとに凍えていますね(ガラスもないし芯まで凍る)
> satoさんはホッカイロなんかで武装してお仕事されてください。

あは、コストダウンの為、随分パーツ売っちゃたんです(笑)

サーキットに行けば、身体中・・カイロだらけです。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
