

ダイハツ、CMトラック、他

CIMG2518_convert_20100201124308.jpg

CIMG2527_convert_20100201124531.jpg

今日は、ちょっと珍しい車両を紹介します(笑)

昭和30年代後半・・・ダイハツCM型トラック・・・通称CM13・・・荷台が13尺!

CMトラックを譲っても良いと聞き付け、写真を撮ってきました(笑)

10数年間、屋根下保管ですので、多少の錆は在りますが、程度抜群!

大阪城のボンネットエンブレムが泣かせます~(笑)

たぶん、荷台が一番長いタイプだと思います。

私のレースメカが以前、整備士をしていた頃メンテをしていた車両で、少し手を入れれば走行出来ると思うとの事でした。

見た瞬間、「あは、サニー載るやん(笑)」

私が、「富士に、これで110TSを積んでレースに行きたい!」と言うと、レースメカが、「それだけは勘弁して欲しい・・・20年以上前の車両は、sato110TS だけで充分・・・どうしてもと言うなら、俺は行かない!」と言い・・・メカ無しでレースは出来ないので断念します(涙)

と言う事で、どなたか、欲しい方居られませんか?

残念ながら、ナンバーは在りますが、諸事情により名義変更は出来ません。

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!!

CIMG2520_convert_20100201124340.jpg

CIMG2526_convert_20100201124515.jpg

CIMG2521_convert_20100201124422.jpg

CIMG2523_convert_20100201124439.jpg

CIMG2524_convert_20100201124458.jpg

諦めの悪い、satoおじさんは、下の写真の110TSを積んで高速道路を走る姿を想像してしまいます(笑)

かっこいいと思うんですけどね~

さて、昨日は天気が悪く、通常の作業が捗らないので、以前から気になっていた、フロントスポイラーの飛び石傷・・・ひどいでしょ~

汚れ防止スプレーも良かったんですけどね、洗車すると剥がれてしまうんですよ!

そこで、今度は傷防止に、少し傷に強いとされる、カッテイングシートを貼る事にしました。

正面だけですが、塗装を剥ぎ、T-MAN、Rose、サニーちゃんと、元の様に貼り出来上がりです(笑)

あは、綺麗になりました!!

CIMG2202_convert_20100117212030.jpg

CIMG2529_convert_20100201184818.jpg

CIMG2530_convert_20100201184837.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。


どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。いいですね三輪!元オーナーさんは材木屋さんとか?うちの配達に来てください。待ってます。

Re: No title

> おはようございます。いいですね三輪!元オーナーさんは材木屋さんとか?うちの配達に来てください。待ってます。

ここは、趣味の家で、自分で建物を造られていたので、材木が沢山在ります。

10年前まで、先斗町をこれで、古紙回収していたそうです。

No title

サランラップは(笑)? <

Re: No title

> サランラップは(笑)? <

あは、サランラップは社長です(笑)

No title

幅広の透明のビニールテープはどうでしょう? 前の34の
ライトカバーに貼ってましたが、2重にでも貼れば大丈夫じゃ
ないですかねえ。

Re: No title

> 幅広の透明のビニールテープはどうでしょう? 前の34の
> ライトカバーに貼ってましたが、2重にでも貼れば大丈夫じゃ
> ないですかねえ。

それも考えましたが、手間を考え、カッティングにしました(笑)

No title

こんにちは!
いろいろ出てきますねー(笑)
ついに3輪ですか!そのうちトラバント(旧東ドイツ製)でも出して!!!

バンパー

作業お疲れ様です。バンパーの飛び石の痕も走り込んだ証なんですがね。あまりいい話ではありませんが、湾岸では本当に速い車を見つける目安になるんですねぇ・・・。サニーちゃんのステッカーは復刻版?ですか。さかのぼってブログ拝見しました。110TSデビューのオレンヂカラーにも付けてましたね。30年前のステッカーなら少し持ってます。KOEI CDIとか矢印BRIGSTONE ADVANあたりですかね。日の丸入りDUNLOPと三菱石油のステッカーはなかなか入手できなかったです。

Re: No title

> こんにちは!
> いろいろ出てきますねー(笑)
> ついに3輪ですか!そのうちトラバント(旧東ドイツ製)でも出して!!!

最近、ネタ不足で(笑)

明日は、ちょっといかつい、ポルシェかな?

Re: バンパー

> 作業お疲れ様です。バンパーの飛び石の痕も走り込んだ証なんですがね。あまりいい話ではありませんが、湾岸では本当に速い車を見つける目安になるんですねぇ・・・。サニーちゃんのステッカーは復刻版?ですか。さかのぼってブログ拝見しました。110TSデビューのオレンヂカラーにも付けてましたね。30年前のステッカーなら少し持ってます。KOEI CDIとか矢印BRIGSTONE ADVANあたりですかね。日の丸入りDUNLOPと三菱石油のステッカーはなかなか入手できなかったです。

あは、確かに走り込んだ証なんですが、走り込まなくても傷が付くので、対策です(笑)

ステッカーは復刻です・・・良く見ると薔薇を持っているでしょ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
