

アバルトOT1600、エンジン積み込み

CIMG2610_convert_20100203141340.jpg

CIMG2101_convert_20100203141230.jpg

CIMG2107_convert_20100203141252.jpg

CIMG2108_convert_20100203141309.jpg

おはようございます。

昨日のポルシェ、カレラRSRに続き、一般の車好きには中々手の出ない、見て楽しむだけの車両ですが、アバルトのエンジンの積み込みが終了しました。

走り出すのも間近ですね(笑)

エンジン、ミッション、足回り等、何時見てもメカニカルでカッコいいですよね~

各箇所の肉抜き、軽め穴・・・アバルトの様な小さなメーカーだからこそ出来る、手間暇と時間を費やし、こつこつと軽量化した跡が覗えます。

何時間見ていても飽きないですね(笑)

眺めているだけでも充分楽しめます。

今回、写真を撮っていて気づきましたが、ブレーキキャリパーは対向3ポットなんですね~

等々、これだけ見ている私ですら、まだまだ新しい発見が在ります。

近々、走行インプレッションをお届け出来ると思います。

CIMG2585_convert_20100203141325.jpg

CIMG2618_convert_20100203141430.jpg

CIMG2617_convert_20100203141410.jpg

CIMG2616_convert_20100203141355.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。


どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、対抗3ポット(笑)。。。<ブレーキキャリパーは対向3ポットなんですね~

Re: No title

> あはは、対抗3ポット(笑)。。。<ブレーキキャリパーは対向3ポットなんですね~

先生・・・意味わかりませんやん(笑)

No title

いや、偶数でなくてもいいんだな~、って。

Re: No title

> いや、偶数でなくてもいいんだな~、って。

あは、なるほど~

エンジンのバルブも、3バルブや5バルブが在りますやん(笑)

No title

いや、対抗してるから、同じもの同士の方がいいのかな~って。
バルブは効率の問題だから。

No title

こんばんは!
奇数と偶数で盛り上がっていますねー(笑)
奥側の1ポットでエスケープ外側の2ポットで締め付ける(そんな事無いネ)


Re: No title

> こんばんは!
> 奇数と偶数で盛り上がっていますねー(笑)
> 奥側の1ポットでエスケープ外側の2ポットで締め付ける(そんな事無いネ)

あは、mukaさんまで、参加してきたらややこしくなりますやん(笑)

でも、珍しいですよね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
