

ローズオートのレシングカー達(1)

CIMG2714_convert_20100212161807.jpg

CIMG2607_convert_20100212161737.jpg

CIMG2080_convert_20100212161640.jpg

CIMG2081_convert_20100212161703.jpg

CIMG2614_convert_20100212161751.jpg

おはようございます。

最近ブログに登場しない、レーシングカー達ですが、ほんの少し作業が進んでいます(笑)

993のポルシェ2台は、2月末がレースですので、サーキット走行に時折行っているようです。

993GT3 は、問題なく走行出来ているようです。

車高を下げ、足回りを見直し、随分良くなったと社長が言っていました(笑)

993GT2 は、専用エアークリーナーを取り付け、CPUの見直しをしたそうです。

こちらも数十馬力アップしたそうです。

GT2の下回りですが、やはり迫力が在りますね~(笑)

ローズオートでは、930~997までのCPUチューンを行うそうですので、興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!!


下の写真は、2/14に富士で走行予定の、310セダンTSです。

ローズオートに入庫した時点で、4輪ディスクが付いていますしたが、32スカイラインの物を取り付けて在るので、オフセットが合わず、深いリムが入らないので、前後共にオフセットの加工調整です。

リアは、ローター及びブラケットを交換・・・キャリパーも2ポットから、シングルに交換して対応!

フロントは、ローターを交換、ブラケットを作り直して、キャリパーを加工して対応しました。

これで、深リム・・・TSらしくなりますね~(笑)


連絡・・・2/13、AM11:20・・・残念ですが、雪の為、明日のFSWグランツ6時間走行会は、中止になりました。


CIMG2235_convert_20100212161723.jpg

CIMG2780_convert_20100212161836.jpg

CIMG2715_convert_20100212161822.jpg

CIMG2794_convert_20100212161851.jpg

CIMG2796_convert_20100212161906.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。


どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよTanjo号登場

いよいよ明日 FISCOですね Tanjo氏の走りが楽しみです どのようなフィーリングになったのでしょうか!

Re: いよいよTanjo号登場

> いよいよ明日 FISCOですね Tanjo氏の走りが楽しみです どのようなフィーリングになったのでしょうか!

まだ走っていないので、解りませんが、かっこよくなりましたよ~(笑)

No title

ごめんなさい、質問です。車の後ろにつけてる羽の取替え費用ってどのくらいかかるものなんですか?近所の車やさんではラリーカーを扱ってくれる所がなくて困ってます。羽の中間部分が割れてしまって総取替えしなければいけない状態なのです。目安でいいので教えてください(*T-T)

No title

こんにちは!
ポルシェさんはちょっと見直すだけで数十馬力アップですか、良いですねー
ブレーキはどーにでもなるんですね!
ブラケットが中途半端に見えるんですが...

FSWは残念ですね(雪じゃ勝てないですね)

Re: No title

> ごめんなさい、質問です。車の後ろにつけてる羽の取替え費用ってどのくらいかかるものなんですか?近所の車やさんではラリーカーを扱ってくれる所がなくて困ってます。羽の中間部分が割れてしまって総取替えしなければいけない状態なのです。目安でいいので教えてください(*T-T)

こんにちは、中間部分と言うことは、ウイングタイプですね?

材質にもよりますが、割れた部品が全て在って、FRP(プラスチック)なら修理で、2万円ほどですかね(笑)

送って頂ければ、修理します!

sato1511@live.jpまで!!

Re: No title

> こんにちは!
> ポルシェさんはちょっと見直すだけで数十馬力アップですか、良いですねー
> ブレーキはどーにでもなるんですね!
> ブラケットが中途半端に見えるんですが...
>
> FSWは残念ですね(雪じゃ勝てないですね)

はい~CPUの付いている車は、かしこいですからね(笑)

ブレーキの仕上がり写真も含め明日、撮影するつもりだったんですけどね~

また、ブログネタが・・・
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
