スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SR311,修理(セミレス) 足回り(3)





まずは、ドラムですが、入庫した時点で写真の様に、ワイドトレッドスペーサーが、付いていますが、SRは、インチボルトで、しかも鉄ホイルを前提としている為、アルミホイルを入れると、ねじの、かかりがが浅く非常に危険です。

前後とも、アルミホイルにも対応できるように、1,25ピッチのmmねじのホイルボルトに変更します。

SP,SR311のオーナーは、注意点で、ハンドルのギアボックスは、要点検です。
写真の通り、整備されている様で、意外とギアボックスのオイル交換は、ほとんど、されていません。(どろどろで腐っています)

清掃、オイル交換だけで、結構ハンドルが軽くなる車両が在ります。

サンドブラスト後、電着塗装待ちの足回りと、フロントショックは、一番ポピュラーなコニです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。