

satoおじさんの息抜き!

CIMG3072_convert_20100224191324.jpg

CIMG3071_convert_20100224191310.jpg

おはようございます。

私の息抜き・・・仕事の合間に、110TSを引っ張り出し、ほんの少しだけ触れる事ですね(笑)

写真で、違いが解りましたか?

今年のレースホイルは、ハヤシレーシングから、パナスポーツになるかも?・・・写真のホイルは、撮影用の借り物!

う~ん、私的には、いけてると思うのですが・・・どうです?

リアフェンダーのTMANオイルのステッカーも、少し小さくなりバランス良くなったでしょ(笑)

あは、こんな些細な事で結構、ストレス解消になります。


下の写真は、RX7、FDのT/Mトラブルの修理依頼!

ミッションから、かなりの異音が出ていたので、セミオーバーホール!

トップシャフトと、カウンターベアリングの交換、他・・・もろもろ。

そして、ローターリーのミッションのギア抜けの原因の一つ・・・パワープラントの補強もしておきます。

サービスで、赤に塗装(笑)

こんな作業もしますので、御用が在りましたら、sato1511@live.jpまで!!


最後2枚の写真は、私の苦手分野!

バケットシートを付けたり、小メーターを付けたりと・・・ポートを削ったり、エンジンチューンの事だけ考えて生活出来れば良いのですが、世の中そうはいきません!

あは、この手の作業は得意では無いですが、ご依頼が在れば、車検でも何でもお受けしますよ~(笑)

仕事の合間に、サニーが触れて、珠にサーキットに行ければ充分、幸せですね!!

CIMG3025_convert_20100224191043.jpg

CIMG3042_convert_20100224191223.jpg

CIMG3026_convert_20100224191100.jpg

CIMG3027_convert_20100224191120.jpg

CIMG3039_convert_20100224191137.jpg

CIMG3061_convert_20100224191815.jpg

CIMG3040_convert_20100224191153.jpg

CIMG3041_convert_20100224191208.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パナスポーツですか!ボク的には-真っ黒ハヤシが・・・好きです!
いつも同じだと、確かに飽きて来ますよね。

No title

こんにちは!
ついにsatoさんも足元の気分転換ですか。
それと赤の色ですが”タラバ レッド”に勝手に名称を付けました(礼)
そろそろカニ喰いたい!
いつの間にかPC2ブログランキング2位になってますね(パチパチ)

No title

パナスポーツのツートン、最高にカッコイイと思います。
重量や剛性は良く分かりませんがビジュアルは一番だと思います。

Re: No title

> パナスポーツですか!ボク的には-真っ黒ハヤシが・・・好きです!
> いつも同じだと、確かに飽きて来ますよね。

あは、まだ暫定ですよ~(笑)

でも、光物もいいですね~

Re: No title

> こんにちは!
> ついにsatoさんも足元の気分転換ですか。
> それと赤の色ですが”タラバ レッド”に勝手に名称を付けました(礼)
> そろそろカニ喰いたい!
> いつの間にかPC2ブログランキング2位になってますね(パチパチ)

あは、タラバレッドですか(笑)

蟹も、もうすぐ終わりですね!

Re: No title

> パナスポーツのツートン、最高にカッコイイと思います。
> 重量や剛性は良く分かりませんがビジュアルは一番だと思います。

あは、剛性も充分在り、重量も軽いので、使いたいのですが、値段が・・・

現在、思案中です。

No title

始めまして

Youtubeの方から飛んできました。

TSサニーカッコイイですね!パナスポーツがよく似合ってると思います。

Youtubeの方ではSP311の動画を見させていただきました。
車もとてもきれいで感動しました。また、キャブの音にしびれました><

自分はまだ免許を持っていないのですが、免許を取れたら旧車に乗りたいと思います。お金が掛るでしょうが、旧車にはお金には変えられない何かがあると思います。

これからはブログの方も見させていただきます^^

Re: No title

> TSサニーカッコイイですね!パナスポーツがよく似合ってると思います。
>
> Youtubeの方ではSP311の動画を見させていただきました。
> 車もとてもきれいで感動しました。また、キャブの音にしびれました><
>
> 自分はまだ免許を持っていないのですが、免許を取れたら旧車に乗りたいと思います。お金が掛るでしょうが、旧車にはお金には変えられない何かがあると思います。
>
> これからはブログの方も見させていただきます^^

あは、何時でも遊びに来てください。

免許を取ってからの旧車の購入の相談は、乗りますよ~(笑)

No title

お疲れさまです。。。
こちらも決算時期に近づき、毎日頭ショート寸前です・・・。
ストレス発散に呑み行く元気だけはありますがv-238

Re: No title

> お疲れさまです。。。
> こちらも決算時期に近づき、毎日頭ショート寸前です・・・。
> ストレス発散に呑み行く元気だけはありますがv-238

あは、事務職は大変だわな~(笑)

頑張れ~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
