

2010ポルシェトロフィー、初戦結果

IMG_0617_convert_20100302130342.jpg



おはようございます。

上の車載動画は、ローズの社長がドライブする、993RSRの車載ビデオですが、400~600馬力のポルシェ達のスタートは迫力満点ですよ~(笑)

31号車は、スピン3回・・・それでも社長の993RSRを追い越していく様は、NAとターボ車のパワーの違いですね~

岡国は、コース幅も狭く、パッシングポイントも殆ど在りませんので、ストレートでのパワーの違いが良く解りますよね!

リアエンジンが故の挙動の激しさと、フロントの接地間の無さ、大パワー車のTSサニーとは、また一味違う、迫力の在る動画を楽しんでください!

あは、私の様なヘタクソは怖くて、とても乗れる車じゃ無い事が良く解りました(笑)


さて、昨日の続きで、2010岡山チャレンジカップと併催されている、ポルシェトロフィー初戦の結果報告です。

ターボ付及び最新モデルが、Aクラス・・・NA及び年式で、Bクラスとクラス分けがされます。

Aクラスに23号車の993GT2が、エントリー!

Bクラスに31号車の993RSR(ローズ社長)が、エントリー!

結果は、総エントリー台数が、8台と少なかったのですが、Aクラス3位・・・Bクラス1位になりました(笑)

お疲れ様でした!

総括として、GT2は、スピンによる破損もなく無事帰還!

RSRは、予選中に、リアハブベアリングに、ガタが出て現場で交換して決勝を走りましたが、その他には大きなトラブルも無くこちらも完走できました。

ローズオートとしての初参戦の結果としては、上々の出来だったと思います。

シリーズを通して参戦予定ですので、また応援宜しくお願いします(笑)

IMG_0590_convert_20100302130300.jpg

IMG_0591_convert_20100302130314.jpg

IMG_0614_convert_20100302130327.jpg

IMG_0618_convert_20100302130358.jpg

IMG_0621_convert_20100302130416.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし、直線の速い方は、コーナー飛び出すのも速いですねえ(笑)。

タイム的にはGTRのちょっと上と言う感じでしょうか? 96~97秒くらい。
直線はGTRの方が速い感じです。でも、ほとんどシフトはしませんねえ(笑)。。。

バラ持ったサニーちゃん!

動画ありがとうございます。後ろからドーンと来てザーッと飛び出す!ローズオートの社長さんがミラーをチラチラ見るのもわかりますね。レギュレーションはわかりませんがリヤウイングの大きさにはびっくりです。ダッシュボードのバラ持ったサニーちゃんはローズオートのマスコットですか?大きさからsatoさんの110フロントスポイラーと同じですか?もしかしてローズオート軍団は全車つけているとか。

Re: No title

> しかし、直線の速い方は、コーナー飛び出すのも速いですねえ(笑)。
>
> タイム的にはGTRのちょっと上と言う感じでしょうか? 96~97秒くらい。
> 直線はGTRの方が速い感じです。でも、ほとんどシフトはしませんねえ(笑)。。。

あは、結構いけいけでしょ(笑)

はい、そうですね、100秒をちょっと切ったくらいですね!

Re: バラ持ったサニーちゃん!

> 動画ありがとうございます。後ろからドーンと来てザーッと飛び出す!ローズオートの社長さんがミラーをチラチラ見るのもわかりますね。レギュレーションはわかりませんがリヤウイングの大きさにはびっくりです。ダッシュボードのバラ持ったサニーちゃんはローズオートのマスコットですか?大きさからsatoさんの110フロントスポイラーと同じですか?もしかしてローズオート軍団は全車つけているとか。

あは、かなりいけいけですからね(笑)

確かにミラーを見ていますね!

ローズサニーちゃんは、全車付けていますよ(笑)

No title

旧車乗りの僕には考えられない速さです・・・(落ち込みます・・・)。
例のあれ!早く作ってくださいよぉ~!(急いでませんが)

Re: No title

> 旧車乗りの僕には考えられない速さです・・・(落ち込みます・・・)。
> 例のあれ!早く作ってくださいよぉ~!(急いでませんが)

サニーで、レースをしている私でも考えられない速さだよ~(笑)

例の物、今日セットだけはしたよ~

もう数日だね!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
