

ローズオートの310TS達

CIMG3211_convert_20100307141045.jpg

CIMG3213_convert_20100307141130.jpg

CIMG3214_convert_20100307141148.jpg

CIMG3215_convert_20100307141203.jpg

CIMG3212_convert_20100307141112.jpg

おはようございます。

310TSサニーの仲間が増えました(笑)

昨日も書きましたが今年は、ローズオートから110TSが1台と、310TSが3台エントリーしますが、内1台は、ローズ社長310TS!!

110TSは、レーシングジャケット付きの白い車両!

残り2台の310TSの内1台は、錆々の310を起こして、もう一台は物色中でした。

所が、不思議な物で、探すと中々出て来ない物と言うのは、出て来る時は、続けて出て来るもんですよね~(笑)

手頃なボディーが無くて、上記錆の塊を直していたのですが、一番下の写真の赤いボディーと白のボディーが、ほぼ同時期に手に入りました。

本日は・・・昨日、姫路まで何時もの様にローズの社長と私の二人で、引き取りに行って来た、白の310を紹介しますね(笑)

前期のSGL1400ですね・・・キャブは付いていますが、ほぼノーマル!!

結構、綺麗です~

多少、錆が在る程度で、フェンダーカットをするのが少し惜しいくらいですが、バッサリいきま~す(笑)

世の中には、こんなのが、まだまだ在るんでしょうね~

また、製作経過を紹介しますね!


下の写真は、ご存知ローズの社長号!

板金中の錆だらけの、サビー310!

最後の写真は、赤の後期、310TS候補ですね・・・作業を始めたら、こちらも詳しく紹介しますね(笑)

CIMG3217_convert_20100307141312.jpg

CIMG3219_convert_20100307141338.jpg

CIMG3216_convert_20100307141259.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
白も赤も綺麗。
SGLメーター周り結構いいですね。
subby 310 エンブレムを付けたらカッコ良い(笑)
110TSのカバーはレーシングジャケットというんですね(お勉強)

Re: No title

> こんばんは!
> 白も赤も綺麗。
> SGLメーター周り結構いいですね。
> subby 310 エンブレムを付けたらカッコ良い(笑)
> 110TSのカバーはレーシングジャケットというんですね(お勉強)

はい、街載り310欲しくなりました(笑)

subby 310 ・・いいかも!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
