

2台のB110サニーGX

CIMG3308_convert_20100316105915.jpg

CIMG3306_convert_20100316105900.jpg

CIMG3309_convert_20100316105929.jpg

CIMG3304_convert_20100316105844.jpg

おはようございます。

本日は、2台の110サニーGXを紹介します。

上の画像は、56AのクロスMTを製作したSSガレージの友人?関係者?で、私の友人でも在る、T51サンの非常に綺麗な1110GX5です。

プロのレストア屋も顔負けと言う程、綺麗な仕上がりでした(笑)

T51サンの文字をクリックすれば、ブログに飛びますので、覗いてみてください。

やりすぎちゃうん?・・・と言いたくなるほど細かな作業をしていますよ~(笑)

好きでなきゃ、仕事では、ここまでは出来ません(キッパリ)

あは、中々な馬鹿者・失礼・・・好き者ですよ~


下の写真は、現在セミレス中の110GX・・・所定の位置に収まりましたので、作業開始です(笑)

でもね、上の写真の110GX5を見てしまうと、プレッシャーが掛かります(汗)

外装は、塗装が終わったばかりなので、見劣りしませんが、エンジンルームも近いレベルまで仕上げるつもりですが、これが中々大変!

う~ん、頑張らなくてわ!!

エンジンは、satoスペシャル・・・赤エンジン仕様です(笑)


しかし、世間では、玉不足の110GXが2台写ると壮観ですね!

あは、しかも、もう一台・・・・最後の写真の白の110GXも、近々同じカラーリングで仕上げます。

ホイルが、ワタナベ4本スポーク、8本スポーク、ハヤシレーシングと、ホイルだけが違うのがまた面白い!!

オーナーが、秋田、浜松、奈良ですので、3台揃った写真は撮れませんが・・・(笑)

CIMG3366_convert_20100316183128.jpg

CIMG3362_convert_20100316183033.jpg

CIMG3364_convert_20100316183055.jpg

CIMG3365_convert_20100316183111.jpg

1+(2)_convert_20091012131159.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな110ですね~・・・

若い頃の思い出は、110の事ばっかりです。

う~ん・・・手元に持っていたいですね~

でも高くて手が出ませんね~(泣)

Re: No title

> きれいな110ですね~・・・
>
> 若い頃の思い出は、110の事ばっかりです。
>
> う~ん・・・手元に持っていたいですね~
>
> でも高くて手が出ませんね~(泣)

あは、高くなりましたよね~

私の若い時から考えると一番値上がり率が高いかも知れません!!

でも、GTRよりは安いもんです(笑)

No title

兄貴~カッコえ~5ラインに惚れてます。

Re: No title

> 兄貴~カッコえ~5ラインに惚れてます。

あは、この2台は綺麗だよ~(笑)

No title

こんばんは!
110sunnyはサイドの赤と黒の線があるとかっこよく成るね。
satoさんはこの車達もシャコタンにしちゃうんですかネ~(笑)

Re: No title

> こんばんは!
> 110sunnyはサイドの赤と黒の線があるとかっこよく成るね。
> satoさんはこの車達もシャコタンにしちゃうんですかネ~(笑)

あは、定番ですが、やはり似合いますよね~

既に、シャコタンにしてあるんですが・・・・(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
