スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/22・110TS、310TSサニー走行会準備

CIMG3456_convert_20100320174435.jpg

CIMG3457_convert_20100320174451.jpg

CIMG3459_convert_20100320180120.jpg

おはようございます。

最近色々な記事を書いていたので、久し振りのサニーネタの様な気がします(笑)

明日、22日は富士FWSでの5時間貸切、走行会です。

5時間も通しで走れる訳もなく、ゆっくりしていますので、時間の許す方は遊びに来てください(笑)

まずは、私の110TSの準備が整いました。

今回の変更点・・・エンジンはカムを80度に、バルブSPをフルリフト107kgに変更しての初走行!

56Aクロスミッションも、O/H品に交換!

さぁ~て、どのくらい走るのでしょう~

あは、楽しみ!!・・・10000回転のタコメーターの動きを撮って来ますね~(笑)

3枚目の写真は、1月の鈴鹿ゴールデントロフィーレースで高回転でのパワーが出なかった原因・・・デスキャップのセンターの電極が入り込んでいました。

レースの前日練習走行で、火花がローターセンターで飛ぶように何度も抜いたの悪かったのでしょうね・・・デスのローターが外れかかっていた様です!

今回は、キャップもローターも新品・・・もう抜きません!

あは、外れる事が在るので、気を付けましょう(笑)


そして、ローズ社長号310TSの準備も完了・・・こちらはO/Hではなく、完全なニューエンジン!

カムが、78度になったぐらいで、カメアリ鍛造ピストン、ライジングHコンなど、ほぼ私と同仕様です。

ロングロングマニ付きですけどね!

こちらも、走りが楽しみです(笑)

久し振りの、ランデブー走行も楽しみですね!

そして、本日は筑波サーキットでマーチのレースが行われています。

直前まで、ローズオートでは、板金、T/MのO/H等、大忙しでした(笑)

仕事で、忙しいのなら嬉しいのですが、ローズオートも私もレース関連で忙しいのは持ち出しばかりで、大変です(涙)

でも、止められないんですよね~(笑)

CIMG3455_convert_20100320174338.jpg

CIMG3454_convert_20100320174324.jpg

CIMG3353_convert_20100320174205.jpg

CIMG3354_convert_20100320174229.jpg

CIMG3397_convert_20100320174304.jpg

CIMG3355_convert_20100320174248.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作業疲れの中ブログ更新ありがとうございます。

22日のテスト、色々変更した所の結果楽しみですね。

良い、テストになりますよう祈っています。

動画楽しみにしてますよ~

Re: No title

> 作業疲れの中ブログ更新ありがとうございます。
>
> 22日のテスト、色々変更した所の結果楽しみですね。
>
> 良い、テストになりますよう祈っています。
>
> 動画楽しみにしてますよ~

あは、初物ずくしですので、富士の前に一度はテストに行きたかったんですけど・・・

FSWのピットが、整備のピットにならなければいいんですけどね(笑)

懐かしいサニー

 私も、昔サニーに乗っていて、懐かしくみています。
いまでも、レースで活躍されていて、楽しく拝見させていただいて
おります。
 近年、サーキットに行く事も無く、記事をお読みしていると
カストロールのこげるにおいが懐かしく思い出されます。
 近々に、オートバイでも購入して乗り始めたいな~と思っています。
また、サーキットを走行も楽しそうなので、機会があれば
行って見学をして見ますね。
 お怪我の無いように、がんばってくださ!!

Re: 懐かしいサニー

>  私も、昔サニーに乗っていて、懐かしくみています。
> いまでも、レースで活躍されていて、楽しく拝見させていただいて
> おります。
>  近年、サーキットに行く事も無く、記事をお読みしていると
> カストロールのこげるにおいが懐かしく思い出されます。
>  近々に、オートバイでも購入して乗り始めたいな~と思っています。
> また、サーキットを走行も楽しそうなので、機会があれば
> 行って見学をして見ますね。
>  お怪我の無いように、がんばってくださ!!

あは、有難うございます。

まだ活躍とまでは行きませんが、今後も応援お願いします。

これからも頑張ります(笑)

オイルの焦げる匂いと言えば、近年、化学合成オイルばかりで、サーキットでも、あのカストロールの独特の匂いが無くなりましたね(涙)

ローズ310号は、カストロの植物油を在庫の在る限りは入れていますので、近くに行けば懐かしい匂いがしますが・・・(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。