

FSW、グランツ6時間走行会(1)

CIMG3493_convert_20100323015211.jpg

CIMG3495_convert_20100323015318.jpg

CIMG3496_convert_20100323015401.jpg

CIMG3511_convert_20100323015743.jpg

おはようございます。

と、まだ夜中ですが、さすがに朝起きれそうに無いので、更新してから寝ることにします(笑)

まずは、期待して頂いた方々や、応援に来て頂いた方々、真に申し訳在りませんでした。

私の110TSは、走行開始、6時間どころか、わずか6周目で、オイルポンプのリリーフバルブの蓋が外れて、オイル切れ!!

まで確認はしていませんが、たぶんメタルの焼き付きを起こして走行不能になってしまいました。

自分が走行している時は、走りに集中出来るのですが、走らないとなると返って忙しくなり、BILS210TSサニーのセッティング等に追われて、結局、走行時間最終の4時まで付き合いしてしまいました(笑)

愛想が悪いと懲りずに、また遊びに来てくださいね~


では、昨日の走行会の報告です。

天気は非常に良く、絶好の走行会日和・・・朝焼けの富士山が非常に綺麗でした(笑)

ローズオートから4台がエントリーしていましたが、3連休で2台がキャンセル・・・チャーターしていた、5台積みの積載車の場所が開いたので、私の110TSも積んで行って貰いました。

そして、私のサービスカーのキャラバンで楽をして行ったのが悪かったのか、僅か6周で、私の走行会は終了してしまいました(涙)

10000回転のタコメーター動画どころか、写真もほとんど撮らず終い・・・すいません!


下の写真は、エンジンのO/Hを行ったばかりの、アバルトOT1600・・・シェイクダウンは無事終わったようですが、最終的に油圧がほとんど上がらなくなったらしいので、また分解が必要かも知れませんね(涙)

そして、久し振りの登場・・・KP61TS車両!

こちらは、無事シェイクダウン終了後、全開走行・・・ジェットのセッテイングをしていましたね!

4/11JCCAレースの本番が楽しみです(笑)

今回の走行会では、総エントリー数150台近い車両が来ていましたが、ポルシェ軍団、L型のハコスカ軍団、S30軍団、ローターリー軍団とそれぞれ走っていました!

中々見応えありましたよ!

最後の写真は、お馴染みビルズの210TSと310TS・・・私は、昼食も採らずに、210TSのセッテイング!

油面調整に、ジェットの交換数回・・・OERにてこずり結局、納得の行くセットにはなりませんでした(涙)

経験がほとんど無いというのも在りますが、OERは、難しいですね~


散々な一日でしたが、追い討ちを掛ける様に、通常富士から自宅まで、400km・約6時間弱で戻れるのが、3連休の渋滞で、約9時間以上掛かり益々疲れました(涙)

あは、エンジンブローも含め、流石に精神的にも少し凹んでいますが、明日から、また気持ちを切り替え、4/12のレースに間に合うように修理を行いますの応援宜しくお願いします!

コメントでなくてもポチでも十分気持ちは伝わりますよ~(笑)


CIMG3512_convert_20100323015811.jpg

CIMG3504_convert_20100323015609.jpg

CIMG3503_convert_20100323015537.jpg

CIMG3509_convert_20100323015714.jpg

CIMG3502_convert_20100323015502.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。


おはようございます。
やっぱり早めに更新してましたね!

連休の渋滞に苦しんだようですね。

故障は残念でしたが、本番の前に出て良かったかもしれませんね、いつも手入れしているエンジンやポンプが壊れるんだから、ツイてなかったのかな?

直して次回はきっちり10000回転!
いきましょ♪(笑)

ありゃ~

1万常用画像期待してたんですが・・・ロックしちゃたんですか?、難しいですねエンジンって奴は、時間的には大丈夫でしょう、11日楽しみにしてますよ・・・お気持ちは充分わかります、同じ立場だから・・・(涙)ぅぅ、因みにOERはシビアですよ、データーは有りますよーー頑張って下さい。

Re: お疲れさまでした。

> 連休の渋滞に苦しんだようですね。
>
> 故障は残念でしたが、本番の前に出て良かったかもしれませんね、いつも手入れしているエンジンやポンプが壊れるんだから、ツイてなかったのかな?
>
> 直して次回はきっちり10000回転!
> いきましょ♪(笑)

あは、何年ぶりにかの大渋滞にはまったよ~(笑)

トラブルは、やっはり確認不足やろうね~

Re: ありゃ~

> 1万常用画像期待してたんですが・・・ロックしちゃたんですか?、難しいですねエンジンって奴は、時間的には大丈夫でしょう、11日楽しみにしてますよ・・・お気持ちは充分わかります、同じ立場だから・・・(涙)ぅぅ、因みにOERはシビアですよ、データーは有りますよーー頑張って下さい。

片鱗は在っただけにちょっと残念!

めったに褒めない、鉄の達人が「いいクランクだね~」って、それがだめになったのが痛い!

お疲れ様でした。

残念ですが4/11には善い状態で臨めることと思います。今年は参加台数も増えそうですね。KP61も綺麗で新車って感じでうれしいです。でも・・・ミラーが・・・。ヴィタローニあたりつけてほしい気持ちです。(しつこい)110赤エンジンの片鱗復活のブログを待ってます。

Re: お疲れ様でした。

> 残念ですが4/11には善い状態で臨めることと思います。今年は参加台数も増えそうですね。KP61も綺麗で新車って感じでうれしいです。でも・・・ミラーが・・・。ヴィタローニあたりつけてほしい気持ちです。(しつこい)110赤エンジンの片鱗復活のブログを待ってます。

ありがとうございます。

今日は、昨日の天気と打って変わっての涙雨ですかね(笑)

頑張ります。

KP61は、ギア比が合わないと言っていたそうで、MTを積み替え、月内にもう一度テストするそうです。

ご苦労様でした。

遠く!富士までの遠征...お疲れ様でした。

No36の走りが見れなくて残念でしたが!

エンジン直して、また頑張って下さい。

4/11!楽しみにしてます。v-221

Re: ご苦労様でした。

> [太字]遠く!富士までの遠征...お疲れ様でした。
>
> No36の走りが見れなくて残念でしたが!
>
> エンジン直して、また頑張って下さい。
>
> 4/11!楽しみにしてます。

ありがとうございます。

4/11がんばります~(笑)

No title

こんばんは、ぽしゃた・・・油圧0になったら緊急停車装置作ってください。まあ一瞬の出来事なので付けても意味ないですか、、、

Re: No title

> こんばんは、ぽしゃた・・・油圧0になったら緊急停車装置作ってください。まあ一瞬の出来事なので付けても意味ないですか、、、

あは、一瞬とは言えないけど、気がつくのが少し遅かったね(涙)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
