スポンサーサイト


FSW、グランツ6時間走行会(2)

CIMG3510_convert_20100323104240.jpg

おはようございます。

何時も応援有難うございます・・・コメントが少ないのが少々残念ですが、私がブログを初めて以来最高数のアクセスとポチを頂きました(喜)

応援頂いている方々の気持ちは十分伝わっていますので、これからも頑張って更新していきま~す(笑)

正直、エンジンブローした時なんかは、「もうブログ書くの止めようか・・・」と、結構凹む時も在りますが、アクセスとポチの後押しで、「さぁ~もうひと頑張りするか・・・」と、元気を頂いています(笑)

老体?に鞭を打ち,これからも頑張って行きますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします。


さて、昨日の続きになりますが、ローズ社長号と私の110TSのランデブー走行は実現せず、ローズ社長号のエンジンは組み上げたばかりのシェイクダウンでしたが、オーバーヒートが激しく本日から、シリンダーヘッドを降ろして点検するそうです。

私の110TSも本日から作業開始・・・結果は、またアップしますね(笑)


直ぐ下の写真は、ストリートS30では、たぶん最速・・・FSWを1”56秒台で走る、TMANオイル代表のS30!

JCCAのレースに出場している純レース仕様S30ワークスZが、レギュレーションによる制約が在るとは言え、スリック装着で1”58秒台・・・いかに速いかが解りますよね~

他に走りに来ていた、L型軍団の方が、「あの人おかしいから!」と一言!!

オイルが良いからかな~?(笑)

一緒に走って見たかった(残念)

YouTube POTENZA30Zこちらで、1”56秒台の走りを見る事が出来ます!

どうです、オーラは出ていますか?(笑)



そして、その下の写真は、走行会に来ていたL型軍団と一番目立ったハコスカ4ドア!!

相変わらず、L型軍団は熱いですよね~!!

特に、このゴールドのハコスカには、MSRが装着されており、他のL型より、一段と甲高いエキゾーストノートを響かせていましたね(笑)

う~ん、惚れ惚れするほ、どいい音!!

satoおじさん・・・元、L型乗りの血が騒ぎましたね~(笑)


最後の写真は、こんなのも来ていました・・・孫紫電と言うそうです。

K4-GP セパン24時間の耐久レースに出場するため、軽4輪のシャーシに、ムーンクラフトの由良拓也氏が開発したボディーが載った車だそうです。

私は初めて見ましたが、非常に良い出来・・・かっこいいですよね~(笑)

L型、ロータリー、サニー軍団に混じって中々の走りをしていました。

CIMG3505_convert_20100323104141.jpg

CIMG3506_convert_20100323104209.jpg

CIMG3507_convert_20100323104225.jpg

CIMG3501_convert_20100323104126.jpg

CIMG3500_convert_20100323104110.jpg

CIMG3499_convert_20100323104055.jpg

CIMG3497_convert_20100323104024.jpg

CIMG3498_convert_20100323104039.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ブログやめちゃダメですよ!
急に習慣を変えるとボケやすくなるんだから(笑)

一昨年つくば1000で身内の走行会やった時に、カーグラの撮影で、子紫電が来てて。
由良さんにお願いしてカウル外した所観せていただいた事があります。

Re: タイトルなし

> おはようございます!
>
> ブログやめちゃダメですよ!
> 急に習慣を変えるとボケやすくなるんだから(笑)
>
> 一昨年つくば1000で身内の走行会やった時に、カーグラの撮影で、子紫電が来てて。
> 由良さんにお願いしてカウル外した所観せていただいた事があります。

あは、昨日アクセス多かったのは、偶々やったんかな?

今日は少ない(涙)

毎日は大変なんよ!・・・でも、続けるよ~(笑)

孫紫電かっこいいよな~


このブログ観ている皆さんが出来るだけコメントして下さると、アクセスも増えると思います。

皆さ~ん!(笑)

私はいつも応援してますよ!

ところで、紫電は

紫電、子紫電、孫紫電とあって‥

私が観たのは子紫電で、足回りは前後プッシュロッドになっててカウルはカーボンのエンジンが軽のCカーみたいでした(汗)
画像貼れたら中身撮った携帯写真あるんですが。

Re: タイトルなし

> ところで、紫電は
>
> 紫電、子紫電、孫紫電とあって‥
>
> 私が観たのは子紫電で、足回りは前後プッシュロッドになっててカウルはカーボンのエンジンが軽のCカーみたいでした(汗)
> 画像貼れたら中身撮った携帯写真あるんですが。

あは、子紫電も在るの?

一応ネットで調べて記事を書いてるんだけど、子紫電の記事は出てこなかったから、別のチーム体制なんやろうな~

エンジン残念でした


またスンゴイの作ってください

4/11には間に合うですよね

Re: タイトルなし

> エンジン残念でした
>
>
> またスンゴイの作ってください
>
> 4/11には間に合うですよね

今の仕様だけど、何とかなると思う!

KAZEが来るんなら、4/11に間に合うよ(笑)

No title

FSW1"56秒はすごいですね。
同じL型乗りとしては憧れます。
なんとか同じ仕様にできないかな・・・

次回のレース期待しています。

No title

毎日のポチは俺の日課になっております(≧∇≦)ノ


4.11までに直すのは大変だと思いますが頑張ってください<(_ _)>

No title

ポテさんともお知り合いなんですね。
ポテさんのブログでレース中にカムが折れたなんて話を聞きました(^^;)
カムって折れるモノなんですね・・・。

ポテさんのほかにも赤のZに乗ってらっしゃる組長さんのZも
早いですよ。
筑波で2秒台はコンスタントに出てます。
走行会でGTRやFDを抜いていくZには度肝を抜かれましたw

No title

ワタスはGTR時代、車3台でエンジン11機という効率のよい
使い方をしていました、レースもしないのに。ドンマイドンマイ(笑)。<正直、エンジンブローした時なんかは、「もうブログ書くの止めようか・・・」と

Re: No title

> FSW1"56秒はすごいですね。
> 同じL型乗りとしては憧れます。
> なんとか同じ仕様にできないかな・・・
>
> 次回のレース期待しています。

でしょ~!

最近、私のブログにL型の記事が多いのは意識しているからです(笑)

サニーで、2分切るのとは、また違いますからね!

Re: No title

> 毎日のポチは俺の日課になっております(≧∇≦)ノ
>
>
> 4.11までに直すのは大変だと思いますが頑張ってください<(_ _)>

やるよ~

もうヘッドは捲った、お昼からエンジン降ろすよ!

手伝い頼むよ(笑)

Re: No title

> ポテさんともお知り合いなんですね。
> ポテさんのブログでレース中にカムが折れたなんて話を聞きました(^^;)
> カムって折れるモノなんですね・・・。
>
> ポテさんのほかにも赤のZに乗ってらっしゃる組長さんのZも
> 早いですよ。
> 筑波で2秒台はコンスタントに出てます。
> 走行会でGTRやFDを抜いていくZには度肝を抜かれましたw

だってオイルスポンサーだからね!

また、私もL型やるつもりですよ~

Re: No title

> ワタスはGTR時代、車3台でエンジン11機という効率のよい
> 使い方をしていました、レースもしないのに。ドンマイドンマイ(笑)。<正直、エンジンブローした時なんかは、「もうブログ書くの止めようか・・・」と

あは、ターボは、パワーが出る分壊れますからね!

予算の都合も在るので、やはり凹みますが、やれるとこまでやります(笑)

No title

エンジントラブルと帰りの渋滞で心身ともにさぞやお疲れだと思います。

ま~次に向かって作業も再開したようで、さすが立ち直りが早いと安心しました。

ブログの件ですが毎日楽しみにしている年寄りの日課をなくさないでくださいね。

これからもいつも応援してますよ~



No title

このL型の方々がオイラの知り合いです。
速すぎるS30と4ドアの方は知らないのですが、、、。
知り合いのL型乗りも、このS30を目標に頑張っています。

L型プライベーターは熱いですね~。

Re: No title

> エンジントラブルと帰りの渋滞で心身ともにさぞやお疲れだと思います。
>
> ま~次に向かって作業も再開したようで、さすが立ち直りが早いと安心しました。
>
> ブログの件ですが毎日楽しみにしている年寄りの日課をなくさないでくださいね。
>
> これからもいつも応援してますよ~

あは、もうエンジンは降りました(笑)

最小とは言えませんが、比較的軽傷で済みました・・・明日記事を書きます!

はい、出来るだけブログは続けます(笑)

有難うございます。

Re: No title

> このL型の方々がオイラの知り合いです。
> 速すぎるS30と4ドアの方は知らないのですが、、、。
> 知り合いのL型乗りも、このS30を目標に頑張っています。
>
> L型プライベーターは熱いですね~。

あは、確かに速いですね~

私もサニーだけでは無く、L型でも追いかけて見たくなりました(笑)

No title

先日はお世話になりました。隣のピットのS13シルビアです。
黄色の240Zの方がピンと来ますかね?

お互いにバタバタしていてあまりゆっくりと会話が出来ませんでしたね。
4.11まで忙しいとは思いますがブログの更新も頑張ってください。

朝、PCを立ち上げてこのブログを読むのが日課なので
無くなると淋しいです…

Re: No title

> 先日はお世話になりました。隣のピットのS13シルビアです。
> 黄色の240Zの方がピンと来ますかね?
>
> お互いにバタバタしていてあまりゆっくりと会話が出来ませんでしたね。
> 4.11まで忙しいとは思いますがブログの更新も頑張ってください。
>
> 朝、PCを立ち上げてこのブログを読むのが日課なので
> 無くなると淋しいです…

あは、こちらこそ失礼しました(笑)

やっぱり、壊れると凹むからね・・・ブログを止める時は、レースを止める時かな?

出来るだけ頑張ります。

お父さんにも宜しく!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
