

KP61、ストリート最速目指して!

CIMG3582_convert_20100328012016.jpg

CIMG3598_convert_20100328012346.jpg

CIMG3599_convert_20100328012427.jpg

おはようございます。

KP61のチューンUP予定車両が入庫しました。

「約束の日」などで、見掛けた方も居られると思いますが、富士の走行で、エンジンブロー・・・仮のエンジンを載せていましたが、新たに製作する事になりました!!

まずは、車体とエンジンルームですが、綺麗ですね~

特に、エンジンルームは削りだしのファンネルが、いい雰囲気ですよね~(笑)

ステンのタコ足も非常に綺麗なんですが、残念ながらキャブの下で見えないですね!


新規エンジン、足回りの見直し等・・・すべて新たに製作し直しますので、長期入院になりそうです(笑)

エンジンパーツで、加工が上がって来た物を少し紹介します!

まずは、リフターですが、レーザーカットで内側を削って、軽量化!

そして、SQ処理を施しました。

クランクは、ダイナミックバランスの後、何時もの様にオイル穴、拡大・涙型に加工して、同じくSQ処理をしてあります。

この黒光りが堪らないですよね~(笑)

リューブライト処理を施した、カムシャフトとの相性は抜群です!

あは、ストリート最速を目指して、本格チューンをして行きます(笑)


最後に、ブレーキキャリパーは、軽量なウィルウッド4ポット・・・13インチホイルで入る限界の、265mmベンチローターで武装予定です。

少し先になりますが、エンジン・足回りを含め、詳細及び、作業工程を随時アップして行きま~す(笑)

CIMG3586_convert_20100328012204.jpg

CIMG3588_convert_20100328012236.jpg

CIMG3589_convert_20100328012309.jpg

pwrcaliper01.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねーーKP

好きですねーーK型、楽しみにしてますよ、と、リフターのレーザーカット・・直電しますね。

Re: いいですねーーKP

> 好きですねーーK型、楽しみにしてますよ、と、リフターのレーザーカット・・直電しますね。

あは、どちらかと言えばK型党でしたね!

レーザーカットは思ったより高く付きましたね(笑)

No title

ボンネットの裏に、でっかく 
かるび♪と入れてやってくださいv-239

Re: No title

> ボンネットの裏に、でっかく 
> かるび♪と入れてやってくださいv-239

了解!

No title

お疲れ様です。ストリート仕様との事ですが車検の方は受かるのでしょうか。今は車検は何でもありなんですか?

Re: No title

> お疲れ様です。ストリート仕様との事ですが車検の方は受かるのでしょうか。今は車検は何でもありなんですか?

はい、何でも在りとまでは行きませんが、最低地上高・触媒等、最低限の物を付ければ、オーバーフェンダーなんてのは、簡単に通りますね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
