

戦前GPマシン?旧車?

CIMG3625_convert_20100329111059.jpg

CIMG3621_convert_20100329111013.jpg

CIMG3626_convert_20100329111115.jpg

CIMG3623_convert_20100329111045.jpg

おはようございます。

あは、休み明けで、久し振りにローズオートに顔を出すと・・・何か店の様相が変わっていました(笑)

戦前のGPマシンが2台・・・そして、バンディーニまで!

「おっさん、ついに、こんなんまで手をだしたか?」と思いきや、仕事で預かったのは、最後に紹介する緑のBNCの通関から登録までだそうです!


まず、赤のバンディーニは、1957年製!

う~ん、50年代のオープンカー特有の雰囲気を醸し出して、いい感じですよね~(笑)

非常に綺麗に仕上がっていました!!

あちらこちらのイベントなんかに参加されているようです!

緑のBNCを見に立ち寄っただけらしいので、詳細は解りませんが写真を楽しんでください(笑)

そして、2台のBNC・GPレーサー!

そして、青いBNCが1929年・・・緑のBNCが1927年製!

2台共に、排気量は1100cc・・・サイドバルブのOHVだそうです。

最近、戦前のGPレーサーが流行っている様で、先日他にも知り合いが購入したと聞きましたが、何台も日本に輸入されているようですね(笑)

バンディーニは、九州からフェリーに乗り、大阪から自走で京都まで来られたそうです。

そして、バンディーニは知り合いのお店にドック入り、青いBNCに乗り換え九州まで帰るそうです。

普通に乗れるって事ですよね・・・ちょっと驚き(笑)


最後に紹介するのが、通関をしてきたばかりで、これから整備と車検準備をするBNC!

工場に入っているので、クリアーな写真は撮れませんが、当時の雰囲気が残っていい感じですよね~(笑)

作業が進みましたら、また紹介しま~す。

CIMG3617_convert_20100329110916.jpg

CIMG3619_convert_20100329110940.jpg

CIMG3622_convert_20100329111029.jpg

CIMG3620_convert_20100329110958.jpg

CIMG3627_convert_20100329111129.jpg

CIMG3629_convert_20100329111147.jpg

CIMG3631_convert_20100329111205.jpg

CIMG3632_convert_20100329111223.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Re: No title

> !

んっ??

実物が見てみたいです


初めまして(*^_^*)

ペタを辿ってきました。

素敵な車ですね(#^.^#)

父より先輩の現役carを見たのは

初めてです。驚きました(・。・)

労わって大事にすれば

長生き出来るって事ですよね(^_-)

私も最後まで現役で頑張りま~す(*^^)v

Re: 実物が見てみたいです

> 初めまして(*^_^*)
父より先輩の現役carを見たのは 初めてです。驚きました(・。・)
>
> 労わって大事にすれば
>
> 長生き出来るって事ですよね(^_-)
>
> 私も最後まで現役で頑張りま~す(*^^)v

あは、結構手入れは大変ですけどね(笑)

また遊びに来てください!

No title

こんばんは!
satoさん、今日のお車(車齢80歳以上)は名前すら判りません(笑)
BNCというと高周波用のコネクターとしか記憶にありません。
本当にローズには名車、珍車、不明車etcが集まりますね。

Re: No title

> こんばんは!
> satoさん、今日のお車(車齢80歳以上)は名前すら判りません(笑)
> BNCというと高周波用のコネクターとしか記憶にありません。
> 本当にローズには名車、珍車、不明車etcが集まりますね。

確かにねぇ~(笑)

類は友を・・・ですかね!

私でも名前くらいで、詳細は知りません!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
