スポンサーサイト


モンスターCSPシルビア納車?

CIMG3726_convert_20100403133713.jpg

おはようございます。

昨日の話ですが、朝からローズオートに顔をだすと、モンスターCSPシルビアが、何故かジャッキで上がっています??

一昨日、FRPトランクの取り付けが終わり納車したと聞いた様な・・・

「どして?」と聞くと、納車して数時間・・・マフラーを何かにぶつけて、再入庫!!

サイド管に交換して、余りのパワーに吊られて、ついアクセルを踏み過ぎたとか・・・(笑)

フレームの下の一番低い所が、凹んで溶接が割れていました!

まぁ、一部分だけですので、本日中には修理出来ると思います!

う~ん、一番低い所で、8cm・・・少し気を付ければ行けると思ったんですけどね~

でも、このパワーフィーリングは、一度味合うと止められないでしょうね~(笑)

サイド出し・・・少々のリスクは伴いますが、十二分に魅力が在ると思います!

リスク&セーフティ・・・チューンドカーの永遠のテーマですかね??

内容は違えど、皆さんも悩んだ事在るでしょ(笑)


CSP用のFRPトランクは、チリの合い具合といい、中々の出来!

重量は、たったの4kg!

興味の在る方は、sato1511@live.jpまで!


そしてモンスターCSPは、益々モンスターになって行きますよね~

さて、どこまで行くんでしょ~(笑)

CIMG2941_convert_20100403133614.jpg

CIMG2939_convert_20100403133600.jpg

CIMG2938_convert_20100403133533.jpg

CIMG2942_convert_20100403133628.jpg

CIMG3687_convert_20100403133643.jpg

CIMG3725_convert_20100403133658.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

かっこいい~!



病み付き…

イメージですが、トルクが太い加速が続く感じ?

きもてぃいいー♪(笑)

Re: No title

> おはようございます!
>
> かっこいい~!
>
>
>
> 病み付き…
>
> イメージですが、トルクが太い加速が続く感じ?
>
> きもてぃいいー♪(笑)

そうですね、太いトルクが続く感じですね(笑)

No title

こんばんは!
出ましたネ”MpowerCSP”車もオーナーも暴走モード。
やはりやめられないでしょうね(加速度依存症)
モンスターは何処へ、楽しみですね。

Re: No title

> こんばんは!
> 出ましたネ”MpowerCSP”車もオーナーも暴走モード。
> やはりやめられないでしょうね(加速度依存症)
> モンスターは何処へ、楽しみですね。

あは、早いだけなら当然GTRなんでしょうけどね(笑)

やっぱり、面白いですからね!

No title

サイド管・・・・
マッスルカーにはサイド管という事で、昔買った事があるんですが
リフトで上げる時に邪魔になるので付けれませんでした、週一で
リフトに載ってましたんで。そんな事しなくても良い車になれば良いんですけど。

Re: No title

> サイド管・・・・
> マッスルカーにはサイド管という事で、昔買った事があるんですが
> リフトで上げる時に邪魔になるので付けれませんでした、週一で
> リフトに載ってましたんで。そんな事しなくても良い車になれば良いんですけど。

あは、マッスルカーにも似合いますが、後ろにメガホンってのもいいですね~(笑)

確かに、取り付け方により邪魔になりますね!

No title

にゃはは、暴走ではなくて駐車場の段差にあたりましたです。
そこだけ鉄板なかったし(笑)。でも、4000位からのレーシング
サウンド共鳴はかっちょいい。当てて割れたら、逆に糞づまりに
なったようでした。エンドパイプの長さ、太さも重要みたい。んで、
直してからも、ちょっとだけ音は違うのね。凹んだところを次回に
直してもらおうと思っていまつ。

Re: No title

> にゃはは、暴走ではなくて駐車場の段差にあたりましたです。
> そこだけ鉄板なかったし(笑)。でも、4000位からのレーシング
> サウンド共鳴はかっちょいい。当てて割れたら、逆に糞づまりに
> なったようでした。エンドパイプの長さ、太さも重要みたい。んで、
> 直してからも、ちょっとだけ音は違うのね。凹んだところを次回に
> 直してもらおうと思っていまつ。

あは、駐車場でしたか?(笑)

性能も勿論ですが、音がいいですよね~

あの程度の凹みでも音が変わるんですか・・・微妙ですね~(笑)

No title

あ、名前抜けてたし。

最初はまさにしびれる共鳴サウンド!  んで、ぶつけて
割れて凹んで、ブジブジの糞づまり系音。んで、直して
もらって今はいいのだけれど、いわゆる共鳴音ははっきり
しない。やや、やかましバイク系の音になっています~。。。

Re: No title

> あ、名前抜けてたし。
>
> 最初はまさにしびれる共鳴サウンド!  んで、ぶつけて
> 割れて凹んで、ブジブジの糞づまり系音。んで、直して
> もらって今はいいのだけれど、いわゆる共鳴音ははっきり
> しない。やや、やかましバイク系の音になっています~。。。

大丈夫、解ります(笑)

なるほど、サイズ的にはほとんど変わっていないので、共鳴音は芯円度から来る物なのでしょうね~

No title

遅くなりましたが、しるちゃん凹みマフラ~更新しました(笑)。

→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/syl1-42.htm

Re: No title

> 遅くなりましたが、しるちゃん凹みマフラ~更新しました(笑)。
>
> → http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/syl1-42.htm

う~ん、動画撮るつもりだったんですけど、時間が合いませんでした(涙)

No title

ちと走ってきました。7000まではノンストレスでした。それ以上は、
交通状況にて無理でした。

Re: No title

> ちと走ってきました。7000まではノンストレスでした。それ以上は、
> 交通状況にて無理でした。

あは、またの機会にでも動画やりましょうね~(笑)

No title

あはは、横だし利用失礼~。

更新してみました。
→ http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/syl1-43.htm

Re: No title

> あはは、横だし利用失礼~。
>
> 更新してみました。
> → http://www2s.biglobe.ne.jp/~romi/kuruma/syl1-43.htm

あは、お邪魔しました・・・頑張ってますね~(笑)

いつでも使ってください!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
