

赤・310TS、製作・途中経過(2)

CIMG3734_convert_20100404000717.jpg

CIMG3727_convert_20100404000444.jpg

CIMG3728_convert_20100404000510.jpg

おはようございます。

続、赤310TSの途中経過です(笑)

まずは、溶接加工等が済んだ部分の塗装をします。

後、室内はメーター取り付けと、ロールバーですかね!


そして、足回りのAアーム他、リンク類の塗装・仮組が終わりました。

フルタップのフロントストラット、リアショックの準備も出来ています。

後は、実際に車両に取り付け、アライメント調整ですね(笑)


次は、加工から戻ってきたエンジンパーツです。

A14改・79パイ・・・カメアリ鍛造ピストンのTS2仕様です。

シリンダーへッドは、新規に製作する時間は無いので、スペアーにと保管していた、33・40の7mmステム・ビックバルブの入ったレースヘッドを使用!

シートカット、面研・・・そして燃焼室容積を、11,8の圧縮比になるように調整しました!

カムシャフトは、ニスモ80度Aカムから再加工した、東名C3を使用します。

MSRキャブとの組み合わせで、結構な仕様になります(笑)

充分、クラス優勝狙えるレベルだと思いますね!!

あは、楽しみ(笑)

CIMG3731_convert_20100404000616.jpg

CIMG3730_convert_20100404000540.jpg

CIMG3732_convert_20100404000645.jpg

CIMG3722_convert_20100404000326.jpg

CIMG3735_convert_20100404000756.jpg

CIMG3723_convert_20100404000407.jpg

CIMG3736_convert_20100404000822.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
