

赤・310TS、製作・途中経過(3)

CIMG3746_convert_20100405122144.jpg

CIMG3742_convert_20100405122053.jpg

CIMG3743_convert_20100405122114.jpg

CIMG3744_convert_20100405122129.jpg

おはようございます。

赤・310TSの前に、310TSセダンのロールケージが完成しました!

流石、手曲げの一点物・・・当然ですが、ピタッとフィットしていますよね~(笑)

これで、310TSセダンは、一応出来上がりです。

塗装等の仕上げは、レース終了後オーナーさんと相談してからですね!


赤・310TSは、ボディーも磨いて綺麗になりました!

そして、エンジンの組み付け準備・・・まずは、日産ブルーの塗装から(笑)


次は、足回り等の補記類を取り付けていきます!

そして、昨日はAアーム、ホーシングの仮組までが出来ました。

ナックルアームは、310SGL用を使用!

ピロアッパーの調整式が手に入らず固定で行きます。

Aアーム側で、多少の調整幅は在りますからね!

あは、完成まで、もう少しですね(笑)

CIMG3756_convert_20100405122228.jpg

CIMG3757_convert_20100405122243.jpg

CIMG3750_convert_20100405122159.jpg

CIMG3754_convert_20100405122213.jpg

CIMG3758_convert_20100405122257.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Tanjo号完成ですね

いよいよ完成ですね 今週末はFISCOですか?

Re: Tanjo号完成ですね

> いよいよ完成ですね 今週末はFISCOですか?

はい、その予定です。

No title

おはようございます。 みるみる仕上がって行きますね~   こちらは週末、高雄にSP/SR 10台くらいで遊んで来ます。 富士も天気良かったらいいですね。 110調子はどうですか?

Re: No title

> おはようございます。 みるみる仕上がって行きますね~   こちらは週末、高雄にSP/SR 10台くらいで遊んで来ます。 富士も天気良かったらいいですね。 110調子はどうですか?

あは、頑張っていますよ~(笑)

モンスターシルビアと出会うかも知れないですね!

気を付けて!!

No title

赤サニーは錆び錆びサニーですか??凄く綺麗になりましたね。又4ドアサニーがレース参加凄く珍しいですね。11日レース期待しています。近いうち日本語対応になるユーストリームでライブ中継出来る様になるようですね。

No title

こんばんわ。

連日の作業でお疲れかと思いますが11日のお立ち台目指して

頑張ってください。

赤の310も突貫工事と言いながらさすがキレイに仕上げてますね~

ローズ社長の拘りですか。

Re: No title

> 赤サニーは錆び錆びサニーですか??凄く綺麗になりましたね。又4ドアサニーがレース参加凄く珍しいですね。11日レース期待しています。近いうち日本語対応になるユーストリームでライブ中継出来る様になるようですね。

いいえ、サビーでは在りません!(笑)

はい、がんばりま~す!!

Re: No title

> こんばんわ。
>
> 連日の作業でお疲れかと思いますが11日のお立ち台目指して
>
> 頑張ってください。
>
> 赤の310も突貫工事と言いながらさすがキレイに仕上げてますね~
>
> ローズ社長の拘りですか。

あは、拘りでしょうね~(笑)

がんばってきます!

No title

こんばんは!

なんだかんだ言って出来上がっちゃう所がプロフェッショナルですね♪

11日の結果楽しみですね!

・・・アルファはぁ?(笑)

Re: No title

> こんばんは!
>
> なんだかんだ言って出来上がっちゃう所がプロフェッショナルですね♪
>
> 11日の結果楽しみですね!
>
> ・・・アルファはぁ?(笑)

あは、そんなの在ったっけ??(笑)

No title

あ~!(笑)

そんな事言って(-_-;)…

まぁ、凄く忙しいでしょうから、許してあげる♪(笑)


Re: No title

> あ~!(笑)
>
> そんな事言って(-_-;)…
>
> まぁ、凄く忙しいでしょうから、許してあげる♪(笑)

忙しいだけでなく、金銭的にもかなり厳しいね(笑)

No title

こんばんは!
酷かったあのsubbyがsunnyに生れ変りましたね。
さすがにこのエンジンは赤ではなく青ですね(笑)
また富士にはスケジュール合わずストレスが溜まります(残念)

Re: No title

> こんばんは!
> 酷かったあのsubbyがsunnyに生れ変りましたね。
> さすがにこのエンジンは赤ではなく青ですね(笑)
> また富士にはスケジュール合わずストレスが溜まります(残念)

サビーでは在りません(笑)

そうですね、久し振りに会いたかったですね~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
