

赤・310TS、製作・途中経過(5)

CIMG3799_convert_20100409003533.jpg

CIMG3797_convert_20100409003505.jpg

CIMG3798_convert_20100409003520.jpg

CIMG3795_convert_20100409003450.jpg

おはようございます。

赤・310TSは、ボディー周りは何とか、ほとんど出来上がったみたいですね(笑)

と言っても昨日は徹夜でしょうね~

ライト周り、足回りが付き、安全タンクが付きました。

メーターも付きましたね!!

随分と様になってきましたね(笑)

そして、当然レインタイヤ等の準備もします。


エンジンは、昨日の夜中に社長から「まだ組んでる~」と電話が在りました(笑)

そういう、私もほとんど寝ていませんが・・・

後、2日・・・ここまで来たら何とかなりそうですね(笑)

ただ、社長の310は、まだ何も手が付いていない様でしたね!!

レース前は、私も含めて皆さん大変です(涙)

たまに、何故こんなしんどい思いをいてまでも続けているのかと思う事も在りますが、やはり魅力が在るんでしょうね~(笑)

CIMG3803_convert_20100409003601.jpg

CIMG3801_convert_20100409003546.jpg

CIMG3791_convert_20100409003417.jpg

CIMG3794_convert_20100409003436.jpg

CIMG3806_convert_20100409003629.jpg

CIMG3805_convert_20100409003615.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね~
ジャンボリーでの表彰台希望で~す

Re: タイトルなし

> いよいよですね~
> ジャンボリーでの表彰台希望で~す

頑張るよ~(笑)

No title

徹夜でジムカーナーの準備してたこと、思い出しました。
頑張って下さい(^O^)。

忙しい所今日も書き込み失礼します。
わかりますよ~
前日トラブルがあった時は、寝ずにそのままレースですよね~

後から考えると良い思い出ですけどね。

道中居眠りには気お付けて下さい。

No title

こんにちは!

ちゃんと間に合いましたね!

さすが!

あとはレース本番と居眠りに注意して帰って来る事ですね。

遠足は家に帰るまで!

お立ち台目指してGO !

No title

あと少しですね~。
頑張って仕上げてください。

燃焼室形状が気になります。

No title

こんばんは!夜更かし爺です(笑)
satoさんも社長さんも相当無理をされて居るようですね。
11日の道中どうぞお気をつけて!!!帰路は要注意ですよ。

Re: No title

> 徹夜でジムカーナーの準備してたこと、思い出しました。
> 頑張って下さい(^O^)。

ありがとう~

無事富士についたよ!・・・がんばってきます(笑)

Re: タイトルなし

> 忙しい所今日も書き込み失礼します。
> わかりますよ~
> 前日トラブルがあった時は、寝ずにそのままレースですよね~
>
> 後から考えると良い思い出ですけどね。
>
> 道中居眠りには気お付けて下さい。

おはようございます。

何とか富士に辿り着きました(笑)

本日軽く流して明日の本番に備えます!!

Re: No title

> こんにちは!
>
> ちゃんと間に合いましたね!
>
> さすが!
>
> あとはレース本番と居眠りに注意して帰って来る事ですね。
>
> 遠足は家に帰るまで!
>
> お立ち台目指してGO !

ありがと!

確かに遠足は帰ってなんぼやね(笑)

でも、競争やからがんばってくるよ!!

Re: No title

> あと少しですね~。
> 頑張って仕上げてください。
>
> 燃焼室形状が気になります。

あは、当時の310TS・・・N2・1600ccのヘッドそのものですよ~(笑)

Re: No title

> こんばんは!夜更かし爺です(笑)
> satoさんも社長さんも相当無理をされて居るようですね。
> 11日の道中どうぞお気をつけて!!!帰路は要注意ですよ。

夜更かしどころか、寝ずに富士に着きました!

あは、また結果報告しま~す(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
