スポンサーサイト


110TS・レース前走行準備完了

CIMG3692_convert_20100410044523.jpg

CIMG3700_convert_20100410044737.jpg

CIMG3696_convert_20100410044657.jpg

おはようございます。

私の110TSは、無事エンジンに火が入り、店前にて工場扇を回してラッピングをする事、数時間・・・

慣らしとまでは行きませんが在る程度の当りを付けておきます。

そして、手に入らないパーツの手配をして頂いたり、色々な方の協力を得て、仕上がった今回のエンジン!

また、応援して頂いた皆さん有難うございました!

結果は解りませんが、明日の富士ジャンボリーに向けて、協力して頂いた方々・スタッフの費やした時間・費用等に報いる為にも最後まで精一杯頑張りたいと思います(笑)


そして、明日のレース前の走行枠を走るために富士に到着しました。

現在は、FSW近くのファミレスからブログの更新中(笑)

午後からは、サニー専門店のまつおかさん、ローズオートともFSWで合流して合同テスト予定です。

明日は、本日のFSWの様子や走行動画をアップしますね!


CIMG3816_convert_20100410044815.jpg

CIMG3817_convert_20100410044854.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

間に合っちゃうあたり
流石でございます(゜▽゜)

高周波を響かせて疾走する姿が目に浮かびます

No title

少しでも目を瞑る時間がとれたら、目を閉じるだけでも脳の疲れ方が違うらしいので、

安全のためにも意識すると良いかもしれません。

あとはレースは思い切り暴れて来て下さ~い!

みんな応援してるからね!!

No title

がんばれーーーーーv-238

No title

頑張ってね~

No title

あと一頑張り。

気合だー! 気合だ~! 気合だ~!   もう古いかな?

PS,特等席での画像も楽しみにしてますよ~

No title

天気よかったらいいですね。

Re: タイトルなし

> 間に合っちゃうあたり
> 流石でございます(゜▽゜)
>
> 高周波を響かせて疾走する姿が目に浮かびます

取り敢えず走れそうや!(笑)

Re: No title

> 少しでも目を瞑る時間がとれたら、目を閉じるだけでも脳の疲れ方が違うらしいので、
>
> 安全のためにも意識すると良いかもしれません。
>
> あとはレースは思い切り暴れて来て下さ~い!
>
> みんな応援してるからね!!

ありがと!

ホテルで寝てるよ~(笑)

がんばる!

Re: No title

> がんばれーーーーーv-238

ありがと!(笑)

Re: No title

> 頑張ってね~

はい、がんばります!

Re: No title

> あと一頑張り。
>
> 気合だー! 気合だ~! 気合だ~!   もう古いかな?
>
> PS,特等席での画像も楽しみにしてますよ~

あは、なんとかなりました!

動画も撮っておきます(笑)

Re: No title

> 天気よかったらいいですね。

あは、確かに(笑)

雨はなさそうです!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
