

110TS他・レース前日、走行結果

CIMG3846_convert_20100411001712.jpg

CIMG3840_convert_20100411001619.jpg

CIMG3844_convert_20100411001648.jpg

おはようございます。

まず、私の110TSは、朝からオイルポンぷ不良で油圧が上がらず、結果・・・メタルトラブル!!

なんとか現場でエンジン分解までやりましたが、部品が全て揃わず、ほとんど諦め状態で撤収をも考えていました(涙)

ところが、昨年の富士ジャンボリーF1クラすの110TSで、チャンピオンの関さんと倉田エンジニアリングさんからの好意により、エンジンを拝借する事になりました!

青いエンジンが、かの有名な倉田エンジニアリング・エンジン!!

ほんの先ほどまで、乗せ替え作業をしていて、サーキットの就業時間ギリギリに何とかエンジンに火が入り、明日はグリットに並べそうです。

ちょうど、1年振りのウェーバーキャブで、どれだけ走れるかは解りませんが、関さんの好意に報いる為にも精一杯の走りをします(笑)

また、沢山の応援メッセージありがとうございました・・・頑張って来ます!!


さて、リーズ軍団は・・・社長は何故か走行せず、ピットに置いてありました!

そして、皆さんに、ご心配かけましたが、赤の310TSも何とか仕上がり、シェイクダウンをしていました(笑)

ドライバーの慣れと、セッテイング共は、これからですね!


310TSセダンもパナスポーツのホイルを入れ、フロントスポイラーが付いたら結構いけてました(笑)

こちらは、気持ち良さそうに走行していました!


では、一寝入りしてFSWに行ってきま~す!!

CIMG3838_convert_20100411001555.jpg

CIMG3825_convert_20100411001203.jpg

CIMG3821_convert_20100411000922.jpg

CIMG3831_convert_20100411001424.jpg

CIMG3830_convert_20100411001329.jpg

CIMG3835_convert_20100411001528.jpg

CIMG3837_convert_20100411001454.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

早めに更新すると思って覗いたら、夜のうちに更新してたんですね♪(笑)

ところで、オイルポンプ(*_*)

何かしら起きるんですね~!

何はともあれ、出走出来て良かったです。

頑張って下さいね!!

No title

おはようございます。

只今から、富士目指して出発する所です。

色々なトラブルを吹き飛ばすような走り期待してますよ~

ガンバッテ!

No title

借物エンジンではおもいっきりできないでしょうが良い結果出るようにお祈りしときます。

No title

今回は都合付かず応援行けませんがかんばってください。
良い結果期待してます。
又次回のレーススケジュールなど教えていただけると幸いです。

No title

これしか言えません・・・(がんばれ!)

Re: No title

> おはようございます!
>
> 早めに更新すると思って覗いたら、夜のうちに更新してたんですね♪(笑)
>
> ところで、オイルポンプ(*_*)
>
> 何かしら起きるんですね~!
>
> 何はともあれ、出走出来て良かったです。
>
> 頑張って下さいね!!

何とか、人間は無事帰ってきたよ~(笑)

Re: No title

> おはようございます。
>
> 只今から、富士目指して出発する所です。
>
> 色々なトラブルを吹き飛ばすような走り期待してますよ~
>
> ガンバッテ!

今日は有難うございました(笑)

Re: No title

> 借物エンジンではおもいっきりできないでしょうが良い結果出るようにお祈りしときます。

あは、なんとか出走できて良かったです(笑)

Re: No title

> 今回は都合付かず応援行けませんがかんばってください。
> 良い結果期待してます。
> 又次回のレーススケジュールなど教えていただけると幸いです。

はい、また宜しくね~(笑)

Re: No title

> これしか言えません・・・(がんばれ!)

ありがと!  

お疲れです!今回は色々あり大変でしたが次回の筑波も楽しみにしてますよ。
肩の力抜いて行きましょう。

ローズの社長共々いい走りでしたよ~

Re: タイトルなし

> お疲れです!今回は色々あり大変でしたが次回の筑波も楽しみにしてますよ。
> 肩の力抜いて行きましょう。
>
> ローズの社長共々いい走りでしたよ~

あは、少し考えます(笑)

私のクラッシュ動画は止めておきますね!

近日中にローズの社長の動画は載せますね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
