

2010/富士ジャンボリーレース結果

CIMG3867_convert_20100412002857.jpg

CIMG3870_convert_20100412002930.jpg

CIMG3872_convert_20100412003005.jpg

おはようございます・・・と言っても夜中ですが・・・

まず、身体は無事帰ってきました(笑)

色々な方々に、お世話になり、また応援をして頂いた皆さん有難うございました。

私の110TSの結果は予選を走り、クラス5位・・・総合13位(25台中)でしたが、決勝の一周目、Bコーナーで、5号車に追突!

走行不能になり、リタイアとなりました。

5号車さん申し訳在りませんでした。

ボディーの破損は、フレームは無事の様なので大した事は無いと思いますが、流石に気分的に少し凹んでいますので今後の事は、また報告しますね(笑)


ローズオート社長310TSは、予選6位の決勝7位・・・エンジン不調の様でした(涙)

他の車両整備に時間を追われ、満足な整備が出来ませんでしたからね!!


さて、レース内での裏仕事を少し紹介しますね(笑)

富士の場合、ピットから車検場までの距離が非常に長く、その長い道のりをレースカーを押して歩きます。

レースに参加して何が辛いって、これが一番嫌ですかね(笑)

でも、これも安全にレースを行う為の、レース活動の一部です!!


最後、5枚の写真は、相変わらず盛況なパドック内の様子!

TSクラスとFクラスはエントリー台数が、どちらも20台以上とクラシックカーレースとしては、かなりの規模だと思います(笑)

ジャパンランの走行会の台数もかなりのもんですね~

そして私も何時かは、乗ってみたいクラシックフォミュラー(笑)

出展ブースには、T-MANオイルも参加していました。

特にチューニングカーに人気が在るようで・・・結構売れていましたね!!

私の喫茶場所にもなっていましたけどね(笑)

富士ジャンボリーに参加された皆さん・・・お疲れ様でした!!

CIMG3851_convert_20100412002500.jpg

CIMG3850_convert_20100412002354.jpg

CIMG3859_convert_20100412002558.jpg

CIMG3858_convert_20100412002530.jpg

CIMG3863_convert_20100412002625.jpg

CIMG3864_convert_20100412002739.jpg

CIMG3866_convert_20100412002818.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

まずは、お帰りなさい!

追突しちゃったんですか(泣)

でも、身体が無事なら次がありますからね!

クラシックフォーミュラですかー!

私はやっぱり箱が好きです♪

お疲れ様でした。

結果は残念でしたが…




落ち込んだ姿は似合わないですよー
頑張りましょ

Re: No title

> おはようございます!
>
> まずは、お帰りなさい!
>
> 追突しちゃったんですか(泣)
>
> でも、身体が無事なら次がありますからね!
>
> クラシックフォーミュラですかー!
>
> 私はやっぱり箱が好きです♪

フォーミュラーは乗ってみたいけど、まず買えない(笑)

Re: タイトルなし

> 落ち込んだ姿は似合わないですよー
> 頑張りましょ

あは、お疲れさん!

まぁ~ね(笑)

No title

おはようございます!
大変な週末でしたね。でも無事がなによりです。
色々難続きですからここはひとつ温泉でも行って気分転換!!

お疲れ様でした!

大変お疲れ様でした。でもエンジン貸してくれるなんてすごい事ですね。しかも倉田EGなんて。心意気に感動しました。satoさんの日々をみているひとがたくさんいることもうれしいです。結果は残念でしたが、次回の筑波でみなさんにお返しできればいいのではないでしょうか。 筑波はこじんまりしてますから動くのも楽ですしね。筑波にむけて頑張って下さい。ローズオートの社長さんの310動画お願いします。

Re: No title

> おはようございます!
> 大変な週末でしたね。でも無事がなによりです。
> 色々難続きですからここはひとつ温泉でも行って気分転換!!

温泉行きたいですね~(笑)

ブログで、温泉記事書いたら顰蹙でしょうね(笑)

Re: お疲れ様でした!

> 大変お疲れ様でした。でもエンジン貸してくれるなんてすごい事ですね。しかも倉田EGなんて。心意気に感動しました。satoさんの日々をみているひとがたくさんいることもうれしいです。結果は残念でしたが、次回の筑波でみなさんにお返しできればいいのではないでしょうか。 筑波はこじんまりしてますから動くのも楽ですしね。筑波にむけて頑張って下さい。ローズオートの社長さんの310動画お願いします。

はい、皆さんの協力で、何とか走れたのに残念な結果でした(涙)

また頑張ります(笑)

動画は2~3日内に載せておきます。

No title

お疲れ様でした。結果でず残念でした。又そうそう悪い事は続きませんので頑張って下さい。期待の星ですから。>>社長も参加車両が多いと整備と自車運転両方では可也疲れ運転に集中できないでしょうねぇ。来年の富士では車両押隊結成したらどうでしょう?自分も押隊参加しますよ。(^_^)v

Re: No title

> お疲れ様でした。結果でず残念でした。又そうそう悪い事は続きませんので頑張って下さい。期待の星ですから。>>社長も参加車両が多いと整備と自車運転両方では可也疲れ運転に集中できないでしょうねぇ。来年の富士では車両押隊結成したらどうでしょう?自分も押隊参加しますよ。(^_^)v

あは、がんばります。

来年は宜しく(笑)

No title

お疲れ様でした。
こんな日もあるさ。と、元気に乗りきって頂きたいですね。

次回は、きっと良い結果になりますよ~。

頑張ってくださいね~。
応援しています。

No title

・・・。     ファイト!

Re: No title

> ・・・。     ファイト!

ありがと!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
