

2010/富士ジャンボリー出場車輌

CIMG3862_convert_20100412152606.jpg

CIMG3861_convert_20100412152549.jpg

CIMG3853_convert_20100412152453.jpg

CIMG3855_convert_20100412152507.jpg

おはようございます。

昨日、掲載できなかった車輌の写真を何点か紹介します(笑)

まずは、ローズ軍団・・・何度かブログで紹介した、SP311クラブマンレーサー!!

チームダンカイの皆さん共々楽しんでおられました。

無事完走・・・目標タイム更新おめでとうございました(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

そして、こちらも私のブログで紹介していたKP61TSレーシングです。

車の本格的な仕上がりまでは、もう少し時間が掛かりそうですが、こちらも無事完走(笑)

お疲れ様でした!


下の写真一枚目は、私がレースでスペアーエンジンをお借りして、お世話になった倉田エンジニアリングさんの2号車!

スリップからの抜きつ抜かれつつのデットヒートを繰り返し、2位争いを展開・・・TSレースを非常に盛り上げていましたね。

そして、私のブログにも珠にコメントしてくれる、17号車!

こちらも頑張っていましたね~(笑)


最後4枚の写真は、関西勢・・・まずは88号車Mパパ!

F1クラスで、東名84号車に次ぐ2位・・・おめでとうございました(笑)

そして、四国から遠征されている、プロショップオガタさんの5号車!

私が追突してしまい、順位を大幅に下げてしまいご迷惑をお掛けしました。

申し訳在りませんでした。

特にオガタさんの所は富士まで、10時間以上は掛かるでしょうね~

私を含め、3台の関西勢・・・遠い所お疲れ様でした(笑)

CIMG3857_convert_20100412152535.jpg

CIMG3856_convert_20100412152520.jpg

CIMG3852_convert_20100412152440.jpg

CIMG3848_convert_20100412152424.jpg

CIMG3833_convert_20100412152403.jpg

CIMG3832_convert_20100412152341.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

satoさん私のコメント、車の画像を載せていただいてありがとうございます。
レースはローズの社長にも遊んでもらい楽しかったです!
次は自分が頑張ればもうちょっと良い結果が出せそうです(笑)

またsatoさんは残念な結果に終わってしまいましたが、次戦頑張ってくださいね!
7月の筑波でお会いできることを楽しみにしております。

Re: お疲れ様でした

> satoさん私のコメント、車の画像を載せていただいてありがとうございます。
> レースはローズの社長にも遊んでもらい楽しかったです!
> 次は自分が頑張ればもうちょっと良い結果が出せそうです(笑)
>
> またsatoさんは残念な結果に終わってしまいましたが、次戦頑張ってくださいね!
> 7月の筑波でお会いできることを楽しみにしております。

あは、お疲れ様でした!

次は筑波で!!(笑)

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
そして、サーキットではお世話に成りました。

僕には何か有ったか良く分かりませんが、凄く残念に思います。
まずは、鈴鹿をしっかり走り込んで良い車に仕上げて
また、チャレンジしましょう!!

もう一つ思うのは、スリックタイヤの新品、新品同等を本番で使いこなすのは、
難しいですね。


僕は、筑波には行かないので、また、鈴鹿でお会いしましょう!!
Civic 一緒にどうですか?!  (笑)

Re: お疲れ様でした。

> お疲れ様でした。
> そして、サーキットではお世話に成りました。
>
> 僕には何か有ったか良く分かりませんが、凄く残念に思います。
> まずは、鈴鹿をしっかり走り込んで良い車に仕上げて
> また、チャレンジしましょう!!
>
> もう一つ思うのは、スリックタイヤの新品、新品同等を本番で使いこなすのは、
> 難しいですね。
>僕は、筑波には行かないので、また、鈴鹿でお会いしましょう!!
> Civic 一緒にどうですか?!  (笑)

お疲れ様!

鈴鹿にはまた行くよ~(笑)

シビックもいいよな~

No title

シビックは辞めましょう ってか嫌やし うな

Re: No title

> シビックは辞めましょう ってか嫌やし うな

あっそ!

No title

また、頑張って下さいね!
元気になったサニー待ってます。

Re: No title

> また、頑張って下さいね!
> 元気になったサニー待ってます。

ありがと(笑)

No title

こんばんは!

KPこれから楽しみですね。

元々KP派だったけど今はB110が好きになってしまった(笑)

でも、浮気はアルファに怒られるかな(^^)d

Re: No title

> こんばんは!
>
> KPこれから楽しみですね。
>
> 元々KP派だったけど今はB110が好きになってしまった(笑)
>
> でも、浮気はアルファに怒られるかな(^^)d

ほ~・・・KP派なんや(笑)

まだまだ、これからやからね!

No title

またすぐに、復活せて下さいねぇー。Mパパさんのブログも見ましたが、レースは熱いけど、いろんな方が助け合いながら、レースをされてるみたいですね。感動しました。これからも、頑張って下さいね!

No title

今はサニーだよ♪(笑)

B110限定で!(爆)

テールが特に好きなんです!

Re: No title

> またすぐに、復活せて下さいねぇー。Mパパさんのブログも見ましたが、レースは熱いけど、いろんな方が助け合いながら、レースをされてるみたいですね。感動しました。これからも、頑張って下さいね!

あは、確かにスタッフを含め一人では出来ないですね(笑)

がんばります!!

Re: No title

> 今はサニーだよ♪(笑)
>
> B110限定で!(爆)
>
> テールが特に好きなんです!

了解!!(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
