

4/11、富士ジャンボリー・レース・イベント他

P4110003_convert_20100413104754.jpg

1111.jpg

おはようございます。

まぁ~色々在ったので、レース気分から、中々抜け出せずに仕事に手が付きません(涙)

レース優先と言う私の我侭で、お待ち頂いている皆さん・・・もう少々お待ちください!

本日から、頭を切り替え、気合を入れ直して頑張ります(笑)


まずは、私のレース風景の写真を送って頂いたので掲載します。

あは、僅か3日前の事が遠い昔の様に感じます。

今朝は、私の脳が、本能からか悪夢を忘れさせようとしているようです(笑)


下の写真は、レース前日の土曜日にテスト走行に来ていた、マツオカ・スペシャルサニトラ!!

1500のゼロヨン仕様200馬力??・・・が搭載されているとの事!

全て紹介できませんが、リアラジエターや特性インマニ等、スペシャル加工がされていました!

いい音を響かせていましたね~

日本一速いサニトラには間違い無いですね(笑)


そして、同じ11日にジムカーナーレースに出場したCRXです。

ジムカーナーと言えども勝つ為には、私なんかのレースと同じくエンジンOHからT/MのOH、ファイナルの選定等、同じ作業が必要です!

時間的に私のサニーに押されて、完全な体制で望むことは出来ませんでしたが、13台中6位・・・何とか入賞できたそうです(笑)

初戦でマシンのポテンシャル、ドライビングテク等確認出来たので、これからマシンのセットアップをして行くそうです。

私は、ほとんど作業はしませんが、全日本にも出場するそうなので、今年一年間このCRXも紹介して行きたいと思います。

また私はジムカーナーは全くの素人ですので、これから勉強ですね(笑)

CIMG3826_convert_20100413104542.jpg

CIMG3829_convert_20100413104611.jpg

CIMG3828_convert_20100413104556.jpg

CIMG3361_convert_20100413104457.jpg

CIMG3461_convert_20100413104512.jpg

CIMG3462_convert_20100413104528.jpg

CIMG3874_convert_20100413104631.jpg

CIMG3875_convert_20100413104732.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レースだから色々あるのは当たり前ですが、それにしても最近は色々が多い
ですね。上手くいかないと煮詰まっちゃいますが、気分転換に溜まった仕事でも
片づけて(怒られそうだが)次のレースは頑張って下さい。

サニトラは昔速かった農協サニトラと同じ車なのかな?まつおかさんちはうちから
15分位だから自分で確かめれば良いんだけど。

Re: No title

> レースだから色々あるのは当たり前ですが、それにしても最近は色々が多い
> ですね。上手くいかないと煮詰まっちゃいますが、気分転換に溜まった仕事でも
> 片づけて(怒られそうだが)次のレースは頑張って下さい。
>
> サニトラは昔速かった農協サニトラと同じ車なのかな?まつおかさんちはうちから
> 15分位だから自分で確かめれば良いんだけど。

あは、そうですね・・・悪いとこ回りしていますね(笑)

まずは、仕事しなくちゃね!

No title

まつおかスペシャルサニトラカッコイイ!!そしてナンバー付なのが凄いです。ナンバーは8、3、4どれになるんでしょうか??

No title

昨日さっそく牽引されてる動画出てましたよ。復活期待してますよぉー!

Re: No title

> まつおかスペシャルサニトラカッコイイ!!そしてナンバー付なのが凄いです。ナンバーは8、3、4どれになるんでしょうか??

4でしょ~(笑)

Re: No title

> 昨日さっそく牽引されてる動画出てましたよ。復活期待してますよぉー!

あは、かっこ悪いですね~(笑)

No title

こんばんは!
ゼロヨンはsatoさんの若き血が騒ぐのでは(笑)
サニトラはお尻の羽根がミスマッチでカッコいいけど街で見たら笑える。

Re: No title

> こんばんは!
> ゼロヨンはsatoさんの若き血が騒ぐのでは(笑)
> サニトラはお尻の羽根がミスマッチでカッコいいけど街で見たら笑える。

あは、ゼロヨンも面白いんですけどね~(笑)

レースでいっぱいいっぱいです!!

No title

一番↑の写真のメカさん 
サマになってるねぇー

キャッチョヨロスィー

Re: No title

> 一番↑の写真のメカさん 
> サマになってるねぇー
>
> キャッチョヨロスィー

そぉ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
