

レース明け、ローズオートのお仕事

CIMG3882_convert_20100414143927.jpg

CIMG3884_convert_20100414143957.jpg

CIMG3881_convert_20100414143913.jpg

おはようございます。

ここ1ヶ月は、レース関連に明け暮れた為、仕事が溜まっているのは、私もローズオートも同じです(笑)

まずは、暫く使用しないレーシングカーは点検・清掃後、倉庫に保管します。

TS2クラス優勝の310TSセダンの画像が無いのが残念ですが、レーシングカー達・・・お疲れ様(笑)


そして、サニーのA型エンジンに良く似た・・・と言うかサニーのA型の元になったと言うべき、MGAのエンジンが出来上がりました。

ローラーロッカーがいいですね~

車輌の到着を待ち、搭載します。


そして、整備を待つ2台!!

一台目は、旧車と呼べるかどうか微妙ですが、7thスカイラインのGTS-R・・・非常に珍しくなりましたよね(笑)

オーバーヒートでの入庫!!

早々修理を行います。

最後は、戦前GPマシンのBNC・・・こちらは、どこまでやるんですかね?

エンジンOHは聞いていますが、追々アップして行きいます(笑)

CIMG3670_convert_20100414143859.jpg

CIMG3669_convert_20100414143844.jpg

CIMG3394_convert_20100414143826.jpg

CIMG3389_convert_20100414142236.jpg

CIMG3883_convert_20100414143942.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ジムカーナ&動画

ブログ更新お疲れ様です。全日本に参戦される方ならそれなりの方向性を持ってセッティングしてますからね。今はホンダ主流が多い、というかそれじゃないとトータルでは外せない車両になってしまってます。タイヤも全く同じメーカーのタイヤでもドライとウエットで別々にして発熱を考慮し、競技終了後はラッピングして保管します。ご存知と思いますがコンパウンドも一昔とは違いグリップ力あがり磨耗も少なくなりました。ところで早速、いろいろな方の動画みました。28号車さんの動画を見るとオンボード最高って感じですね!ストレートでは音がハウリングしてました。ルームミラーからちらつくフロント顔がいいですね!もっとたくさんの方のオンボード動画UPしてくれればよりレースの駆け引き感味わえると思います。天候が不順で作業大変だと思いますが、頑張ってください。

Re: ジムカーナ&動画

> ブログ更新お疲れ様です。全日本に参戦される方ならそれなりの方向性を持ってセッティングしてますからね。今はホンダ主流が多い、というかそれじゃないとトータルでは外せない車両になってしまってます。タイヤも全く同じメーカーのタイヤでもドライとウエットで別々にして発熱を考慮し、競技終了後はラッピングして保管します。ご存知と思いますがコンパウンドも一昔とは違いグリップ力あがり磨耗も少なくなりました。ところで早速、いろいろな方の動画みました。28号車さんの動画を見るとオンボード最高って感じですね!ストレートでは音がハウリングしてました。ルームミラーからちらつくフロント顔がいいですね!もっとたくさんの方のオンボード動画UPしてくれればよりレースの駆け引き感味わえると思います。天候が不順で作業大変だと思いますが、頑張ってください。

あは、ジムカーナーはこれから勉強です(笑)

頑張ります!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
