スポンサーサイト


SR311、足回りのリビルト完了

CIMG3984_convert_20100421154247.jpg

CIMG3986_convert_20100421154302.jpg

おはようございます。

昨日の続きですが、今日は出来上がりの写真からです(笑)

足回りが付き、キャリパーも付いた所ですね!


下の写真は、作業中のビフォーアフター!

綺麗になって行く様子が解って頂けると思います。

相変わらず、いい仕事しますね~

一つ一つが丁寧で、迅速!

綺麗にするのが苦手なsatoおじさんも、この辺の仕事は、見習わなくてわ・・・・(笑)

昨日の話では、ミッションのO/Hが追加になったとか!

SP、SR系は、MTを降ろそうと思えば、エンジンを降ろさなければなりませんが、本日ローズオートを覗いたら、もうエンジン、MTが降りているかな?(笑)

告知・・・富士でのクラッシュ修復、及びレース費用捻出の為、私が数年掛けて集めた、サニーA型の、お宝スペシャルパーツを、ヤフオクにて放出しています。

宜しければ、最後の(ヤフオク出品パーツ)をクリックして頂いた、ページで出品していますのでヤフオク出品パーツをご覧ください。


CIMG2982_convert_20100421154143.jpg

CIMG3981_convert_20100421154233.jpg

CIMG2994_convert_20100421154203.jpg

CIMG3978_convert_20100421154219.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
roseさん早いですね~寝てても作業は出来そう(笑)
私も早いです?(変な意味でなく)復元無しの分解のみですが!

No title

おはようございます。 前々より、気になっている所が有りましたので、教えて下さい。 アーム~スピンドルのブッシュの取付けですが、どの位のトルクで締込んでいけば良いのでしょうか? 単体で動けば良いのか、フレームにセットして動けば良いのかお願いします。 いつも面倒かけます。

Re: No title

> おはようございます!
> roseさん早いですね~寝てても作業は出来そう(笑)
> 私も早いです?(変な意味でなく)復元無しの分解のみですが!

あは、バラシ専門ですね(笑)

私もバラして、散らかすだけ散らかして良く叱られています!

Re: No title

> おはようございます。 前々より、気になっている所が有りましたので、教えて下さい。 アーム~スピンドルのブッシュの取付けですが、どの位のトルクで締込んでいけば良いのでしょうか? 単体で動けば良いのか、フレームにセットして動けば良いのかお願いします。 いつも面倒かけます。

どの部分か、少し解りづらいですね?

メールで、詳細をください!

No title

こんばんは!
20年位前にスピンドルをオーバーホールした時、スピンドルのブッシュを
ガチガチに締められサスが動かない状態で納車された事が有りました。
(普通の修理屋さんのレベル?)

No title

いい感じのSRですね!
足廻りのブーツは経年劣化で溶けたりしませんか?
また、出来ればサイドロッドの画像も見せてください、
お願いします。

Re: No title

> こんばんは!
> 20年位前にスピンドルをオーバーホールした時、スピンドルのブッシュを
> ガチガチに締められサスが動かない状態で納車された事が有りました。
> (普通の修理屋さんのレベル?)

あは、締め具合は、確かに難しいですよね(笑)

Re: No title

> いい感じのSRですね!
> 足廻りのブーツは経年劣化で溶けたりしませんか?
> また、出来ればサイドロッドの画像も見せてください、
> お願いします。

定番のボールジョイントブーツは当然、溶けていますよ~(笑)

またアップしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
