スポンサーサイト


ジムカーナーCRX、他

CIMG3874_convert_20100413104631.jpg

CIMG3997_convert_20100422175157.jpg

CIMG3994_convert_20100422175131.jpg

CIMG3998_convert_20100422175211.jpg

おはようございます。

今日は、先日紹介したCRXジムカーナー車輌です。

私と同じ様に、T-MANオイルと、ビルズダンパーがスポンサーに付いて頂きましたので、ドライバーが12時間掛けて、ステッカーを貼っていました(笑)

かっこ良くなったと言うか・・・文字だらけと言うか・・・

11/24~25日に、名阪スポーツランドで、全日本選手権が開催されます。

前回の走行結果で、よりタイムアップを計る為ため、ファイナルを4,785に変更しました。

何とか、ベスト3には、入って欲しいですね(笑)

全日本となれば、2デイとなるのだそうですが、実際にコースに出るのは、土日で4本!

時間にして、4分少々だそうです。

そんなものだと頭では理解出来ていても、う~ん、何と言ったら良いのか・・・微妙ですよね(笑)

時間の許す方は、名阪スポーツランドに遊びに来てください。

時間はたっぷり在ります(笑)


下の写真は、KB110用のsatoエンジンの赤の塗装が終わった所で、今日から組み付け開始です!!

そして、最後の写真だけで解る方は、相当な好き者ですかね?

今日は、何用かは書かないで・・・・後日、車輌が入庫した時のお楽しみで(笑)

取り敢えず、大型バイクとだけ・・・

ちなみに、こんな仕事もお受けしますよ~!!

告知・・・富士でのクラッシュ修復、及びレース費用捻出の為、私が数年掛けて集めた、サニーA型の、お宝スペシャルパーツを、ヤフオクにて放出しています。

宜しければ、最後の(ヤフオク出品パーツ)をクリックして頂いた、ページで出品していますのでヤフオク出品パーツをご覧ください。


CIMG3999_convert_20100422175226.jpg

CIMG4000_convert_20100422175240.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント


おはようございます!

毎日変な天気ですね。

体調は大丈夫ですか?

赤いブロックも見慣れてきましたね♪

最後のって『ハヤシキャスト』でしょ?

やっぱZ1じゃないんですか?(笑)

Re: タイトルなし

> おはようございます!
>
> 毎日変な天気ですね。
>
> 体調は大丈夫ですか?
>
> 赤いブロックも見慣れてきましたね♪
>
> 最後のって『ハヤシキャスト』でしょ?
>
> やっぱZ1じゃないんですか?(笑)

あは、流石・・・ほとんど合ってる(笑)

No title

sato様

いつも楽しく拝見させていただいております。
私もこの業界に携わる者ですが、この様にチューニングエンジンや車両の写真
が次々と更新されるとワクワクしますし、エンジンの中はやっぱり癒されます。

小生、拙い文章で全くもってまとまりの無いブログを書いておりますが、そんな
私のブログを見に来られている方々もクルマ好きな方たちです。
その方々にも、クルマとの関わり方としてsato様のブログをリンク、紹介させて
頂けたら・・・とコメントした次第です。

どうぞよろしくお願い致します。

No title

↑eizouさんは私も強く推薦いたします。

私も「ハヤシキャスト」に
「カワサキZ系、Z2」かな?
と思いました。

Re: No title

> sato様
>
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 私もこの業界に携わる者ですが、この様にチューニングエンジンや車両の写真
> が次々と更新されるとワクワクしますし、エンジンの中はやっぱり癒されます。
>
> 小生、拙い文章で全くもってまとまりの無いブログを書いておりますが、そんな
> 私のブログを見に来られている方々もクルマ好きな方たちです。
> その方々にも、クルマとの関わり方としてsato様のブログをリンク、紹介させて
> 頂けたら・・・とコメントした次第です。
>
> どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます。

少し記事を読ませていただきました!

本文よりコメントが濃いですね(笑)

時よりお邪魔させて頂きます。

リンクは勿論OKです。

こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

> ↑eizouさんは私も強く推薦いたします。
>
> 私も「ハヤシキャスト」に
> 「カワサキZ系、Z2」かな?
> と思いました。

あは、そりゃ~Hモータース担当者さんなら、解るわな(笑)

No title

求む、バイクの全貌

No title

sato様

有難うございます。

>本文よりコメントが濃いですね(笑)
 
仰る通りで(汗)
間口を広げておきたい、なんて変な気をまわしているから?
不要なものですね。

Re: No title

> 求む、バイクの全貌

あは、来週にでもブログでやりますよ(笑)

Re: No title

> sato様
>
> 有難うございます。
>
> >本文よりコメントが濃いですね(笑)
>  
> 仰る通りで(汗)
> 間口を広げておきたい、なんて変な気をまわしているから?
> 不要なものですね。

いえいえ、本来ブログは日記みたいな物でしょ(笑)

いいんじゃないですか?

ただ、コメントまで見ない人には解りませんね。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
