

MGA、エンジン修理・完了

CIMG3992_convert_20100424114036.jpg

CIMG3983_convert_20100424114002.jpg

おはようございます。

ピストン、コンロッド破損の重傷・・・エンジンブローから復帰出来ました(笑)

これからリハビリ・・・慣らしですね!

フルチューンでは在りませんが、ハイコンプピストン、ハイカム、ローラ-ロッカー、ウェーバーキャブで武装!

1940年代の車両とは思えない、走りをします(笑)

敢えてレストアをせず、当時の雰囲気を楽しむ!

しかし、エンジンはパワフルで、通常のゲタの様に乗れる!

旧車では、こういう遊び方が一番面白いのかも知れませんね(笑)

あは、在りでしょ!!

告知・・・富士でのクラッシュ修復、及びレース費用捻出の為、私が数年掛けて集めた、サニーA型の、お宝スペシャルパーツを、ヤフオクにて放出しています。

宜しければ、最後の(ヤフオク出品パーツ)をクリックして頂いた、最後のページで出品していますのでヤフオク出品パーツをご覧ください。


CIMG3670_convert_20100414143859.jpg

CIMG3993_convert_20100424114103.jpg

CIMG4008_convert_20100424114140.jpg

CIMG4009_convert_20100424114203.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!

ボディー錆びててもエンジン回れば走りますからね!
ボディー綺麗でもエンジン×では、どうしようもないですからね・・・
下駄代わりの旧車-良いすっねぇ~、とかく-弄り過ぎたり,
綺麗過ぎたりで、ガレージに、しまいがちですからね!
                             (例のブツ、もう出来ますか?)

Re: こんちは!

> ボディー錆びててもエンジン回れば走りますからね!
> ボディー綺麗でもエンジン×では、どうしようもないですからね・・・
> 下駄代わりの旧車-良いすっねぇ~、とかく-弄り過ぎたり,
> 綺麗過ぎたりで、ガレージに、しまいがちですからね!
>                              (例のブツ、もう出来ますか?)

やっぱり、下駄がいいですね(笑)

例の物・・・急ぎます!

No title

はじめまして。
サイトを立ち上げたので挨拶にきました。

今後とも
よろしくお願いします。

Re: No title

> はじめまして。
> サイトを立ち上げたので挨拶にきました。
>
> 今後とも
> よろしくお願いします。

あは、以前から遊びに来て頂いていたのでしょうか?

こちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
