スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRX、名阪サーキット、ジムカーナー結果

CIMG4042_convert_20100425194237.jpg


久し振りの動画・・・CRX全走行

おはようございます。

昨日は、天気が良く、絶好のサーキット日和でしたね(笑)

ローズオートはポルシェトロフィー出場のため岡山国際サーキットへ・・・

私は、名阪サーキットのジムカーナーを見学に行ってきました。

流石全日本・・・総エントリー台数170台!

10クラスくらいに分かれているそうです。

恥ずかしながら、ジムカーナーを初めて見て、予想以上のレベルの高さに驚きました。

特に今回は、全日本という事で、レベルが高く、私共のCRXは18台中11位・・・でも関西勢では、トップだったそうです。

いかに、全国区のレベルが高いかですね!

ランエボ等のターボカーは極端にタイムが早くこれにも驚きましたね(笑)

そして、何と言ってもトップレベルのマシンは、「私の110TSが何台造れんねん?」と言いたくなる程、お金が掛かっています。

「僅か、1分30秒足らずを、2本走る為にそこまでやる!」

と、言いたくなりますが、これもレース・・・車の楽しみ方は、人それぞれ、色々です。

あは、私も、あらためて考えさせられる所が在りましたね!

ランエボ、インプレッサ、シビック、勿論CRXも多かったですね!

変り種では、NSXやロータスなんかも居てましたね~(笑)

走行時間以外は、のんびりしていて、珠にはこんなのも在りですかね!

最後の写真は全日本組の中でも別格のワークス組の別テントです。

凄い体制でしょ!!

CIMG4037_convert_20100425193845.jpg

CIMG4038_convert_20100425194028.jpg

CIMG4040_convert_20100425194148.jpg

CIMG4043_convert_20100425194356.jpg

CIMG4046_convert_20100425195145.jpg

CIMG4050_convert_20100425195826.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、いらしてたのね。私は35オイル交換で、関西サービスに
行ってました。したら、水漏れ発見で、車お預かりになって、
急遽名阪SLに行ってた社長を呼び戻して、天理まで送って
もらって帰りました。

全日本ジムカーナ

ブログ更新お疲れ様です。ドライでよかったですね。全日本となればタイヤも日に当てて暖めるなどの作業しますよね。おそらくギア比もデータがありますから組み込んで後はライン取りの確認ですね。土曜に走って(似てるコースで同一ではありません、これでタイムがある程度接近します)おそらくデーターロガー化でかなり緻密なデータが取れてると思います。観に行った価値はあると思います。結構エントリー費も安くないですから。各車両も見た目以上に金かかってます。ですから全日本車両はどこに流れたかまで判ります。CRXの方もローズさんでメンテなんてうらやましいです。

Re: 全日本ジムカーナ

> ブログ更新お疲れ様です。ドライでよかったですね。全日本となればタイヤも日に当てて暖めるなどの作業しますよね。おそらくギア比もデータがありますから組み込んで後はライン取りの確認ですね。土曜に走って(似てるコースで同一ではありません、これでタイムがある程度接近します)おそらくデーターロガー化でかなり緻密なデータが取れてると思います。観に行った価値はあると思います。結構エントリー費も安くないですから。各車両も見た目以上に金かかってます。ですから全日本車両はどこに流れたかまで判ります。CRXの方もローズさんでメンテなんてうらやましいです。

あは、確かにお金掛かりますね(笑)

驚きました!

ちなみに、CRXは、ローズではなく、フジタ工房メンテです。

Re: No title

> あ、いらしてたのね。私は35オイル交換で、関西サービスに
> 行ってました。したら、水漏れ発見で、車お預かりになって、
> 急遽名阪SLに行ってた社長を呼び戻して、天理まで送って
> もらって帰りました。

はい、ニアミスだったようです(笑)

関西サービスの社長が、「今天理まで先生を送ってきた」って言ってました!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。