

SR311、修理完了

CIMG4130_convert_20100503203423.jpg

CIMG4129_convert_20100503203348.jpg

おはようございます。

昨日、ローズオートを覗いたら、白のSR311、T/Mの修理他が終わっていました(笑)

エンジンを降ろした所やマフラーの交換前に撮っておいた写真を交えて、アップしますね!

マフラーは、オーナーさんが用意された中古に交換!

あは、オイルパンの修理は、オイル漏れを止める程度しか無理の様ですね(笑)

最後2枚の写真は、納車待ちの一コマです!!

このSR311のオーナーさんは、福井県のあわら市で、クーと言う、カフェと愛車を磨いて綺麗にする仕事をされています。

磨きをしている待ち時間の間に、お茶を飲めるシステムだそうです(楽)

関西近郊の旧車乗りの方・・・少し足を伸ばして、お茶を飲みがてら愛車のお手入れにいかがですか?

旧車好きの社長が出迎えてくれるはずです(笑)

詳細は、クーをクリックして見てください。

satoブログを見て来たと言えば、コーヒーをサービス!!

+SRを社長と語る?・・・が、洩れなく付いて来るそうです(笑)

CIMG4114_convert_20100503203228.jpg

CIMG4125_convert_20100503203307.jpg

DSCN0006_convert_20100503203504.jpg

DSCN0007_convert_20100503203551.jpg

_IMG4151_convert_20100503203127.jpg

_IMG4150_convert_20100503203023.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SRはスペック、性能、ビジュアル共にとても優れた良い車ですね。まさに名車!
でも美人はすぐ飽きるとうか何と言うか完璧な奴は嫌いというかヘソ曲がりで不細工な自分にはどうも物足りない感はいなめません・・・。ビジネスの種には良いですがね(とっても重要)。辛口で申し訳ありません。ただ羨ましいだけです(笑)

Re: No title

> SRはスペック、性能、ビジュアル共にとても優れた良い車ですね。まさに名車!
> でも美人はすぐ飽きるとうか何と言うか完璧な奴は嫌いというかヘソ曲がりで不細工な自分にはどうも物足りない感はいなめません・・・。ビジネスの種には良いですがね(とっても重要)。辛口で申し訳ありません。ただ羨ましいだけです(笑)

あは、べレット乗ってるお客さんいないんだよね~(笑)

以前は、珠にコメントくれたベレット乗りが居たんだけど・・・

No title

お、消音装置が2つも付いていますねえ。

まだ、マフラー無事です(笑)。

Re: No title

> お、消音装置が2つも付いていますねえ。
>
> まだ、マフラー無事です(笑)。

あは、ノーマルですからね!

無事で良かった!!(笑)

No title

おはようございます。 出来ましたね~ これで地元仲間が一台増えました。 いつ迄純正使用で我慢出来るかな? ……… ブログ毎日見ているので、毎日コーヒーただですね。 人の車なのに、めちゃめちゃ嬉しいです。

Re: No title

> おはようございます。 出来ましたね~ これで地元仲間が一台増えました。 いつ迄純正使用で我慢出来るかな? ……… ブログ毎日見ているので、毎日コーヒーただですね。 人の車なのに、めちゃめちゃ嬉しいです。

あまり、オリジナルに拘るタイプではなさそうですね!

あは、毎日無料かどうかは??・・・ですけどね(笑)

No title

> 旧車好きの社長が出迎えてくれるはずです(笑)

コイツが、ウチに来てからは
絶えずSRの事が頭から放れず..........
昔、若かった頃はこうだったよなぁ~
などと、思いに耽り.........ん?
長くなりそうなんで、この辺で。


まっ、クルマ全般が好きで
この商売をしてる様な感じですかね。


車関連御者で、色々と付き合いがありますが
私と、同じ匂い?がしたもので
この度お世話になりました.........(意味深?)



では今後とも、
お付き合い頂ければと存じます。


Re: No title

> コイツが、ウチに来てからは
> 絶えずSRの事が頭から放れず..........
> 昔、若かった頃はこうだったよなぁ~
> などと、思いに耽り.........ん?

> まっ、クルマ全般が好きで
> この商売をしてる様な感じですかね。
>

あは、こちらこそ宜しくお願いします(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
