スポンサーサイト


ミニ、998チャレンジレース・他

CIMG3067_convert_20100504112607.jpg

CIMG3045_convert_20100504112418.jpg

CIMG3072_convert_20100504112636.jpg

おはようございます。

4/29日に、18th Japan MINIDAY in 筑波ミニ998チャレンジのレースが筑波サーキットで開催されましたので少し写真を掲載します。

ローズオートからも、以前紹介した998がエントリー!

移動中の台数を見てもいかに、ミニ998レースが盛況か解りますよね~

ただ、内容的には、初めての筑波サーキットで、難しかったと言う意外の結果は聞いていません(笑)

でも、関西から筑波まで遠征に行くと言う心意気は褒めてあげたいと思います!

ミニのトラックは、走行会の枠で走るんでしょうね~

ミニはミニでも色んなミニが在り、見ているだけでも楽しくなりますね(笑)

また、ミニ以外の英国車の姿も沢山見えますね!

そして、クラシックフォーミュラーのレースも在ったようですね!

見た感じ、FL・FJ・F2ってとこですかね(笑)

興味の在る方は、イベントの詳細・・・18th Japan MINIDAY in 筑波をご覧ください!

とにかく、旧車のレースが盛況なのは喜ばしい事ですよね!


PS・・・最後の写真は、FC2ブログランキング・・・車・バイクのカテゴリーですが、今年の正月以来の1位返り咲きです(笑)

正直、ネタ不足気味の時や、更新が面倒な日も在りますが、続けていて良かったと思います。

ひとえに、皆さんの応援のお陰です・・・有難うございました!

つまらない記事の日も在ると思いますが、これからも頑張って毎日更新を続けていきますので、引き続き応援宜しくお願いしま~す(笑)

CIMG3050_convert_20100504112447.jpg

CIMG3060_convert_20100504112553.jpg

CIMG3051_convert_20100504112501.jpg

CIMG3052_convert_20100504112540.jpg

CIMG3049_convert_20100504112432.jpg

CIMG3068_convert_20100504112622.jpg

CIMG4155_convert_20100504212816.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ランキング1位おめでとうございます。
1位って??凄すぎて意味が判りません(笑)

ミニは懐かしいです。
14、15年前ですかね、同じ筑波でレース
に参加していました。
私は本当に「作るだけメカ」で全く走りません
でしたが。

Re: No title

> おはようございます。
>
> ランキング1位おめでとうございます。
> 1位って??凄すぎて意味が判りません(笑)
>
> ミニは懐かしいです。
> 14、15年前ですかね、同じ筑波でレース
> に参加していました。
> 私は本当に「作るだけメカ」で全く走りません
> でしたが。

あは、ですよね!・・・私も不思議です(笑)

毎日更新の励みになるのは間違いないですね!

私も14~15年前は、ミニやパンダといった、欧州小型を専門に扱っていましたね(笑)

パンダカップが4輪での最初のレース参加でした(笑)

おはようございま~す

毎日のブログ更新は、本当に大変と思います。
しかし、僕たちは、それを本当に楽しみにしているんですよ!
satoさん、ローズオートさん、此れからも頑張って下さい。
その辺では、まず。観る事の出来ない(変な車屋さん)ですから・・・
                           ↑怒らないでね!

Re: おはようございま~す

> 毎日のブログ更新は、本当に大変と思います。
> しかし、僕たちは、それを本当に楽しみにしているんですよ!
> satoさん、ローズオートさん、此れからも頑張って下さい。
> その辺では、まず。観る事の出来ない(変な車屋さん)ですから・・・
>                            ↑怒らないでね!

ありがとうございます。

あは、頑張りますよ~(笑)

おめでとうございます☆

返り咲きおめでとうございます。

それと、お疲れ様です^^

多忙なお仕事にもかかわらずブログの更新するのって、すごいと思います!!

画像も多く、中身が濃い記事でいつも楽しませてもらってます。

またお邪魔させてもらいます^^

Re: おめでとうございます☆

> 返り咲きおめでとうございます。

> 多忙なお仕事にもかかわらずブログの更新するのって、すごいと思います!!
>
> 画像も多く、中身が濃い記事でいつも楽しませてもらってます。
>

ありがとうございます。

頑張って更新続けま~す(笑)

また覗いてください!!

毎朝の朝刊と一緒ですから
ネタは無理やりでも作ってくださいね(笑)

陰ながら応援してま~す

Re: タイトルなし

> 毎朝の朝刊と一緒ですから
> ネタは無理やりでも作ってくださいね(笑)
>
> 陰ながら応援してま~す

ブログネタは、探せば何とかなるけど新聞とは違うやろ~(笑)

これからも頼むよ~

No title

やった~!
毎日観てる私達も嬉しいです!

ちょうど昨日は友人がMINIを修理しててエンジンがかからない、と電話が
デスビの中のコンデンサだったようですが、そんなの壊れんの?ってオチ

MINIデイに行けなくて車が拗ねたのかな?

と言うか、パンダカップやってたんですね♪

Re: No title

> やった~!
> 毎日観てる私達も嬉しいです!
>
> ちょうど昨日は友人がMINIを修理しててエンジンがかからない、と電話が
> デスビの中のコンデンサだったようですが、そんなの壊れんの?ってオチ
>
> MINIデイに行けなくて車が拗ねたのかな?
>
> と言うか、パンダカップやってたんですね♪

何時も有難う!!

あは、パンダカップで、4輪レースデビュー!!

初出場でシリーズチャンピオン取って味を知ってしまったから、どっぷりレースに嵌ったんだよ~(笑)

良かったのか、悪かったの??

No title

こんにちは!
ブログランキング1位返り咲きおめでとうございます。
”継続は力”ご苦労様です。
気がつけばブログを見るのはジジイの楽しみになっていました(笑)
これからも頑張ってください。


Re: No title

> こんにちは!
> ブログランキング1位返り咲きおめでとうございます。
> ”継続は力”ご苦労様です。
> 気がつけばブログを見るのはジジイの楽しみになっていました(笑)
> これからも頑張ってください。

ありがとうございます。

あは、隅から隅まで読んでも5分ですからね(笑)

頑張りま~す!

No title

初出場で
シリーズチャンプ!

ゴイスー!(笑)

それは4輪レースやる運命だったんですね!

一時自分も参加したくてパンダのスチールルーフ1000探した事ありました(笑)

でもパンダカップからTSのFクラスって…やっぱりゴイスー!(爆)



Re: No title

> 初出場で
> シリーズチャンプ!
>
> ゴイスー!(笑)
>
> それは4輪レースやる運命だったんですね!
>
> 一時自分も参加したくてパンダのスチールルーフ1000探した事ありました(笑)
>
> でもパンダカップからTSのFクラスって…やっぱりゴイスー!(爆)

あは、15年の間に休みながら、トラ4・S30・サニーと何年も掛けて、レースしているだけだよ~(笑)

だから、腕は全然進歩しない(涙)

No title

こんにちは。

4/29日は、用事があって行けませんでした。

998チャレンジは遅いけどなかなかシビアなレースですよ。

まぁ~筑波あたりがコース的に合ってますね。


PS,ブログランキング第1位おめでとうございます。

これからもおねがいします!

Re: No title

> こんにちは。
>
> 4/29日は、用事があって行けませんでした。
>
> 998チャレンジは遅いけどなかなかシビアなレースですよ。
>
> まぁ~筑波あたりがコース的に合ってますね。
>
>
> PS,ブログランキング第1位おめでとうございます。
>
> これからもおねがいします!

有難うございます!

これからも毎日更新頑張ります!

あは、N1と同じでレベル高いですよね~(笑)

確かに、速度的には一番面白いでしょうね~

プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
