

KB110GX(青)・エンジン他、セミレス開始

CIMG4159_convert_20100505214630.jpg

CIMG4156_convert_20100505214525.jpg

CIMG4158_convert_20100505214601.jpg

CIMG4186_convert_20100506141419.jpg

おはようございます。

昨日に引き続き、ゴールデンウィーク中、最後の作業をアップします。

非常に天気が良く、汗だくになりながらの作業でしたね(笑)

急に暑くなりましたので、中々思うように体調のコントロールが出来ません!

皆さんも身体を壊さないように気を付けてくださいね!

まず、KB110GXですが、同じカラーリングが2台在り、ややこしいので、ブロックの色にちなんで、秋田に嫁入りするKB110を(赤)と記載・・・奈良のKB110は(青)と区別出来るように記載しますね(笑)

今回紹介するのは、奈良の(青)エンジンのKB110です。

外装の小傷の補修とエンジンルームを塗装するために、エンジンを降ろして、補記類を出来るだけ取り外しました!

GX5ラインを貼る作業も含めて、後は、塗装屋さんにお願いします(笑)

同じカラーリングになれば、一層ややこしくなりますね(涙)

下の写真は、サニーの必須アイテム・・・ボンネット固定ピンですね!

先人の知恵とでも言いましょうか、これは、非常に便利ですよね~(笑)


早々、降ろしたエンジンを分解点検!

74mmの1mmオーバーサイズのピストンが入っていました!

KP61、4K改かな?

ストリートならこれでも良い様な気もするのですが、せっかくのA型エンジンですので、もう少しパワーの在る仕様にします。

最後の写真は、まるで斜めに睨み合っているような2台のKB110・・・

実は、早く仕事しろと私を睨んでいるのかも知れません(笑)


下の写真のブロック、ピストン、GXヘッド、ハイカム、SUキャブ等をヤフオクに出品しましたので興味の在る方は覗いてください!

告知・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

CIMG4184_convert_20100506141400.jpg

CIMG4163_convert_20100505214931.jpg

CIMG4162_convert_20100505214854.jpg

CIMG4188_convert_20100506141433.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。お久しぶりです。510も元気です。

外装部品調達宜しくお願いします。

Re: No title

> おはようございます。お久しぶりです。510も元気です。
>
> 外装部品調達宜しくお願いします。

内装周りの話聞いてますよ~(笑)

了解です!

No title

こんにちは。

KB110、何時見てもいいですね~

何か、Rマークも1位になりそうですよ。

この際、ダブルタイトル取りたいですね!

応援してますよ~

Re: No title

> こんにちは。
>
> KB110、何時見てもいいですね~
>
> 何か、Rマークも1位になりそうですよ。
>
> この際、ダブルタイトル取りたいですね!
>
> 応援してますよ~

やっぱり、このスタイルですよね~

あは、正月は一時期ダブルタイトルだったんですけどね(笑)

これからも宜しく!!

No title

B110かっこいいなぁ~!

っと、ポチ♪

Re: No title

> B110かっこいいなぁ~!
>
> っと、ポチ♪

最近、KP47に心揺らいでる(笑)

No title

あはは♪(笑)

3K- Rだ!

自分も欲しい!(爆)

Re: No title

> あはは♪(笑)
>
> 3K- Rだ!
>
> 自分も欲しい!(爆)

あは、かっこだけ!

110TSの丸いオーバーフェンダーと違い、ブリスターがいいんだよね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
