

240ZG・ボディー周り(3)

CIMG4240_convert_20100508121932.jpg

CIMG4241_convert_20100508122000.jpg

CIMG4242_convert_20100508122015.jpg

おはようございます。

まずは、240ZGの全塗装が、ほとんど終わりました!!

後は磨いて、ガンメタのオーバーフェンダー、ガラス類を取り付ければ終了ですね(笑)

バンパーが同色で塗って在ったので、ちょっと焦りましたが、まだオーバーフェンダー類の塗装前で良かった~(汗)

おっ・・・よく見ると、前後フェンダー共に、240ZG純正=新車時のフェンダーカットの形状が、そのまま残っています。

こんな状態を見る機会は少ないと思いますが、珍しいでしょ(笑)

結構な錆、腐りが在りましたが、この辺からも大きな事故が無かったと判断できますね!


RB20ヘッドを載せる前に、まずは、L型エンジンのまま走れるようにして、車検を受けます!

次回、アップする時は、15インチホイルが付き、ガンメタのパーツ、メッキ類も付いていますので、いい雰囲気に仕上がっていると思います!!

5月末から6月始めには、お披露目できるかな?・・・(笑)


下の写真は、雑誌で紹介された、T-MAN BROS oilの記事の抜粋です。

NISSAN magなんて本が在ったんですね(笑)

今回は、L型特集!

LY280やTC24・・・当時のS30レーシングカーの記事等が載っています。

そして、T-MANオイルの成り立ちや私の110TSも少し掲載されていますので、是非見てくださいね(笑)

CIMG4244_convert_20100508122029.jpg

CIMG4245_convert_20100508122044.jpg

CIMG4249_convert_20100508122114.jpg

CIMG4246_convert_20100508122058.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

自分もバンパー同色見て、えっ?って思いました(笑)

ZGは専用フェンダーなんですね!
知りませんでした(^_^;)

日産マガジン観たよ~(笑)


Re: No title

> こんにちは!
>
> 自分もバンパー同色見て、えっ?って思いました(笑)
>
> ZGは専用フェンダーなんですね!
> 知りませんでした(^_^;)
>
> 日産マガジン観たよ~(笑)

あは、新車の時だけね!

部品で取れば、カットはしてないよ~(笑)

リンクを貼らせて頂きました

はじめまして、こんにちは。
最近S30のレストアをはじめた者です。
色々と調べているうちにこちらにたどり着きました。

事後報告で申し訳ありませんが、
当方のブログの記事にリンクを貼らせて頂いております。
ご承諾いただけますと幸いでございます。

最近良くチェックさせていただいております。

今後も楽しい記事の配信をお待ちしております。

宜しくお願いします。

Re: リンクを貼らせて頂きました

> はじめまして、こんにちは。
> 最近S30のレストアをはじめた者です。
> 色々と調べているうちにこちらにたどり着きました。
>
> 事後報告で申し訳ありませんが、
> 当方のブログの記事にリンクを貼らせて頂いております。
> ご承諾いただけますと幸いでございます。
>
> 最近良くチェックさせていただいております。
>
> 今後も楽しい記事の配信をお待ちしております。
>
> 宜しくお願いします。

あは、サイト名から察して、仕事中にブログを書いておられるのでしょうか?(笑)

「駅前不動産 グルメ部(S30課)」として、リンクを貼らして頂きました。

こちらこそ、宜しくお願いします。
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
