スポンサーサイト


S耐、岡部自動車T-MANオイル Team Tetsuya Z

IMG_0288_1_convert_20100509232037.jpg

IMG_0290_1_convert_20100509232117.jpg

IMG_0286_1_convert_20100509231955.jpg

おはようございます。

昨日の日曜日は、SUGOで、スーパー耐久第2戦のレースが行われました。

本日は、T-MANオイルのサーポート、スーパー耐久でレースを戦う、Z33を紹介します。

ドライバーは、田畑 勇  田中 徹  古谷 直広の3選手です。

Z好きの、satoおじさん・・・当然Z33も好きなんですよね~(笑)


第1戦、ツインリンクもてぎ・・・ST-3クラス、3位

第2戦、スポーツランドSUGO・・・ST-3クラス、5位(昨日)

第3戦は、5/29~30に鈴鹿サーキットで行われますので、また紹介しますね(笑)


まずは、カラーリングが一新されたそうです。

かっこ良くなりましたよね~

下の写真・・・以前のホワイトベースのカラーリングとは比較にならないほどレーシーですね~(笑)

興味の在る方は・・・

スーパー耐久オフシャルサイトに過去の結果や速報結果が掲載されています。

そして、このZ33に関連する、関係者のブログ・・・

RACING TEAM WORKS

フライラットレーシングチームのブログ

ドライバー、田畑 勇のパドック巡回日誌

上記、4っのブログ、結構楽しめます(笑)

tmansphistoriimg1.jpg

stai2010okabz3323.jpg

広告・・・SP、SR、GTR等の特殊パーツを、ヤフオクにて、通常販売価格の半額近くで出品しますので、宜しければ、ヤフオク出品パーツをご覧ください。

また、他にお探しのパーツ等、出品していない物も沢山在りますので、sato1511@live.jpまで!

ヤフオク出品分の直接値引き交渉も可能ですが・・・お手柔らかに・・・(笑)


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


告知・・・FC2ランキングが下がってしまいました(涙)・・・これからも頑張って更新していきますので、お手数ですが、応援のポチ、コメント等で後押しを宜しくお願いします。

ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

最近Z34にRB載らないかな~?
なんて考えてます♪(笑)

ランキング1位になりましたね!
やった♪

Re: No title

> こんにちは!
>
> 最近Z34にRB載らないかな~?
> なんて考えてます♪(笑)
>
> ランキング1位になりましたね!
> やった♪

Z34・・・まだ、ちゃんと見た事がないけど、Z33には無理やり載るみたい!

ランキングは、ゴールデンウィークから、1位やけど??

2位が随分近づいてきたから、後2~3日で、1位から陥落しそう(涙)

No title

おはようございます。SP/SR乗っていると、Zとの差別の為、嫌がるオーナー多いみたいですね。 カッコいいのに… 昨日のブログのフェンダーカットですが、カット面に耳加工は無いのでしょうか? オーバーフェンダー自体が補強の役目するんでしょうか? ………………… 社長、 昨日納車の為福井来られたみたいですが、前日深夜より名古屋に行っていた為、逢えませんでした。残念でした。機会有りましたら2台で遊びに行きたいです。その時はよろしくお願いします。

No title

Z34はサイズ小さそうだから、RBにビッグシングルとかは入らないかな?(笑)

ランキング!(爆)

いつも拍手、FC2、Rランキング?
携帯電話とスマートフォンで全部で6ポチするんだけれど
すぐ記事に戻ってるので見逃してました( ̄▽ ̄;)

ごめんちゃい!


Re: No title

> おはようございます。SP/SR乗っていると、Zとの差別の為、嫌がるオーナー多いみたいですね。 カッコいいのに… 昨日のブログのフェンダーカットですが、カット面に耳加工は無いのでしょうか? オーバーフェンダー自体が補強の役目するんでしょうか? ………………… 社長、 昨日納車の為福井来られたみたいですが、前日深夜より名古屋に行っていた為、逢えませんでした。残念でした。機会有りましたら2台で遊びに行きたいです。その時はよろしくお願いします。

そうですね、フロントは耳折ないので、オーバーフェンダーで持たせているのでしょうね~(笑)

リアの造りは綺麗ですよ!

あは、また機会が在るでしょ~(笑)

Re: No title

> Z34はサイズ小さそうだから、RBにビッグシングルとかは入らないかな?(笑)
>
> ランキング!(爆)
>
> いつも拍手、FC2、Rランキング?
> 携帯電話とスマートフォンで全部で6ポチするんだけれど
> すぐ記事に戻ってるので見逃してました( ̄▽ ̄;)
>
> ごめんちゃい!

ありがとう!

頑張るよ(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
