スポンサーサイト


L型・3Lエンジン、日産ブルー

CIMG4310_convert_20100512202139.jpg

CIMG4309_convert_20100512202125.jpg

CIMG4308_convert_20100512202105.jpg

おはようございます。

昨日の続き・・・L型・3Lエンジンに、ニッサンブルーでブロックの塗装をして、バルブタイミングの点検をします。

同じニッサンブルーでも年式により多少違いますが、私はこの青色が一番好きです。

赤等の他の色は、ラッカーを自分で溶いてガンで塗りますが、このブルーだけは缶スプレーで塗っています(笑)

私の、ちょっとした拘りですかね?・・・・

結構、色の付きもいいですよ!


ところで、文章と写真が少なくて、申し訳在りません(涙)

写真を沢山載せられる日も在ると思いますが、毎日の更新を優先して、無理の無いように続けて行きますので、宜しくお願いします!(笑)

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

今日は良い天気ですね♪
こっちでは昨日は雹が降りました(;o;)

日産ブルー良いですね!

ダッヂはオレンジで…あとは?
各メーカーの色の理由るんですかね?

Re: No title

> こんにちは!
>
> 今日は良い天気ですね♪
> こっちでは昨日は雹が降りました(;o;)
>
> 日産ブルー良いですね!
>
> ダッヂはオレンジで…あとは?
> 各メーカーの色の理由るんですかね?

そうやね・・・天気いいな~(笑)

理由までは解りませんが、各メーカーで色分けが在るんでしょうね!

良いと思う

こうして
状況や工程を
写真や文章で説明した
エンジンのオーナーは
安心で嬉しいよね

見えなくなる部分に
お金を払うのは
不安だもんね

私も自分の車は
毎日見に行って
手伝ったりしてました

Re: 良いと思う

> こうして
> 状況や工程を
> 写真や文章で説明した
> エンジンのオーナーは
> 安心で嬉しいよね
>
> 見えなくなる部分に
> お金を払うのは
> 不安だもんね
>
> 私も自分の車は
> 毎日見に行って
> 手伝ったりしてました

あは、初めは自分のレース活動を掲載するために始めたブログだったんですけどね!

宣伝と、お客さんへのサービスに変化していった次第です(笑)

確かに評判は良いですが、アクセスが増えて、今は私も楽しんでいますよ~
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
