

ビルズAE86・N2仕様、エンジン組み付け

CIMG4354_convert_20100517150112.jpg

おはようございます。

5月30日(日)に鈴鹿ツインサーキットで、HISTORIX JAPANのイベントが在り、AE86で参加するとの事で間に合わせるべく作業開始です。

ネコ主催のイベントですので雑誌等で、見られた方も多いと思いますが、こちらのサイトHISTORIX JAPAN で詳細の確認が出来ます。

私は、5/30日・・・鈴鹿サーキットの本コースで、スーパー耐久(T-MAN・Z33)の観戦!

南コースで、CRXのジムカーナーの応援の予定ですが、20分ほどの距離ですので、鈴鹿ツインにも寄ってみようかと思っています。

結構な数の旧車も来場するらしく、楽しみです(笑)


さて、下の写真は、4AGのピストンが入り、シリンダーヘッドが載った所です。

青い文字は、メタルクリアランスの数値です。

あは、もう少しですね(笑)

告知・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

CIMG4331_convert_20100517150021.jpg

CIMG4334_convert_20100517150040.jpg

CIMG4337_convert_20100517150055.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ仕上がりも近付いて来たみたいですね

あんなパーツやこんなパーツの組み込まれたエンジン…

楽しみですね~

Re: タイトルなし

> いよいよ仕上がりも近付いて来たみたいですね
>
> あんなパーツやこんなパーツの組み込まれたエンジン…
>
> 楽しみですね~

あは、やる事・・・いっぱいだわ!(笑)

No title

こんにちは!

86はクーペ(?)のが軽快そうで良いですね。
そういえば近くに86ばっかり集まっている自動車屋さんが有りますね。
仲間が多いのは心強いですね(笑)

Re: No title

> こんにちは!
>
> 86はクーペ(?)のが軽快そうで良いですね。
> そういえば近くに86ばっかり集まっている自動車屋さんが有りますね。
> 仲間が多いのは心強いですね(笑)

こんにちは、86もいいですよね~

近い内に、AE86の再ブレークが在りそうな予感がします(笑)

No title

おはようございます。 86といえば、昔の富士フレッシュマン時代の土屋圭市が頭に浮かびます。 大雨の中のドリフトにはあこがれました。 当時86には興味無かったですが、最近たま~に見掛けるとカッコいいですね。 若い頃に感じたものと、歳をとって感じる心は変って来ますね。浮気しないのはSPだけです。今年で32年目です。 おそらく最後のチューン、よろしくお願いしますね。

Re: No title

> おはようございます。 86といえば、昔の富士フレッシュマン時代の土屋圭市が頭に浮かびます。 大雨の中のドリフトにはあこがれました。 当時86には興味無かったですが、最近たま~に見掛けるとカッコいいですね。 若い頃に感じたものと、歳をとって感じる心は変って来ますね。浮気しないのはSPだけです。今年で32年目です。 おそらく最後のチューン、よろしくお願いしますね。

あは、ドリキンは凄かったですよね~(笑)

確かに、歳を取って車の見方は変わりますね!(私は浮気症ですけどね)

頑張ります!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
