

CSP311オーナーズクラブ総会

12b_convert_20100518123722.jpg

!cid_6634A793DC6C4DDE9DEAC40985C00FBA@csp311DellD505_convert_20100518123640.jpg

おはようございます。

CSP311オーナーズクラブの総会は5月15日、16日に箱根の強羅で行われたそうなので紹介します!!

と言うか、おっさんの飲み会とも言うそうですが・・・(笑)

CSP311が、6台集まる機会はそうないと思いますので、いつもコメントして下さるmukaさんにお願いして写真を送って頂きました。

1枚目は、mukaさんのSCP311シルビア・・・雑誌で紹介された事もあるので、見た方も多いと思います。

やはり、CSPはかっこいいですよね~

日本を代表するスポーツクーペの一台で在る事は間違いないですね!!


あは、とは言いものの、基本皆同じ若草色の筈が・・・・(笑)

皆さん微妙に色が違うのが、また面白い所ですよね!

実際、新車時のカラー自体、一台一台で結構、違うかったのだろうと想像出来ますね~

何と言っても手造りですからね(笑)


お知らせ・・・この様な旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで是非紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

またまた、A型レース用パーツを出品しましたよ~

直接交渉もOKです(笑)


!cid_8744D9C7EBB84C708DF6C8DF63908EA9@csp311DellD505_convert_20100518123656.jpg

19b_convert_20100518123737.jpg

3b_convert_20100518123709.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~、行きたかったけど、ちと行けなかったしぃ。

Re: No title

> きゃ~、行きたかったけど、ちと行けなかったしぃ。

あは、もし先生が参加すれば、7台!

現存のCSPの中で、実動数だけで言えば、半分を超えるかもしれないですね(笑)

5/9に伊勢崎でK型ミーティングも厳かにとりおこなわれました(笑)

詳しくはリュートまで

Re: タイトルなし

> 5/9に伊勢崎でK型ミーティングも厳かにとりおこなわれました(笑)
>
> 詳しくはリュートまで

写真と詳細送って~(笑)

KAZEでなくてもリュートからでも、送ってちょうだい!

おはようございます。CSP並ぶと圧巻ですね。未練は無い筈でしたが、手放さなければ良かった……っと最近思います。 MUKAさん‥ 皆さん元気ですか?

Re: タイトルなし

> おはようございます。CSP並ぶと圧巻ですね。未練は無い筈でしたが、手放さなければ良かった……っと最近思います。 MUKAさん‥ 皆さん元気ですか?

あは、CSPとSP・・・残すとしたら、究極の選択ですね(笑)

mukaさんは、なんやかやと精力的に活動されていますね~

No title

こんにちは!

ブログ掲載ありがとうございました。
私も立ち上げる?×?でも続かないし..先生のようなニヤニヤ出来る文書けないし..
アオヤマさん、皆さん元気すぎです(ジジイには付いて行くのが大変(笑))

Re: No title

> こんにちは!
>
> ブログ掲載ありがとうございました。
> 私も立ち上げる?×?でも続かないし..先生のようなニヤニヤ出来る文書けないし..
> アオヤマさん、皆さん元気すぎです(ジジイには付いて行くのが大変(笑))

ネタの提供有難うございました(笑)

あは、また写真送ってくださいね!!

No title

CSPがいっぱい!

誰か裏庭で少しずつ生産してるんじゃ?(笑)

Re: No title

> CSPがいっぱい!
>
> 誰か裏庭で少しずつ生産してるんじゃ?(笑)

あは、在る所には在るって事やね(笑)

No title

あ、本日からしるちゃんで東京~富士です。お願いですから、
携帯は常に反応して下さい(笑)。ちなみに20~23日まで。

Re: No title

> あ、本日からしるちゃんで東京~富士です。お願いですから、
> 携帯は常に反応して下さい(笑)。ちなみに20~23日まで。

はい、私でよければ何時でも連絡してください(笑)

No title

渋滞をモノともせず、東京6時間で余裕の到着(笑)。。。

Re: No title

> 渋滞をモノともせず、東京6時間で余裕の到着(笑)。。。

あは、お疲れ様です(笑)

平日なのに渋滞とは、やはり東京と言う事でしたか?

No title

はい、時間によって、首都高に入ったら下りたり、都内に入ってから
首都高乗ったりです(笑)。<平日なのに渋滞とは、やはり東京と言う事でしたか?

Re: No title

> はい、時間によって、首都高に入ったら下りたり、都内に入ってから
> 首都高乗ったりです(笑)。<平日なのに渋滞とは、やはり東京と言う事でしたか?

あは、お疲れ様です!

気を付けて帰って来てくださいね(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
