

K型ミーティング、in群馬

DSC_0380_convert_20100523203622.jpg

DSC_0511_convert_20100523204217.jpg

DSC_0388_convert_20100523203900.jpg

DSC_0453_convert_20100523204110.jpg

DSC_0390_convert_20100523204002.jpg

おはようございます。

少し前になりますが、5月9日の日曜日に、群馬県伊勢崎氏の書上公園で、K型ミーティングが開催されました。

毎年、春に伊勢崎、秋に神奈川で開催されるようです。

今後のスケジュール等・・・興味の在る方は、今月号のGワークスの表紙を飾った、今売り出し中のシカパンチ、リュートKP61のホームページで確認してください(笑)

私のリンクにも貼ってある、サイト・・・しかぱんち

1枚目の写真が、リュートの緑マジョーラのKP61!

2枚目のMSRキャブ付、赤のKP61が今回写真を提供していただいたオーナーさんだと思います。


私も昨年の神奈川のダムの集会には参加しましたが、流石に伊勢崎までは・・・(笑)

全体の写真は在りませんが、KP系が、15台ほどとTA22のセリカ等が参加していた様です。

取り敢えず、ゆる~いミーティングですね!

なんて説明したものか・・・朝から、夕方まで、何かをする訳でもなく、あちらこちらで、小さな集まりが出来て話をしているだけですかね(汗)

参加者の一人にコメント求めたら、「ホルモン焼きが美味しかった!」と言う事でした(笑)

とにかく、気張らず、参加するだけの、のんびりとした、ゆるーいミーティング!

世知辛い世の中、こんなのも在りですよね(笑)


お知らせ①・・・L型、RB20クロスフローヘッドに共感して、新たにサイトを立ち上げて頂きましたので、お知らせします!
build a cross flow cylinder head like 'LY28'
RB20、RB30ヘッドを使った、L型クロスフローの事が良く解るサイトです。

リンク集に追加しておきましたので、宜しくお願いします(笑)


お知らせ②・・・この様な旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)



DSC_0385_convert_20100523203738.jpg

DSC_0377b_convert_20100523203519.jpg

DSC_0527_convert_20100523204443.jpg

DSC_0521_convert_20100523204338.jpg


PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

ゆる~い中にも新たな発見があったり、日々勉強ですね(笑)

Re: タイトルなし

> ご紹介ありがとうございます
>
> ゆる~い中にも新たな発見があったり、日々勉強ですね(笑)

あは、ネタ提供ありがとう~(笑)

No title

掲載ありがとうございます<(_ _)>

秋の神奈川は来ていただけますか?(笑)

Re: No title

> 掲載ありがとうございます<(_ _)>
>
> 秋の神奈川は来ていただけますか?(笑)

あは、出来るだけ参加するよ~(笑)

Kミ = 焼き

ごぶさたです。

 『子供自転車な暴れん坊』

は、運転手付きで来て、

 『いい感じ』

に、v-275いろいろv-275楽しまれていったようです・・・(笑)

Re: Kミ = 焼き

> ごぶさたです。
>
>  『子供自転車な暴れん坊』
>
> は、運転手付きで来て、
>
>  『いい感じ』
>
> に、v-275いろいろv-275楽しまれていったようです・・・(笑)

あっそ~運転手付で!!

ちょっと贅沢かな??(笑)

No title

暴れん坊ですm(_ _)m
当日はTA22セリカに便乗してお腹いっぱい飲ませて頂きました(笑
秋は一緒に飲みましょう(^^)/

Re: No title

> 暴れん坊ですm(_ _)m
> 当日はTA22セリカに便乗してお腹いっぱい飲ませて頂きました(笑
> 秋は一緒に飲みましょう(^^)/

あは、なんとか行くよ~(笑)
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
