

第2回DRFC・富士ミーティング

CIMG2761_convert_20100526215606.jpg

CIMG2762_convert_20100526164418.jpg

CIMG2696_convert_20100526164350.jpg

CIMG2686_convert_20100526161828.jpg

CIMG2730_convert_20100526164405.jpg

CIMG2763_convert_20100526164431.jpg

おはようございます。

5月23日の日曜日、フジスピードウェーにて、第2回DRFC・富士ミーティングが開催されました。

一枚目の写真の白いSPLアオヤマさんとCSPmukaさんから頂いた、写真を掲載させていただきます。

昨年は、私も参加しましたが、今年は雨で少し残念でしたね!

でも今年も、中々の台数が集まっていたようですね~(笑)

まずは、5月22日の前夜祭・・・御殿場の某ホテルにてDRFC(ダットサンロードスターファンクラブ)のスタッフ、元二スモの難波さん、日置さん、そして高橋国光氏を交えて行われたそうです。  

アオヤマさんからのコメント・・・「23日、当日はあいにくの雨でしたが、そんなのは関係なく、国さん格好良かった・・・当時の裏話いっぱい聞きました」と、前日の親睦会が印象に残ったそうです(笑)

昨年も同じ様な話を聞きましたが・・・楽しそう、私も参加したかったな~   


当日は、雨でも屋根の下に置かれたレーシングSR311やSP212等、見所は在った様ですね!

そして、雨の中・・・FSWの本コースで、パレードランも行われたそうです。

そして、最後は同じくイベントに参加された、CSPシルビア軍団!!

mukaさんのCSPやモンスターシルビアの姿も見えますね~

あは、やっぱり同じ若草色のはずが、結構違いますよね~(笑)


お知らせ・・・旧車の集いやレースイベントに参加された、経験談や面白い写真が在れば、5~10枚ほどの写真と感想コメントを添えて、sato1511@live.jpまで送ってください。

遠方のイベントに参加するのは難しいので、是非ブログで紹介したいと思います。

私の独断で判断させて頂きますが、イベント広告でも構わないですよ~(笑)

広告・・・新たなIDで、ヤフオクに、サニーB110、DR30等のパーツを出品しましたので、宜しければ、ヤフオクをクリックして覗いて下さい。

A型レース用パーツ・L型パーツも多数出品中ですよ~

直接交渉もOKです(笑)


DSCF0323_convert_20100526164603.jpg

DSCF0321_convert_20100526164537.jpg

DSCF0339_convert_20100526164719.jpg

DSCF0327_convert_20100526164655.jpg

PS、何時も遊びに来て頂いている皆さんの中で、FC2ブログ以外の方の足跡が残りませんが、ブログ及びHPをお持ちの方は、私もお邪魔して、リンクさせて頂きたいと思いますので、アドレスを、お知らせください!

コメントの承認画面をなくす設定が出来ましたので、コメントを簡単に書くことが出来るようになりました。

どんな些細な事でも良いので、是非、コメント書いてくださいね(笑)


ブログランキングに参加していますので、一日一回、ひよこマークとRマークのポチを、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。当日の興奮がまだ醒めず、頭の中がボーッとしてます。それだけ心に残ったイベントやったと言う事ですね。大成功でした。 DRFCは若くて、行動力の有るクラブなので、これからもよろしくお願いしますね。 3台のCSPの後に、ちょっと隠れているシルビアが1年前迄乗っていたCSPです。 こうして見るとカッコいいです。 今は名古屋の女性オーナーに可愛がってもらっています。 まだマークなのに、自走して来てくれたのには嬉しかったです。しまい込まないで、じゃんじゃん乗って欲しいですね。四つもタイヤが付いてるんやから…

Re: タイトルなし

> おはようございます。当日の興奮がまだ醒めず、頭の中がボーッとしてます。それだけ心に残ったイベントやったと言う事ですね。大成功でした。 DRFCは若くて、行動力の有るクラブなので、これからもよろしくお願いしますね。 3台のCSPの後に、ちょっと隠れているシルビアが1年前迄乗っていたCSPです。 こうして見るとカッコいいです。 今は名古屋の女性オーナーに可愛がってもらっています。 まだマークなのに、自走して来てくれたのには嬉しかったです。しまい込まないで、じゃんじゃん乗って欲しいですね。四つもタイヤが付いてるんやから…

お疲れ様でした(笑)

確かに車は走ってなんぼですからね!

女性オーナーというのも粋ですね~

巧く付きましたよ-スロットル

ご無沙汰です!
天気が悪くて生憎のようですね!
sr311乗りのボクは、ローズの記事が無くなったのは、寂しいですが、
エンジン他の、組み付けの勉強に為ります。
此れからも毎日覗きますね!

Re: 巧く付きましたよ-スロットル

> ご無沙汰です!
> 天気が悪くて生憎のようですね!
> sr311乗りのボクは、ローズの記事が無くなったのは、寂しいですが、
> エンジン他の、組み付けの勉強に為ります。
> 此れからも毎日覗きますね!

あは、他にもSP,SR乗りもおられるので、また紹介しますよ~(笑)

宜しく!!
プロフィール

sato1511

Author:sato1511

FC2,人気ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも sato問い合せ先

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
ブログ内 検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
Google広告
